彼女との戦い[うれしい顔]第3話[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/08 12:36
彼女との戦い[うれしい顔]第3話[うれしい顔]
最近 日記友達からコメの最後に さりげなく…『趙さんシリーズは まだですか?』『[コンビニ]行かないんですか?』とかコメを頂く[冷や汗2]

私は基本的に [コンビニ]では買い物をしないし [コンビニ]に行くとしても 趙さんの[コンビニ]は 少し遠いのである…近くに沢山コンビニはあるのだ[げっそり]

でも幼少時代から、ツッコミ入れられたら必ずボケなさいと教育されたし…期待されたらそれに応えるようにと生きてきました[わーい(嬉しい顔)]

そんな私は休日の朝の ランニングが日課となっているので、そのついでに行って来ました[ムード]

何日ぶりだろう?私は期待を胸に[コンビニ]の外から中を覗きました[目]

[目][!?]( ̄▽ ̄;)がーん[げっそり]
趙さん[冷や汗2]おらへんし~[走る人]


つい先程も 書いたように私は期待をされたら 裏切れません[冷や汗]

夕方にもう一度 ランニング仕様に着替え[Tシャツ(ボーダー)]走りだしました[走る人](待っとけよ~趙さん)

[コンビニ]到着…中を覗く私[目][目]

あれっ?趙さんかな?

店内に突入[走る人]『いらっしゃいましぇ~』やっぱり彼女やん[わーい(嬉しい顔)]

しかし趙さんを見て愕然とした…髪型めちゃ変わってる[げっそり]良く言えば ショートボブ[ぴかぴか(新しい)] 悪く言えばまことちゃん[げっそり]

私は昔友人にまことちゃんの単行本を貸してあげて友人の母親にひどく嫌な仕打ちをうけた記憶がある[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

でも趙さんは 趙さんや[exclamation]
気を取り直して 彼女に…『おひさし ブリーフ』
言ってやった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

彼女『おひたし プリーズ?』

和食かっ[!!]…のツッコミも満面の笑みで ガン無視[がまん顔]
そして缶コーヒーと肉まんだけ買い[コンビニ]を後にした[げっそり]特に面白い事もなく…[冷や汗2]
確実に 仕事と日本語が上達してる趙さん[冷や汗]

アディオス[~][手(パー)] 続く…[ほっとした顔]





コメントする

コメント

2010/12/08 20:29

8. >メイ[牡牛座]さん

ナンデやねん[指でOK]

2010/12/08 20:29

7. >るん[るんるん]さん

るんちゃん[うれしい顔]お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]日記のアドバイザーかっ[指でOK]パチッ!!

30代後半  福岡県

2010/12/08 19:39

6. 
やまこ[走る人][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]グワシッ[あせあせ(飛び散る汗)]

まことちゃんの趙さんも一度見てみたいやね(^◇^)[ぴかぴか(新しい)]

ハシゴ楽しいな(笑)[るんるん]

40代半ば  東京都

2010/12/08 19:38

5. こんばんは(^-^*)/

たのしいシリーズだね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
師走は何だか早く過ぎて行くような感じだね[がまん顔]

フルマラソン全力出せたらいいね[ウィンク][指でOK]

40代前半  北海道(道央)

2010/12/08 16:49

4. 
さりげなく…じゃなく…リクエストをする人間ですいまそんm(_ _)m

だんだん残された時間短くなってきましたの(ノω・、) ウゥ・・・

70代以上  沖縄県

2010/12/08 14:57

3. コンビニ店員さんてオモロイしといるよね…。実はさきの身近の楽しんご似さんもコンビニ店員だったり…[光るハート](笑)

40代後半  三重県

2010/12/08 13:04

2. 
こんにちは[るんるん][うれしい顔]

『おひさし ブリーフ』はおやじギャグ[ひらめき][ウッシッシ]
『おひたし プリーズ』はナイスショット[ひらめき][指でOK]

趙さんに一票[!!][うれしい顔]

50代前半  島根県

2010/12/08 13:03

1. やまちゃん[うれしい顔]そこでブリーフ買ってたら[ウィンク]

おひさし[手(パー)]ブリーフ買うよ[ひよこ]なんてねっ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…