今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/13 6:07
今年最後[ウィンク]最高やった[うれしい顔]
昨日いきものがかりアリーナツアー[ムード]ファイナル[ぴかぴか(新しい)]


名古屋の日本ガイシホールに行って来ました[ほっとした顔]


座席もアリーナのセンターステージの真ん前で…[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年は全71公演[げっそり]ご苦労様[ほっとした顔]


我が家はそのうち8公演も行けました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


来年はメンバーに入れてもらおっかな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]ライブ会場では沢山の人達とも友達になれました[ウッシッシ]声掛けてくれた人達ありがとね[ムード]

夜は手羽先や味噌カツやひつまぶしと…名古屋めしを堪能[うまい!][うまい!][うまい!][うまい!]


名古屋の夜の街をブラブラしてたら吉本新喜劇の人達(関西人しか知らん人達ばかり)に出会って会話もしました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


最高の1日でした[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

2010/12/13 18:55

11. >ミューズさん

ミューズ君[ウッシッシ]お疲れ[手(チョキ)]名古屋はあんこ好きな街やな[げっそり]街中イルミネーションで綺麗やったわ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

2010/12/13 18:43

10. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

おつまる[ひよこ]2人は浜松と静岡出身やで[手(チョキ)]やるじゃん[ムード]静岡[ぴかぴか(新しい)]でも…まるこでチャラやな[げっそり]オエッ[げっそり]

2010/12/13 18:40

9. >るん[るんるん]さん

お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]るんば[ムード]仁摩サンドミュージアムをスルーして石見銀山に行った山寺ファミリーです[手(チョキ)]でかい砂時計[砂時計]ある所やろ[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代半ば  埼玉県

2010/12/13 11:53

8. いきものがかり、活動休止じゃないみたいやね[ほっとした顔]よかった(v^-゚)

40代後半  三重県

2010/12/13 9:22

7. 
山さん おはようです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

名古屋に来てたんですね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

だいぶ満足したみたいだね[揺れるハート][ウィンク]

後はフルマラソンだね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
充電したんだから完全燃焼で走ってね[グッド(上向き矢印)][走る人][走る人][走る人][走る人][うれしい顔]

山さん[るんるん] Fight[!!][パンチ][うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2010/12/13 9:07

6. おはよう[グッド(上向き矢印)]ん?名古屋やったん?私もおとつい、名古屋に行ったよぉ[グッド(上向き矢印)]もしかして山ちゃんとすれ違ってたかもぉ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
めちゃ、いい席やってんなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]キャっキャっ(o≧∇≦)o

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/13 9:05

5. 
山寺っち、おぱよん[わーい(嬉しい顔)]
ライヴ行ったんだ[グッド(上向き矢印)]
今回は、ケンカせんやったね?[考えてる顔]
実は、あたし、『ふたり』にかなり思い出があるのさ[ウッシッシ]

40代半ば  東京都

2010/12/13 8:12

4. おはよ[うれしい顔]

ライブ最高だったんだね[ぴかぴか(新しい)]

興奮が伝わったよん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

パワー充電出来て良かったねっ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/12/13 7:59

3. おはようございます(゚▽゚)/

名古屋来たんですね~

71公演はすごいですね[表情(嬉しい)]

来年はMUSE以外のライブ見に行こうかな

30代半ば  静岡県

2010/12/13 7:29

2. おはようございます〓[ひよこ]
センター席いいですね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
メンバーの二人が浜松出身なんでしたっけ?[ウッシッシ][手(チョキ)]…やるな静岡[ボケーっとした顔]
Wの遭遇オメデトウゴザイマス(*^▽^)[るんるん]
お疲れ様でした[指でOK]ガンバルンバ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]吉本[げっそり]バンザイ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…