かみんぐあうと[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/22 6:03
かみんぐあうと[涙]
明日…人生初のフルマラソンに挑戦します[手(チョキ)]



42・195km…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



制限時間…5時間30分[げっそり][げっそり][げっそり]



今まで…その半分しか走った事ないやんか~い[ワイングラス]カチン[ワイングラス]


ジョギング初めて2年…では何故?そんな無謀な挑戦をするのか[冷や汗]



[涙]かみんぐあうと[涙]します


今年の始め…



俺が昔から尊敬し…凄く可愛がってくれた先輩が…病に倒れました[涙]



血液のガンです[涙]



幸いにもお兄さんの骨髄が適合し…無事骨髄移植も終わりましたが[涙]現在も病と戦ってます…[涙]


俺は先輩の奥さんに伝えました…[ほっとした顔]


先輩が…元気になれるように願をかけて走ります[涙]

不可能かもしれないけど…挑戦するから[冷や汗]先輩も病と戦って下さいと…伝えました[ほっとした顔]


明日はいろんな想いを込めて…走りたいと思います[走る人]


突然交通事故で天国に逝った[スノボ]仲間の○○……[涙]


阪神淡路大震災で夢半ばで天国に旅立った○○と○○さん……[涙]


人生40年も生きてきたら…色々あるわけで[冷や汗]


そんな想いを背負って…頑張ろうかなって…[走る人][走る人][走る人][走る人]


もちろん俺をずっと応援してくれる全ての人達の想いも背負って…[ほっとした顔]



そして応援してくれた大切な日記友達のみなさんに…良い報告が出来れば最高かな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



毎日の応援コメ…本当に本当にありがとう[ほっとした顔]



[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2010/12/22 21:44

32. とうとう明日がマラソンなんやね[走る人]
山ちゃんなら、最後まで走りぬくと信じています[ほっとした顔]

たくさんの想いをこめて、挑戦するんやね[ほっとした顔]
私も、そして山ちゃんを愛するすべての人が、山ちゃんを応援してます〓〓〓

ほんとに最後まで走りぬけること、心からお祈りしてるなぁ(*^.^*)

30代後半  沖縄県

2010/12/22 21:09

31. こんばんは[クローバー]
ワク×カリスマメンズは貴方でしょ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]山さん[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

うーたんより"面白い人"いると聞いて
コメはしませんでしたが日記見てました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

月さんの時より…
(ノ-_-)ノ~┻━┻[むかっ(怒り)][どんぶり][あせあせ(飛び散る汗)]
木の陰からコッソリ[目][!!]
チラッと♪チラ見してました(笑)
ワク×仲間としてエールを送ります[あせあせ(飛び散る汗)]
[自転車][モータースポーツ][あせあせ(飛び散る汗)][走る人][~][晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

山さん宛に日記書こうかな(笑)
タイトル
『ライジング[晴れ]サン』←スクールウォーズかよ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

[カラオケ][ムード]愛は奇跡を・・・[カラオケ][ムード]

40代半ば  東京都

2010/12/22 20:01

30. 山ちゃん[うれしい顔]

明日は、精一杯やるだけ[ぴかぴか(新しい)]

おやすみ[ほっとした顔] 今日まで、ありがとう[黒ハート]

2010/12/22 19:55

29. みんな~[涙]俺はも~れつに

感動している←ホシ ヒュウマカ[指でOK]バシッ!!

明日…4時起きぃ~[げっそり]IKKO風に[ウィンク]

なんで早く寝ます[霧][霧][霧][霧][船]

コメ返すのが遅れると思いますが…ご了承下さい[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

ホンマありがとう[ほっとした顔]

最高の日記友達に…[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]

2010/12/22 19:48

28. [ひよこ]...春夏・冬[ひらめき]御注文お決まりですか?[クローバー]神咲.琉[カラオケ]さん

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]はじめまして[ウッシッシ]あのカリスマ[ぴかぴか(新しい)]神咲さま[ぴかぴか(新しい)]から応援のコメを頂けるなんて←ゴマスリ[ウッシッシ]

ありがとうございます[ほっとした顔]

うたこは俺の日記や板に…毎日励ましや癒しのコメをくれる[涙]ホンマ心の優しい女性です[ウィンク]

あなたの応援も力に変え…頑張ります[うれしい顔]

うたこの事も宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2010/12/22 19:41

27. >あゆちゃ[ハート]さん

たびたびありがとうございます[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

それは私の過去の日記に全て書いてます[ほっとした顔]

ここに書くには何時間もかかります←オオゲサ[冷や汗2]

時間があれば読んでみて下さい[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/22 19:37

26. [ぴかぴか(新しい)]うーたん[ブタ][ぴかぴか(新しい)]さん

うたこ[ウィンク]いつもいつもホンマにありがとう[ほっとした顔]うたことうたこの兄ちゃんの想いも背負って必ず完走します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でもな…スタートから風は強烈な向かい風やねん[げっそり]

2010/12/22 19:34

25. >YOUさん

YOUちゃん[ほっとした顔]ホンマありがとう[うれしい顔]明日はYOUちゃんの想いを背負って必ず完走します[ウィンク]

でもまだお別れじゃないで[ウッシッシ]

とにかく明日無事完走して日記書きます[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代後半  沖縄県

2010/12/22 19:20

24. 
こんばんは[クローバー]

はじめまして[手(チョキ)]

うーたんと仲良し[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

神咲琉ダス[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

フルマラソン[走る人][~][モータースポーツ][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・

ワク×日記[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで頑張りましょう

むむち[ハート][退]
20代前半  千葉県

2010/12/22 19:01

23. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

去っちゃうの[げっそり][!?]
なんでー[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…