彼女との戦い[うれしい顔]最終回[うれしい顔]衝撃の結末[げっそり]
40代前半  兵庫県
2010/12/09 18:50
彼女との戦い[うれしい顔]最終回[うれしい顔]衝撃の結末[げっそり]
五話連続でアップしてきた趙さん日記[わーい(嬉しい顔)]


今回で最終回にします[涙]

私の日記友達が明日で退会する為です[わーい(嬉しい顔)]でも彼女は卒業です[うれしい顔]そんな彼女への[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]です[手(チョキ)]

趙さん日記は久しく書いてませんでしたが…趙さんには三回会ってました[ウッシッシ]


その時のお話[わーい(嬉しい顔)]

前回[コンビニ]を訪れた私…他愛もない会話を済まし会計を済まそうとしたら…[猫2]


趙さん『お名前は何ですか?[わーい(嬉しい顔)]


私『えっ[目][!?]玉川スジエモンや[!!][うれしい顔]


趙さん『スジさんですか[わーい(嬉しい顔)]

[冷や汗2]おいおい[指でOK]そこは普通…玉ちゃんとかやろ[!!][指でOK]


私『ジョークやジョーク[わーい(嬉しい顔)]山ちゃんでエエわ[わーい(嬉しい顔)]


趙さん『山ちゃん[わーい(嬉しい顔)]次いつ来ますか?』


私『わからんわ~[冷や汗2]また趙さんがいる時に来るわ[ウッシッシ]

彼女は山東省出身の22歳らしい[ふらふら]小さな鉄工所で働きながら休みの日は[コンビニ]でアルバイトしてるらしい[ふらふら]


それから数日後[コンビニ]を訪れた私…[目]


彼女はいつものように働いていた[わーい(嬉しい顔)]


彼女の待つレジに向かい話し掛ける私に…お釣りと一緒に一枚のメモ用紙を手渡す彼女[げっそり]

彼女に目線を合わし[目]ジーッ…はにかむ彼女[げっそり]そしてメモ用紙に目線を送る私[目]

お願い[ハート]デートして下さい

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

すぐに断ろうとしたが…彼女は仕事中である[冷や汗2]


私は店長を呼び出し…経緯を説明し彼女に最初で最後の嘘を付く事にした[冷や汗2]


山ちゃんは仕事の関係で遠い所に行ってしまうと…明日お別れに来ると伝えて下さいと店長にお願いした[冷や汗]

そして次の日[コンビニ]を訪れた私に店長が粋な計らいを…[わーい(嬉しい顔)]

店長『趙さん[ほっとした顔]レジ代わるから山ちゃんにお別れしておいで[わーい(嬉しい顔)]


彼女は沢山の褒め言葉と手に持っていた意味不明な物を私に手渡した[冷や汗]


ありがとな…趙さん[手(チョキ)]


写真は趙さんが最後にくれた物[ウィンク](中国の飾り物で幸せを呼ぶらしい)


日記を書いてなければ…趙さんとの出逢いも一度きりで終わってたと思います[ほっとした顔]

リアルでもバーチャルでも趙さんとは…サヨナラです[ほっとした顔]


読んでくれた皆さん[うれしい顔]ありがとうございました[ウィンク][手(チョキ)]
コメントする

コメント

2010/12/11 1:03

32. >ナナイさん

今日は忘年会やったから[ウィンク]間に合って良かったわ[手(チョキ)]ナナイちゃんの応援のパワーも背負って頑張って来ます[ウィンク]幸せになろうよ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]願い込めて[手(チョキ)]

2010/12/11 1:00

31. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]ただいま[わーい(嬉しい顔)][家][ぴかぴか(新しい)]今年の初めまで清掃のアルバイトしてたで[ウィンク]ハニーとの時間は大丈夫[手(チョキ)]寝てる時にしてたから[ウィンク]趙さんの[コンビニ]はだいぶ遠い所[冷や汗2]最初は車[車(セダン)]で行ったからね[うれしい顔]もう会わないようにします[ウィンク]それが彼女への思いやりやと思うから[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/11 0:55

30. >姫さん

エロ姫[げっそり]裏スジって…リアルすぎやろ[!!]包めよオブラートに[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

ナナイ[退]
30代後半  沖縄県

2010/12/10 22:41

29. 切ない結末で、ちょっと寂しくなりました[涙]

退会前の私には特にジーンと来ちゃいます[涙]

山寺さん、親切に有難うね[わーい(嬉しい顔)]

ずっと忘れないよ[揺れるハート]

最後の日記書いたので、良かったら見てね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/10 19:44

28. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

もう、その彼女に会うことはないんだねえ?見かけることもないんかな?家の近くのコンビに?ほんと、家族の仕送りのために頑張ってるんかな?いい思い出やなあ[ぴかぴか(新しい)]山ちゃん、アルバイトするの?ハニーちゃんと一緒にすごす時間が減るよ?でも、ハニーちゃんのためでもあるもんね。頑張り屋さんやなあ[グッド(上向き矢印)]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/10 12:48

27. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

裏スジさんのイケズ[涙]

2010/12/10 12:19

26. >姫さん

エロ姫さん[げっそり]無理です[うれしい顔]ギャギャ[うれしい顔]スジはもうすぐお星さまになります[手(チョキ)][手(チョキ)]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/10 10:39

25. 
スジさん[黒ハート]
あたしもデートしてください[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
(*≧∀≦*)

それで、さよならになったんだぁ[冷や汗2]
何か切ないなぁ。。。

2010/12/10 7:47

24. >ひめさん

おぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]頑張ってな[ウィンク]

40代前半  岐阜県

2010/12/10 7:41

23. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
その言葉を胸に頑張って生きます[手(パー)]ガハハ [おにぎり][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…