かみんぐあうと[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/22 6:03
かみんぐあうと[涙]
明日…人生初のフルマラソンに挑戦します[手(チョキ)]



42・195km…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



制限時間…5時間30分[げっそり][げっそり][げっそり]



今まで…その半分しか走った事ないやんか~い[ワイングラス]カチン[ワイングラス]


ジョギング初めて2年…では何故?そんな無謀な挑戦をするのか[冷や汗]



[涙]かみんぐあうと[涙]します


今年の始め…



俺が昔から尊敬し…凄く可愛がってくれた先輩が…病に倒れました[涙]



血液のガンです[涙]



幸いにもお兄さんの骨髄が適合し…無事骨髄移植も終わりましたが[涙]現在も病と戦ってます…[涙]


俺は先輩の奥さんに伝えました…[ほっとした顔]


先輩が…元気になれるように願をかけて走ります[涙]

不可能かもしれないけど…挑戦するから[冷や汗]先輩も病と戦って下さいと…伝えました[ほっとした顔]


明日はいろんな想いを込めて…走りたいと思います[走る人]


突然交通事故で天国に逝った[スノボ]仲間の○○……[涙]


阪神淡路大震災で夢半ばで天国に旅立った○○と○○さん……[涙]


人生40年も生きてきたら…色々あるわけで[冷や汗]


そんな想いを背負って…頑張ろうかなって…[走る人][走る人][走る人][走る人]


もちろん俺をずっと応援してくれる全ての人達の想いも背負って…[ほっとした顔]



そして応援してくれた大切な日記友達のみなさんに…良い報告が出来れば最高かな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



毎日の応援コメ…本当に本当にありがとう[ほっとした顔]



[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

2010/12/25 7:52

52. >ショウさん

はじめまして[手(パー)]コメありがとうございました[手(パー)]

34・3kmでタイムオーバーになってしまいました[冷や汗2]

来年ここにはいませんが…リベンジします[手(チョキ)]

応援してくれてありがとうございました[うれしい顔]

ショウ[退]
30代半ば  大阪府

2010/12/25 4:49

51. 頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
心から応援してます[ほっとした顔]

50代前半  島根県

2010/12/24 7:52

50. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

やまちゃん[ウィンク]お疲れさま[うれしい顔]

気持ちは十分伝わったよ[手(パー)]
でも~すごいわあ[指でOK][指でOK]

負けず嫌いでヤンチャな顔が[目]に浮かぶよ[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

2010/12/24 7:35

49. みんな[泣き顔]応援ありがとうございました[ほっとした顔]

精一杯頑張りました[冷や汗]

みんなの応援がなければ…
34kmも絶対走れてません[涙]

山寺は皆さんがご存知のように…このままでは終わりません[グッド(上向き矢印)]

来年ここにはいませんが…必ずリベンジする事を約束します[ぴかぴか(新しい)][ウィンク]

ここに来て応援してくれた皆さんは人間的に素晴らしい[涙]

[ぴかぴか(新しい)]あっぱれ[!!][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  北海道(道北)

2010/12/23 20:15

48. お疲れ様でした[表情(嬉しい)]

ゆっくり休んでくださいね[黒ハート]

30代前半  高知県

2010/12/23 18:08

47. 
[たらーっ(汗)]

二回目かな…[ボケーっとした顔]

ふぁいと[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  和歌山県

2010/12/23 17:09

46. どうやったんかな?
完走できてますように、、、[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20代後半  東京都

2010/12/23 16:35

45. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

そうですぬ

40代半ば  東京都

2010/12/23 9:41

44. 山ちゃん[うれしい顔]

吐くまで走れ~[走る人][走る人][走る人]

気持ちは一緒に走ってるじょ~[手(グー)]

スポーツブラ[冷や汗2]装着したかな[うれしい顔]

ふぁいとだよ[手(グー)][走る人]

応援してる[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  福岡県

2010/12/23 9:33

43. 
やまこ[exclamation][手(グー)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

頑張れ[グッド(上向き矢印)][走る人][走る人][走る人][走る人][グッド(上向き矢印)]〓〓〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…