何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/12/03 19:08
何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
昨日…お世話になった人達へ、年内退会のご挨拶で日記を書きました[ひよこ]
まぁエエか[うれしい顔]と思い…写メも載せてました[ほっとした顔]
それからしばらくの間…沢山の友達と和気あいあいとコメのやり取りをしてました[鉛筆]

しばらく放置して…夜中見てみると閲覧数がめっちゃ増えてました[げっそり]


嫌な予感がしたため…写メを削除し、ランキングへ[目][ダッシュ(走り出すさま)]


あれ[!?]ランクインされてないわ…[目]


ピン[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]とキマシタ[ボケーっとした顔]


今までも何度かランクインした事があり…エロじゃない日記でもエロにランクインされてた事があった為…覗いたら[目]やっぱりでした[冷や汗]
俺の日記が…ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ エロ注入[!!](楽しんご風に)
エロじゃない日記やのに…エロ注入されてました[げっそり]

いつも拍手はしないようにお願いしてます[ほっとした顔]


過去にランクインされた時…ろくな事ありませんでした[ボケーっとした顔]

ご丁寧な口調でコメしてきて…スルーすればエエのにわざわざ絡んでくる奴いました[ボケーっとした顔]
エロポチもあいつか[!!]ははははは[げっそり]アリエルナアイツナラ[げっそり]


あと少しの間…仲良しのみんなと楽しく終わりたいので…ポチッは無しね[ウィンク]


アディオス[~][手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2010/12/04 0:33

28. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

お任せあれ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

2010/12/04 0:32

27. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ様[手(チョキ)]また出張なん?滋賀?ずっと口がとれる程ポチッはやめてって言ってるやん[げっそり]もうエエわ[指でOK]ペチン!!

2010/12/04 0:29

26. >未来さん

じゃあ浩志さんはまかせたで[手(チョキ)]デュエット[カラオケ][トイレ][カラオケ]きかせてな[目がハート]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/04 0:28

25. 
今回もエロポチ[指でOK]しとく?ヽ(≧▽≦)/キャハッ

てか、ランキングはあんましみないから、
ランクインしてたなんて知らなかった[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/04 0:24

24. 読者のみなさんほとんどが、エロポチしたんちがうかなぁ[ウッシッシ]

ハニーちゃんとの新婚旅行だから、、、[ハートたち(複数ハート)]

そんなこと想像してポチ ポチ した人多いかもですよぉ(*^.^*)

この日記もポチしときましょかぁ?(*^.^*)
あっ、ちなみに私はエロポチしてないよぉ[ウッシッシ]

40代半ば  東京都

2010/12/03 21:49

23. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ありがと[ぴかぴか(新しい)]

浩志さまは私のお傍で[うれしい顔]

松本さんのギターすごいね[わーい(嬉しい顔)]
来年発表だね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ソロライブかっちょよかった浩志たん[ハートたち(複数ハート)]

2010/12/03 20:51

22. >さきさん

それって…俺[目がハート]大好物かも…[目がハート]いじりたい[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/03 20:48

21. >ミューズさん

ナンデやねん[指でOK]兵庫エエとこやで[ウッシッシ]おいで[ひよこ]

2010/12/03 20:44

20. >メイ[牡牛座]さん

メイちゃん[げっそり]俺の日記にエロはない[!!]笑いと癒ししかありまてん[手(チョキ)]

70代以上  沖縄県

2010/12/03 20:41

19. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

声も、仕草も、顔も似てる(笑)背が低いだけ[るんるん]ヤバい[るんるん]笑ってはイケないと思ってるけど…ダメ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…