彼女との戦い[うれしい顔]第3話[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/08 12:36
彼女との戦い[うれしい顔]第3話[うれしい顔]
最近 日記友達からコメの最後に さりげなく…『趙さんシリーズは まだですか?』『[コンビニ]行かないんですか?』とかコメを頂く[冷や汗2]

私は基本的に [コンビニ]では買い物をしないし [コンビニ]に行くとしても 趙さんの[コンビニ]は 少し遠いのである…近くに沢山コンビニはあるのだ[げっそり]

でも幼少時代から、ツッコミ入れられたら必ずボケなさいと教育されたし…期待されたらそれに応えるようにと生きてきました[わーい(嬉しい顔)]

そんな私は休日の朝の ランニングが日課となっているので、そのついでに行って来ました[ムード]

何日ぶりだろう?私は期待を胸に[コンビニ]の外から中を覗きました[目]

[目][!?]( ̄▽ ̄;)がーん[げっそり]
趙さん[冷や汗2]おらへんし~[走る人]


つい先程も 書いたように私は期待をされたら 裏切れません[冷や汗]

夕方にもう一度 ランニング仕様に着替え[Tシャツ(ボーダー)]走りだしました[走る人](待っとけよ~趙さん)

[コンビニ]到着…中を覗く私[目][目]

あれっ?趙さんかな?

店内に突入[走る人]『いらっしゃいましぇ~』やっぱり彼女やん[わーい(嬉しい顔)]

しかし趙さんを見て愕然とした…髪型めちゃ変わってる[げっそり]良く言えば ショートボブ[ぴかぴか(新しい)] 悪く言えばまことちゃん[げっそり]

私は昔友人にまことちゃんの単行本を貸してあげて友人の母親にひどく嫌な仕打ちをうけた記憶がある[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

でも趙さんは 趙さんや[exclamation]
気を取り直して 彼女に…『おひさし ブリーフ』
言ってやった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

彼女『おひたし プリーズ?』

和食かっ[!!]…のツッコミも満面の笑みで ガン無視[がまん顔]
そして缶コーヒーと肉まんだけ買い[コンビニ]を後にした[げっそり]特に面白い事もなく…[冷や汗2]
確実に 仕事と日本語が上達してる趙さん[冷や汗]

アディオス[~][手(パー)] 続く…[ほっとした顔]





コメントする

コメント

2010/12/09 7:31

18. >YOUさん

次回はすぐそこです[手(チョキ)]

2010/12/09 7:30

17. >さきさん

おぱよん[ひよこ]…なるほど[わーい(嬉しい顔)]ハイサイオジサンもしょーゆう事なんや[ほっとした顔]

60代前半  長崎県

2010/12/09 1:12

16. 特に面白いこともなく…[!?][ほっとした顔]

イヤイヤ…充分面白いですって[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

毎回ワクワク…[るんるん]((o(^-^)o))[ハートたち(複数ハート)]次が待ち遠しいょ[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  沖縄県

2010/12/08 20:48

15. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

はいたい[るんるん]もち〓沖縄[るんるん]ちなみに男がする挨拶ははいさい[手(パー)]女のする挨拶ははいたい[手(パー)]

2010/12/08 20:43

14. >さきさん

Where?に沖縄に?[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

70代以上  沖縄県

2010/12/08 20:42

13. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

おいでおいで‐[手(パー)]ハニ‐と[るんるん]案内するよ‐[るんるん](笑)

2010/12/08 20:39

12. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[うれしい顔]グワシ[手(チョキ)]まことちゃんは今柴田理恵みたいやで[うれしい顔]

2010/12/08 20:38

11. >未来さん

ホンマ師走って早いね[ひよこ]マラソンもあっという間やね[げっそり]ゾゾッ[げっそり]

2010/12/08 20:31

10. >pロリポップq>ωδ)★[ぴかぴか(新しい)]彡さん

最終回まであっという間やね[冷や汗2]うち…頑張る[うれしい顔]

2010/12/08 20:30

9. >さきさん

そのコンビニ…行ってみたい[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…