彼女との戦い[うれしい顔]第4話[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/08 20:17
彼女との戦い[うれしい顔]第4話[うれしい顔]
趙さんの[コンビニ]に行って きました[ほっとした顔]

この日は…おでんが全部70円なので、おでんを買おうと店内へ[るんるん][うれしい顔]

店に入ると趙さん…『いらっしゃいましぇ~[わーい(嬉しい顔)]

えっ[目][!?]先週は『いらっしゃいましー』やったのに…[目]確実に 成長しとる[冷や汗]オィッス[~][手(パー)]趙さん[ムード]

不敵な笑みを浮かべ[げっそり]ゾゾッ[雪][雪][雪][雪]
彼女『おれん 安いよ~買ってよ~[わーい(嬉しい顔)]

[冷や汗2]押し売りか[!!]

私『しゃあないな[冷や汗]おでんもらうわ[ムード]

彼女『もらう?お金ないですか?』

私『アホか[!!]もらうって…買うわちゅう事や[ボケーっとした顔]ちっとも成長してへんな[冷や汗2]

私『玉子三つ厚揚げ三つ大根三つ…以上[わーい(嬉しい顔)]

彼女『全部 三つ 何故?』
相当面倒くさくなったんで…私『実はなうちの子供三つ子やねん[ウッシッシ]

彼女『店長~店長~[手(パー)]

おいおい 呼ばんで ええわ[げっそり]店長関係ないやろ[むかっ(怒り)]

私『また店長に聞いたらええわ[わーい(嬉しい顔)]ナンボや[!?]

彼女『がんももいりますか?』

私『ナンボや[!?]ゆうてんねん[げっそり]

彼女『がんもいらないでしゅか[涙]』悲しそうな眼で見つめてくるまことちゃん[冷や汗2]どうもがんもが一番お買い得らしい[ほっとした顔][るんるん]

優しいやないか[涙]趙さん[ぴかぴか(新しい)]
最後にグゥグゥガンモですぅ[ひよこ]って…モノマネしたのに知らんぷりの[ぴかぴか(新しい)]趙さん[ぴかぴか(新しい)]でした[ひよこ]

…次回へと続く[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/12/09 19:00

14. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

おつまる[湯のみ][湯のみ][湯のみ]嫌です…似てないから[冷や汗2]郷ヒロミなら自信あるけど[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代半ば  静岡県

2010/12/09 18:55

13. [ひらめき]閃いた[ひらめき]

ぐぅぐぅがんもでモノマネムービー[映画]日記UPいっちょお願いしやす(o^∀^o)[るんるん]

2010/12/09 7:36

12. >YOUさん

おぱよん[ひよこ]最終回は今晩です[手(チョキ)]

2010/12/09 7:35

11. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[わーい(嬉しい顔)]おぱよん[手(チョキ)]いっぱいありがとな[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

2010/12/09 7:34

10. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

おぱよん[ひよこ]ふぅちゃん[わーい(嬉しい顔)]最近日本語凄く上達しとるからね[ウッシッシ]逆に突っ込まれるわ[指でOK]

2010/12/09 7:32

9. >さきさん

おぱよん[ひよこ]…でびる[冷や汗2]デビルマン[げっそり]ゾゾッ[げっそり]

60代前半  長崎県

2010/12/09 1:30

8. 「まことちゃん的」趙さんを頭に描いて…悲しそうな顔を想像してみるけど…[たらーっ(汗)]

どうしても「ドゥーン(´Д`)的」趙さんしか思い浮かばず…ムプププ[うまい!][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、シリーズ何話目が最終回なん?
気になるなぁ~

いつまでも終わらないで欲しいや[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福岡県

2010/12/09 0:41

7. やまこ[ぴかぴか(新しい)]こんばんみ[ぴかぴか(新しい)]

まことちゃん[ひらめき]ガンモ知らんかったかf^_^
ガンモの好物コーヒー[喫茶店]やで[ぴかぴか(新しい)]…これ前にも言ったかね[たらーっ(汗)]

いっぱいハシゴ出来て楽しかったわ[ぴかぴか(新しい)]そろそろ寝るわさ[グッド(上向き矢印)]オヤスミ[眠い(睡眠)]
やまこ(^_^)[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/08 22:43

6. 今、一気に四話まで読んじゃったぁ[ウッシッシ]めちゃ、オモロイ[グッド(上向き矢印)]
彼女は、日本語上達してきてるんか、きてないんか わからんね[ウッシッシ]
いらっしゃいませーみたいな感じは上手くなってきたんやね[ウッシッシ]

ますます、楽しみやわぁ[グッド(上向き矢印)]

山ちゃんの突っ込みも最高やなぁ[グッド(上向き矢印)]

70代以上  沖縄県

2010/12/08 20:52

5. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

チョウサンね?に‐ふぇでぇびる[るんるん](ありがと‐)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…