何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/12/03 19:08
何でエロにランクインしとるねん[げっそり]
昨日…お世話になった人達へ、年内退会のご挨拶で日記を書きました[ひよこ]
まぁエエか[うれしい顔]と思い…写メも載せてました[ほっとした顔]
それからしばらくの間…沢山の友達と和気あいあいとコメのやり取りをしてました[鉛筆]

しばらく放置して…夜中見てみると閲覧数がめっちゃ増えてました[げっそり]


嫌な予感がしたため…写メを削除し、ランキングへ[目][ダッシュ(走り出すさま)]


あれ[!?]ランクインされてないわ…[目]


ピン[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]とキマシタ[ボケーっとした顔]


今までも何度かランクインした事があり…エロじゃない日記でもエロにランクインされてた事があった為…覗いたら[目]やっぱりでした[冷や汗]
俺の日記が…ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ エロ注入[!!](楽しんご風に)
エロじゃない日記やのに…エロ注入されてました[げっそり]

いつも拍手はしないようにお願いしてます[ほっとした顔]


過去にランクインされた時…ろくな事ありませんでした[ボケーっとした顔]

ご丁寧な口調でコメしてきて…スルーすればエエのにわざわざ絡んでくる奴いました[ボケーっとした顔]
エロポチもあいつか[!!]ははははは[げっそり]アリエルナアイツナラ[げっそり]


あと少しの間…仲良しのみんなと楽しく終わりたいので…ポチッは無しね[ウィンク]


アディオス[~][手(パー)]
コメントする

コメント

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/12/03 19:23

8. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

名古屋生活と今の職場です~

前のハンネ山えろもんじゃなかったでしたっけ(笑)[ウッシッシ]

2010/12/03 19:21

7. >ミューズさん

ミューズ君[わーい(嬉しい顔)]エロから来たのかい?お世話になったな[ウィンク]何のカウントダウンなん?年明けの?

30代半ば  静岡県

2010/12/03 19:19

6. お疲れサマ~ずの三村タンが好き[目がハート]長ッ[げっそり]
残された時間ハチャメチャ抑えて…[げっそり]無理[げっそり]よろしくお願いしまふ(*´∀`)八(´∀`*)

2010/12/03 19:18

5. >さきさん

さきちゃん[手(チョキ)]おちかれ[湯のみ]今仲間うちで楽しんごブームやねん[うれしい顔]今ちゃんに似てるやろ[目]ジーッ[目]そのクリソツ見てみたい[ほっとした顔]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/12/03 19:17

4. こんばんは(゚▽゚)/

さすがエロの伝導師(笑)[ウッシッシ]

僕もいろんな意味でカウントダウンしてます~

2010/12/03 19:16

3. >Myuさん

みゅーちゃんと違うって[うれしい顔]心当たりはあるねん[ウィンク]大丈夫[手(チョキ)]これからはどっちもいらんで[ウッシッシ][手(パー)]

70代以上  沖縄県

2010/12/03 19:15

2. 楽しんご…知り合いにクリソツな人がいる[チュー2]ヤバい(笑)

30代半ば  埼玉県

2010/12/03 19:14

1. 間違えてポチッしないようにします〓[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…