[ブタ]朝からミラクル[ブタ][~]あのオジサンとの再会[ウッシッシ]
40代前半  兵庫県
2010/12/21 6:20
[ブタ]朝からミラクル[ブタ][~]あのオジサンとの再会[ウッシッシ]
※この話しは9月某日の日記に書いたオジサンとの再会のお話です[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]今朝[晴れ]通勤途中[犬]私の前を自転車[自転車]で 風を斬るように 通り過ぎたオジサンの髪の毛達(ヅラ)が 私の目の前に ダイビング[!!]

私は リアクションに困りながらも…落ちましたよ[exclamation]って言うのも普通やし[冷や汗]

私は『飛んできたから ビックリ[目][!!]したわ』と 言い オジサンにヅラを 渡すと……[うれしい顔]

オジサン『あれだけ おとなしぃしとき ゆうたのに…飛びたなったんやろな[冷や汗]』と 切り返し[ボケーっとした顔]

私『今日から クサリでつないどかな アカンでぇ~』

オジサン『ありがとうな
帰って お仕置きやわ[ウッシッシ]』って 言った オジサン…

カツラ前と後ろ 反対やで[ウッシッシ]ははははははははは(笑)
ホンマ テンション上がったわ[ぴかぴか(新しい)]


あれから……1ヶ月後の朝[晴れ]


いつものように会社へランニング[走る人][走る人][走る人]


……『おはよ[exclamation]ごくろうさん[!!]』って聞こえた[目][目]


振り返ると見覚えのないオジサンが笑ってる[目][目]
いや[ふらふら]落武者[!?]アルシンド[!?]フルッ!!誰や?[げっそり]


私『おはようございます…[冷や汗2]


落武者『兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]覚えてないんか?ワシやがな[ウッシッシ]カツラ拾てもろたやろ[ウッシッシ]


私『はいはい[ひらめき]ってゆうかかぶってませんやん[指でOK]

落武者『おっちゃんも一皮むけたやろ[!!]はははっ[ウッシッシ]

私『……ははははは[ウッシッシ]そやね』


さすがに落武者とも言えず…当たり前の会話をしてもうた[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



[霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][船]悔しいです[!!]


コメントする

コメント

2010/12/22 12:22

24. >朔夜さん

朔君…勝手にハゲ仲間にするな[冷や汗2]俺は大丈夫や[冷や汗]あと十年位[冷や汗2][げっそり]オェッ[げっそり]

30代前半  高知県

2010/12/22 0:56

23. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


再再来~[るんるん]

マジですか~っ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ワテの親父も大概でしたがね…[ボケーっとした顔]

なんか…探っていくと共通点が湧いてきそう…[ボケーっとした顔]

とりあえず…

ハゲる[!!][勝ち誇り][!!]

ちゃうやんかっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

失礼しました[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

2010/12/22 0:23

22. >朔夜さん

朔君…うちの親父ハゲてるけど[冷や汗2]めちゃイカツイで[げっそり]
俺の連れ…みんなびびってた[げっそり]

おっちゃん仕事何しよん?ってな[げっそり]

2010/12/22 0:19

21. [ぴかぴか(新しい)]ふぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]さん

わんばんこ[犬]ふぅちゃんも潔く被り物…脱がなあかんで[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/22 0:17

20. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ…[冷や汗2]俺フサフサなん知ってるやろ[ふらふら]落武者に再会したんも…二ヶ月前やからな[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  高知県

2010/12/21 23:27

19. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


再来~[るんるん]

ゲーハー[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]嫌だあぁぁぁあ[げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

アバターならエエかも[ウッシッシ][るんるん]

それこそ兄やんハゲたら…[ボケーっとした顔]怖っ[げっそり]

生きる[!!][勝ち誇り][!!]

お疲れ様です[バイバイ]

30代半ば  和歌山県

2010/12/21 22:05

18. あら[びっくり]そのオッチャン、ほんまに格好ええなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ある意味、めちゃ男前やでぇ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それとも、ほんまにカツラが飛んでいったとか!?[びっくり]

多分、このオッチャンは前者やなぁ[グッド(上向き矢印)]潔くツルッとしたんやなぁ(*^.^*)

くっ 悔しいけど、許したってなぁ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

30代後半  福岡県

2010/12/21 17:46

17. 
やまこ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]お疲れちゃん[指でOK][走る人][走る人]
オッチャンと再会出来るなんて凄いね(*^ー^*)[手(パー)]

なんかいい事ありそやね(笑)[ぴかぴか(新しい)]
オッチャン被ってないなら…
やまこの貸してあげれば良かったのに…がはははは[グッド(上向き矢印)][げっそり][手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)][~]

2010/12/21 12:38

16. >メイ[牡牛座]さん

メイちゃん[わーい(嬉しい顔)]おちかれ[ほっとした顔]おっちゃんとの出会いも日記がなかったらあんなに沢山の人達からコメもらわれへんかったからね[ひらめき]←メイチャン[ぴかぴか(新しい)]

2010/12/21 12:36

15. >朔夜さん

ゲーハー[ひらめき]おちかれ[湯のみ]アバターも変更せなアカンな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]俺の会社ヅラ1人おるで[げっそり]オエッ[げっそり]生きろ[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…