かみんぐあうと[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/22 6:03
かみんぐあうと[涙]
明日…人生初のフルマラソンに挑戦します[手(チョキ)]



42・195km…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



制限時間…5時間30分[げっそり][げっそり][げっそり]



今まで…その半分しか走った事ないやんか~い[ワイングラス]カチン[ワイングラス]


ジョギング初めて2年…では何故?そんな無謀な挑戦をするのか[冷や汗]



[涙]かみんぐあうと[涙]します


今年の始め…



俺が昔から尊敬し…凄く可愛がってくれた先輩が…病に倒れました[涙]



血液のガンです[涙]



幸いにもお兄さんの骨髄が適合し…無事骨髄移植も終わりましたが[涙]現在も病と戦ってます…[涙]


俺は先輩の奥さんに伝えました…[ほっとした顔]


先輩が…元気になれるように願をかけて走ります[涙]

不可能かもしれないけど…挑戦するから[冷や汗]先輩も病と戦って下さいと…伝えました[ほっとした顔]


明日はいろんな想いを込めて…走りたいと思います[走る人]


突然交通事故で天国に逝った[スノボ]仲間の○○……[涙]


阪神淡路大震災で夢半ばで天国に旅立った○○と○○さん……[涙]


人生40年も生きてきたら…色々あるわけで[冷や汗]


そんな想いを背負って…頑張ろうかなって…[走る人][走る人][走る人][走る人]


もちろん俺をずっと応援してくれる全ての人達の想いも背負って…[ほっとした顔]



そして応援してくれた大切な日記友達のみなさんに…良い報告が出来れば最高かな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



毎日の応援コメ…本当に本当にありがとう[ほっとした顔]



[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代後半  福岡県

2010/12/22 17:30

22. やまこや[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ明日やね(*^ー^*)[手(パー)]

リラックスしてね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
風になれ~[グッド(上向き矢印)](笑)
オッチャンも旗ふってる[手(チョキ)]
やまこの思いが…[ぴかぴか(新しい)]
叶いますように[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  長崎県

2010/12/22 15:14

21. 完走を祈ります[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今まで、たくさんの癒しと笑いをありがとうございましたm(__)m[手(パー)]

2010/12/22 12:41

20. >姫さん

[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]想いを背負って必ず完走します[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

好きな音楽を聴きながら…頑張ります[ウィンク][手(チョキ)]

2010/12/22 12:39

19. >るん[るんるん]さん

るん[るんるん]ちゃん[ほっとした顔]ありがとう[ウィンク]あなたの想いも背負って必ず完走します[わーい(嬉しい顔)]

島根から彼氏と応援してね←イヤミ!![うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/22 12:37

18. >Myuさん

ミューちゃん[ほっとした顔]おちかれ[ひよこ]ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]

ミューちゃんのサンタのコスプレ着ながら走ります[げっそり]←ナンデヤネン[指でOK]バシッ!

あなたの想いも背負って必ず完走します[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

2010/12/22 12:34

17. >メイ[牡牛座]さん

メイちゃん[ほっとした顔]お疲れ[湯のみ]ありがとう[ウッシッシ]

いよいよが多すぎるわ[指でOK][~]パチン!!

気持ちの伝わる応援メッセージありがとう[手(チョキ)]

あなたの想いも背負って必ず完走してみせます[走る人][走る人][走る人]

2010/12/22 12:31

16. >さき〓さん

さきちゃん[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[ほっとした顔]ありがとう[あっかんべー]さきちゃんがくれたあのパワースポットの[カメラ][メール]レース前に見ます[目][グッド(上向き矢印)]
あなたの想いも背負って走ります[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

2010/12/22 12:28

15. >pロリポップq>ωδ)★[ぴかぴか(新しい)]彡さん

ロリ[わーい(嬉しい顔)]お疲れ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう[3][9][わーい(嬉しい顔)]ロリの想いも背負って走ります[走る人][走る人][走る人]願い事しときや[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]
今日はもちろん…早寝します[霧][霧][霧][霧][船][ペンギン]

2010/12/22 12:26

14. >あゆちゃ[ハート]さん

うぅちゃん…違うかっ[~][指でOK]バシッ!!

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]コメありがとうございます[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

もうすぐここを去りますが良かったら日記に遊びに来て下さいね[~][手(チョキ)]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/22 11:21

13. いよいよですなぁ[ほっとした顔]
今までがんばってきたんだから、気負わず平常心でね[ほっとした顔]
いろんな想いが駆け巡るだろうけど、
走るときは『無』だよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…