ボーナス減額…恨みます[ボケーっとした顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/11 0:49
ボーナス減額…恨みます[ボケーっとした顔]
社長の鍋の取り皿に目薬(ロートZi)四滴投入した山寺[手(チョキ)]任務完了とご満悦[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]
二次会は社長の行き付けのスナックへ[わーい(嬉しい顔)]

[カラオケ][うれしい顔][るんるん]カラオケ…トップバッターはもちろん山寺[手(チョキ)]


いつもの得意なモノマネ[ムード]
[ぴかぴか(新しい)]ヒロミ ゴー[ぴかぴか(新しい)]


後輩達とネタ合わせ[ウッシッシ]


今日は[ぴかぴか(新しい)]男の子女の子[ぴかぴか(新しい)]を歌うからゴーゴーの部分を全部ボーナスに変えてくれと…[うれしい顔]


[ムード]山寺下げられた~(ボーナス[るんるん])

ほんとに下げられた~(ボーナス[るんるん])

プンプンプン[ちっ(怒った顔)]プンプンプン[ちっ(怒った顔)]

なんで~下げるの~

おうちの~ローンが

払えないじゃなぁい~[ムード]

めちゃ盛り上がったわ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

1人の人間以外は…ねっ[!!](社長笑えよ~)[げっそり]
来年はボーナス無しやな[げっそり]ゾゾッ[げっそり]
コメントする

コメント

2010/12/11 22:26

19. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[猫2]風邪大丈夫かい?やまこは今からいきものがかりファイナルに行ってきます[家][走る人][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福岡県

2010/12/11 20:20

18. 
ヒロミ~ゴ[ムード][カラオケ](;_;)
オモロイ替え歌も社長の胸には届かなかったか~[ムード](笑)

来年は…お嫁サンバ[るんるん]の替え歌でお願いしやす[ひらめき]

2010/12/11 17:00

17. >未来さん

ちはっ[!!]負けないや~←趙さん風に[手(チョキ)]毎日思い出して唄ってね[ほっとした顔]

2010/12/11 16:58

16. >メイ[牡牛座]さん

貰えるだけマシやね[冷や汗]それは分かってるけど何で?ヒーローの俺が[げっそり]

2010/12/11 16:56

15. >pロリポップq>ωδ)★[ぴかぴか(新しい)]彡さん

眠ったうちに財布[財布]を…プププ[猫2]ロリが良い年で有りますように[ほっとした顔][ほっとした顔]

40代半ば  東京都

2010/12/11 12:34

14. こんにち
わんこ[犬][犬]

その替え歌一緒に歌いたかった~[うれしい顔][るんるん]

社長さんは、笑わないんだ~[冷や汗2]

来年ますます怖そうだね[げっそり]

山ちゃん 負けるな[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  三重県

2010/12/11 11:22

13. 
きゃはははは[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

山さん怖いもの知らずだね[うれしい顔]

ボーナス貰えただけいいじゃないですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

社長さんにはジョークが通じないんですね[冷や汗][ウッシッシ]

40代前半  北海道(道央)

2010/12/11 10:02

12. 
目薬入れたんだ(*´艸`*)

入れてもボーナス戻って来ないよ(」゜□゜)」

来年は…山さんの日記は無いけど楽しい年にするよぉ(*^m^*) ムフッ

2010/12/11 4:51

11. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふぅちゃん…アホかっ[指でOK]パチッ!! イェィ イェィ キャっ キャっと言うとる場合かっ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]来年は良い年になればイイナ[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/11 2:33

10. そのカラオケ、めちゃオモロイやん[カラオケ]イエイ イエイ キャっ キャっ[ほっとした顔]
目薬四てき?なんと中途半端な。チューって全部いれとかな、、、[勝ち誇り]
来年のボーナス、、、[たらーっ(汗)]
慰めてあげたいけど、、、恐らく、、、オエツ オエツ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…