今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/13 6:07
今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
昨日いきものがかりアリーナツアー[ムード]ファイナル[ぴかぴか(新しい)]


名古屋の日本ガイシホールに行って来ました[ほっとした顔]


座席もアリーナのセンターステージの真ん前で…[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年は全71公演[げっそり]ご苦労様[ほっとした顔]


我が家はそのうち8公演も行けました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


来年はメンバーに入れてもらおっかな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]ライブ会場では沢山の人達とも友達になれました[ウッシッシ]声掛けてくれた人達ありがとね[ムード]

夜は手羽先や味噌カツやひつまぶしと…名古屋めしを堪能[うまい!][うまい!][うまい!][うまい!]


名古屋の夜の街をブラブラしてたら吉本新喜劇の人達(関西人しか知らん人達ばかり)に出会って会話もしました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


最高の1日でした[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2010/12/15 7:37

31. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[冷や汗]中山美穂知っとるん…あんまりおらへんで[冷や汗]はははははははは[うれしい顔]

30代後半  福岡県

2010/12/14 23:47

30. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


中山美穂にも会ったんかい[ぴかぴか(新しい)]

何気に昔から好きやけど(笑)
(^ー^)明るくてええよね[ぴかぴか(新しい)]

2010/12/14 22:51

29. >メイ[牡牛座]さん

ありがと[ほっとした顔]精一杯頑張ってみるわ[手(チョキ)]

40代後半  三重県

2010/12/14 21:29

28. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


ヨ~シッ[ひらめき]

ファイト[!!] 一発[!!] リポビタンDだ[!!][うれしい顔]

2010/12/14 20:38

27. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[ウッシッシ]あれはアカン[冷や汗]暗すぎる[げっそり]珠代は無理してるわ[げっそり]中山 美穂の方が喋ったら楽しかったわ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代後半  福岡県

2010/12/14 20:19

26. やまこ[ぴかぴか(新しい)]
島田珠代と喋ったの[グッド(上向き矢印)]ええねぇ

(^ー^)ティ~ン[チャペル]ってされんかったかい(笑)[ひらめき]

2010/12/14 19:26

25. >メイ[牡牛座]さん

お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]メイちん[ぴかぴか(新しい)]後は体力だけどす[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/14 19:25

24. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

まるはげ[ひよこ]お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]顔は見た事ないで[うれしい顔]雰囲気で…たぶん[目]ジー!!頑張って[手(パー)][手(パー)]

40代後半  三重県

2010/12/14 16:42

23. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


うん[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

応援してるね[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]

ガンバレ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

30代半ば  静岡県

2010/12/14 15:27

22. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

兵庫の先輩は美川憲一で[手(チョキ)]
二人でトンネル内飛びまひょ[るんるん]
[げっそり]紅白カッ[げっそり]狭い[げっそり]
過去写真ぢゃわからんダッチューノ[揺れるハート]
すっぴんキモイのバレテたんか[!?][ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…