彼女との戦い[うれしい顔]第2話[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/08 6:41
彼女との戦い[うれしい顔]第2話[うれしい顔]
この前の 日記に 書いた
[ぴかぴか(新しい)]趙さん[ぴかぴか(新しい)]彼女の [コンビニ]

今週行って来ました[ムード]

店内に 入るとすぐに

私と 気付いたらしく…

お世辞にも 上手くない

日本語で『いらっしゃいまし~』大奥かっ[指でOK]

私が 趙さんを[目]と 満面の
笑みで(歯茎まで満開)

歓迎ムード[ムード]

私は また新聞と飲み物を
彼女の待つレジへ…[ひよこ]

私『今日は どんなオモロイ事 ゆうてくれるん?』
彼女『ありがとうございましゅ[ほっとした顔]360円でしょ』

でしょって[げっそり]

私『趙さん[冷や汗]それはなぁ
360円ですって 言わなあかんで~』

彼女『日本語難しいや[げっそり]
私『頑張って 覚えなあか んで』
彼女『あなたも 頑張ってくらさいね』…ジミー大西かっ[!!][指でOK]パチッ!!


私『[げっそり]あのな 俺は日本語ペラペ~ラ』

彼女『ペラペラ~[わーい(嬉しい顔)]ペラペラ~[ウッシッシ]

なんか ペラペ~ラが お気に召されたみたい[るんるん]

ははははは(笑)また 行くわ[ウッシッシ]


…続く[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2010/12/08 9:16

5. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ほ…ほんまや[げっそり]イヤン[げっそり]
まる子日本人ちゃうかったかぃな(o・ω・o)?
今日もガンバですよ[ひよこ][~]

2010/12/08 7:50

4. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

おまる[~][ひよこ][~][ひよこ]ポテツ…あんた…また趙さんがこずえさんになっとるし[げっそり]オエッ[げっそり]ノロウイルス[~][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/12/08 7:48

3. >ナナイさん

ありがとう[ウィンク]また卒業の日[ぴかぴか(新しい)]教えてね[うれしい顔]キャキャキャキャ[うれしい顔]

30代半ば  静岡県

2010/12/08 7:19

2. やっぱりツワモノ梢さん[ボケーっとした顔]
芸人魂萌え…[目がハート]いや[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
燃え燃えや〓[げっそり]ツマランカ[げっそり]
オハデス[卵割り][雨]カッパ着てガンバ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

ナナイ[退]
30代後半  沖縄県

2010/12/08 7:02

1. 朝から笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][ムード]

次回がまた楽しみです[指でOK]

[うれしい顔]キャキャキャキャ[うれしい顔][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…