彼女との戦い[うれしい顔]第5話[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/09 7:48
彼女との戦い[うれしい顔]第5話[うれしい顔]
先週 趙さんの[コンビニ]へ…[わーい(嬉しい顔)]


私はいつものようにジョギングついで[走る人][走る人][走る人]

[コンビニ]到着[!!]趙さんおるかな~[目]

おるおる[うれしい顔]趙さん外のゴミ箱片付けてる[わーい(嬉しい顔)]


これは今までにないチャンスやん[わーい(嬉しい顔)]


いっぱい喋れるかも…[あっかんべー]


ゆっくりばれないように彼女に近づき…背後から…私『ワンさん[手(パー)]おひさしブリトニー』


趙さん『ワンさん 違うやぁ~[ボケーっとした顔]王さん何で知ってるやぁ~』[冷や汗2]ルームメートらしい[げっそり]


私『真面目に返さんでエエネン[指でOK]パチッ!!今日は掃除なん?』


趙さん『はい[わーい(嬉しい顔)]掃除したら気持ちいいよ~[グッド(上向き矢印)]アナタも手伝うか?神様いるや~[わーい(嬉しい顔)][冷や汗2]それトイレの神様やん[ふらふら]

私『ナンデやねん[指でOK]俺そんな暇ちゃうねん[ふらふら]


腹立つから飲んでたペットボトルを缶を捨てる所に、入れるフリをすると…[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]


趙さん…鬼の形相で私をひと睨み[げっそり]


趙さん『そこダメや~[むかっ(怒り)]日本語読めないかぁ~[ぷっくっくな顔]


私『ボケただけやん[涙]ホンマに捨ててないやろ』


趙さん『まじっすか[!!][わーい(嬉しい顔)]


えっ[目][!?]今何か聞こえたぞ…なんや この寒気に似た感覚は[げっそり]インフルエンザなのか[冷や汗]それともノロウイルスなのか[げっそり]


私『まじっすかって…誰に教えてもろてん?』


趙さん『バイトの近藤さんやぁ~[わーい(嬉しい顔)]


私『はぁ~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]頼むわ…近藤[冷や汗]


趙さん『何頼むやぁ~?近藤さんに[わーい(嬉しい顔)]


私『俺知らんし…近藤さん』

趙さん『夜来るよ[わーい(嬉しい顔)]それまでいてやぁ[うれしい顔]


趙さん…[ボケーっとした顔]アンタ今の時間…朝の8時ですから~[指でOK]


そして店内に入り新聞をレジに…


店長らしき人が声を掛けてきた[わーい(嬉しい顔)]


店長『あの娘 よく働くんですよ[わーい(嬉しい顔)]バイトの若い子が嫌がる事も進んでしますしね[ウッシッシ]


私『そうやろね[ウッシッシ]でも今…まじっすか?ってゆうてましたよ[冷や汗]


店長『はぁ~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]それ近藤やな[げっそり]あいつ変な日本語教えよるんですわ[冷や汗]困ったもんです[げっそり]


私『可愛いじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]


店長『この前もお客さんがいっぱい買い物してくれて…ちょ~沢山ありがとうございましたって…[冷や汗2]


私『[冷や汗2]…近藤に逢いたい』
コメントする

コメント

2010/12/09 18:57

7. みんな毎日毎日本当にありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]趙さん日記最終回書きました[うれしい顔]本当は書き足りない位ですが…みんなに感謝です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/09 13:48

6. ちょーたくさん買い物してくれてありがとぅ[グッド(上向き矢印)]って、、、店員さんに言われたら、、、(^。^;)めちゃ笑うねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私もその中国人さんと、近藤さんに会いたい(*^.^*)

近藤さん、店長いない間に、いっぱい教えこんでるんやぁ[ウッシッシ]

まいどおおきにぃーって、いつか言うね(^。^;)(^。^;)(^。^;)

40代半ば  東京都

2010/12/09 12:34

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最高だね[ほっとした顔]

まじっすか[げっそり]私も言ってみる[うれしい顔]

30代前半  滋賀県

2010/12/09 10:10

4. 一回あってみたいな[コンビニ]定員に!近いし行くで~

40代後半  三重県

2010/12/09 9:00

3. 
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

気のせいかなぁと思ったけど…
前にUPした日記なんだね[るんるん]
バックナンバー一番最初に読んだもん[わーい(嬉しい顔)]

コレの前の前の日記くらいで見覚えがあるよな感じしたもん[ほっとした顔]

んでも 何回見てもオモロ~イ[るんるん][うれしい顔]

近藤さん 今度は何を教えるんやろっ[るんるん][うれしい顔]

趙さん 可愛いね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  北海道(道央)

2010/12/09 8:38

2. 
懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

全部蘇ってくるね[ぴかぴか(新しい)]山さん(*´艸`*)[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  沖縄県

2010/12/09 8:07

1. ぷ‐‐っ(笑)朝から笑かしてもらってありがと‐[るんるん][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…