今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/13 6:07
今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
昨日いきものがかりアリーナツアー[ムード]ファイナル[ぴかぴか(新しい)]


名古屋の日本ガイシホールに行って来ました[ほっとした顔]


座席もアリーナのセンターステージの真ん前で…[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年は全71公演[げっそり]ご苦労様[ほっとした顔]


我が家はそのうち8公演も行けました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


来年はメンバーに入れてもらおっかな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]ライブ会場では沢山の人達とも友達になれました[ウッシッシ]声掛けてくれた人達ありがとね[ムード]

夜は手羽先や味噌カツやひつまぶしと…名古屋めしを堪能[うまい!][うまい!][うまい!][うまい!]


名古屋の夜の街をブラブラしてたら吉本新喜劇の人達(関西人しか知らん人達ばかり)に出会って会話もしました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


最高の1日でした[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2010/12/14 7:39

21. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[ほっとした顔]おぱよん[ひよこ]充電したで~[手(チョキ)]島田 珠世とも喋ったで[うれしい顔]わかる?吉本新喜劇の[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/14 7:37

20. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

まるこ[ほっとした顔]おはゆん[ウッシッシ]時の栖って毎年違うねんな[ほっとした顔]いつか時の栖で逢えたらエエな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]その時は小林幸子なみの厚化粧でよろぴく[手(チョキ)]

2010/12/14 7:34

19. >YOUさん

YOUちゃん[ひよこ]おぱよん[うれしい顔]ライブで逢えたらエエな[手(チョキ)]リーダーも活動休止はしませ~んってまた言ってたよん[ほっとした顔]ノスタルジアはインディーズ時代からの曲やからね[ほっとした顔]あの歌詞…暗いっしょっ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代後半  福岡県

2010/12/13 23:15

18. やまこっこ[ひよこ]番茶[湯のみ]

ライブ満喫出来て良かったね[ぴかぴか(新しい)]

(*^ー^*)[手(パー)]

充電完了やね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  静岡県

2010/12/13 21:40

17. にゃんばんこ[にこ(ネコ)]
チャラかいな[げっそり]シドイ[げっそり]
一週間でようやくイルミネーション日記UPm(_ _)m
しかも仕切り直し(笑)
ありがとうでゴザル〓

60代前半  長崎県

2010/12/13 21:10

16. うぁ~ん[涙]山ちゃんの日記で、雰囲気だけ味わいました[ハートたち(複数ハート)]

休養に入るんじゃないの?とっても気になるなぁ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

あたしは今さらながら、ノスタルジアにはまって毎朝車の中で絶唱中[うれしい顔]です[グッド(上向き矢印)]

いつか山ちゃんと、いきものがかりのライブで会いたいな[わーい(嬉しい顔)]
そん時は、思いっきりはっちゃけようね[あっかんべー][手(チョキ)]

2010/12/13 19:14

15. >Myuさん

Myuちゃん[ひよこ]おちかれ[湯のみ]昨日のライブでも活動休止はしませ~んって言ってたでぇ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/13 19:03

14. >メイ[牡牛座]さん

おちかれ[湯のみ]メイちゃん[うれしい顔]伊勢湾岸自動車道で行ったで[ひよこ]後はフルマラソン頑張りまっす[手(チョキ)]

2010/12/13 18:59

13. >姫さん

姫ち[ほっとした顔]おちかれ[湯のみ]何で毎回喧嘩せなアカンねん[指でOK][ムード]ふたり[ムード]って切ないやろ[うれしい顔]

2010/12/13 18:57

12. >未来さん

おちかれ[湯のみ]未来ちゃん[ほっとした顔]遊び過ぎて疲れたわ[げっそり]ライブは最高やったわ[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…