超~[ぴかぴか(新しい)]カワユス[ぴかぴか(新しい)]朝から確実に癒やします[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]
40代前半  兵庫県
2010/12/15 6:09
超~[ぴかぴか(新しい)]カワユス[ぴかぴか(新しい)]朝から確実に癒やします[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]
俺が日記を書けるのも2週間足らず[涙]あと何話…日記が書けるんやろ[冷や汗2]


そう思えば…みんなを癒さずにはいられない[ほっとした顔]


昨日の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に続いて…朝から癒やされて下さい[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]なんや宗教みたいやな[冷や汗]

今日も頑張っていこまい[るんるん]
コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2010/12/15 21:44

14. 
やまこ[ぴかぴか(新しい)]
今日も疲れ吹っ飛ぶね[手(パー)]
クル[~]クル[~]クル[~](^ー^)ノ

一緒に回りたい[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代半ば  和歌山県

2010/12/15 16:47

13. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

うっ うっ うん[考えてる顔]泳げない、、、[あせあせ(飛び散る汗)]あっ、浮き輪あれば浮くよぉ(^。^;)

イルカみたいに、すいすい泳ぐのが憧れやわぁ[ほっとした顔]一応、水泳部やったんやけどなぁ[勝ち誇り]

2010/12/15 12:34

12. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

ふぅちゃん[冷や汗]泳がれへんの?大体分かってたけど[うれしい顔]キャキャキャキャ[うれしい顔]

2010/12/15 12:33

11. >未来さん

おちかれ[湯のみ]未来ちゃん[うれしい顔]ぬか喜びって…それボケてるん?未来ちゃんはそのまんまがボケやねんから[うれしい顔]キャキャキャキャ[うれしい顔]

2010/12/15 12:31

10. >pロリポップq>ωδ)★[ぴかぴか(新しい)]彡さん

ロリ[ひよこ]お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]俺が辞める時…諭吉五枚程請求するわ[わーい(嬉しい顔)]癒やし代として[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

30代半ば  和歌山県

2010/12/15 8:40

9. イルカは素直で可愛いいんよなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

癒しの天才だわぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]
私もイルカちゃんに教えてもらお[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

水に入りながら教えてもらいたいけど、、、私は、、、おっ 泳げないぃ[びっくり]

40代半ば  東京都

2010/12/15 8:04

8. 山ちゃん[わーい(嬉しい顔)]おはよん[ほっとした顔]

昨日にひき続き可愛い[ハートたち(複数ハート)]

たまらんね[うれしい顔]子供達もぬかよろこび[うれしい顔]違った[冷や汗2]
大喜び[目がハート]保存したよ[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  北海道(道央)

2010/12/15 8:01

7. 
おはよ[ぴかぴか(新しい)]

癒さずにはいられないって…(笑)

じゃあ癒やされずにはいられないヾ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

2010/12/15 7:47

6. >真子さん

うんうん[ほっとした顔]わかる[うれしい顔]うちの奥さんもハワイでウミガメのぬいぐるみが日本に連れて帰ってぇ~って言ったって[ほっとした顔]今は我が家の守り神です[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]仕事してきます[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代後半  福岡県

2010/12/15 7:39

5. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

昔、関西の水族館でイルカと触れ合った帰りにイルカのぬいぐるみを見て1人だけその子が「私を買って[ハートたち(複数ハート)]」と言ってるような可愛さに思わず、お持ち帰りしたことありました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…