かみんぐあうと[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/22 6:03
かみんぐあうと[涙]
明日…人生初のフルマラソンに挑戦します[手(チョキ)]



42・195km…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]



制限時間…5時間30分[げっそり][げっそり][げっそり]



今まで…その半分しか走った事ないやんか~い[ワイングラス]カチン[ワイングラス]


ジョギング初めて2年…では何故?そんな無謀な挑戦をするのか[冷や汗]



[涙]かみんぐあうと[涙]します


今年の始め…



俺が昔から尊敬し…凄く可愛がってくれた先輩が…病に倒れました[涙]



血液のガンです[涙]



幸いにもお兄さんの骨髄が適合し…無事骨髄移植も終わりましたが[涙]現在も病と戦ってます…[涙]


俺は先輩の奥さんに伝えました…[ほっとした顔]


先輩が…元気になれるように願をかけて走ります[涙]

不可能かもしれないけど…挑戦するから[冷や汗]先輩も病と戦って下さいと…伝えました[ほっとした顔]


明日はいろんな想いを込めて…走りたいと思います[走る人]


突然交通事故で天国に逝った[スノボ]仲間の○○……[涙]


阪神淡路大震災で夢半ばで天国に旅立った○○と○○さん……[涙]


人生40年も生きてきたら…色々あるわけで[冷や汗]


そんな想いを背負って…頑張ろうかなって…[走る人][走る人][走る人][走る人]


もちろん俺をずっと応援してくれる全ての人達の想いも背負って…[ほっとした顔]



そして応援してくれた大切な日記友達のみなさんに…良い報告が出来れば最高かな[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



毎日の応援コメ…本当に本当にありがとう[ほっとした顔]



[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

50代前半  島根県

2010/12/22 11:04

12. やまちゃん[手(グー)][!!]ファイト[旗][わーい(嬉しい顔)][旗][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

あたしゃ[ー(長音記号1)][1]キロで息切れするよ[ー(長音記号1)][げっそり][げっそり][げっそり]

30代半ば  埼玉県

2010/12/22 9:51

11. いよいよ明日なんだね[ほっとした顔]
山寺さんとも…[涙]お別れの日が近づいてきたね…[涙]寂しいけど、仕方がないね…[がく~(落胆した顔)]明日はベストを尽くせるように頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  三重県

2010/12/22 9:41

10. 
いよいよ[exclamation]いよいよですか[ほっとした顔]
ホントにいよいよなんですね[がまん顔]
いよいよ… いよいよなんだなぁ[涙]
いろんな想いを背負って明日は走るんですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
同じ空の下から応援してます[グッド(上向き矢印)][ウィンク]
それと 山さんに出会えたことを嬉しく思います[ほっとした顔]
いつも山さんの日記読んで癒され和ませてもらってた[うれしい顔]
人に何かを与えられるって素敵なことだと思う[ほっとした顔]
ありがとうでした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
ホントに応援してますよ[!!]
ガンバレ~[るんるん](⌒0⌒)/~~

70代以上  沖縄県

2010/12/22 8:39

9. にぃにぃおぱよ‐[にこ(ネコ)][るんるん]

さんぐ‐い(パワースポット)から追い風[~]吹くはずよ~[指でOK][指でOK]

明日はベストコンディションで完走できますように〓〓

40代前半  北海道(道央)

2010/12/22 8:32

8. 
おはよ[ぴかぴか(新しい)]

明日なんだ[!!]

とにかく今日は体調万全にして早く休んでね[ぴかぴか(新しい)]

ロリもちょっと遠いが応援してるからヾ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]頑張って[ぴかぴか(新しい)]

むむち[ハート][退]
20代前半  千葉県

2010/12/22 8:08

7. うぅ…(´;ω;`)

2010/12/22 7:38

6. >カズさん

応援ありがとうございます[ほっとした顔]自分の出来る限りの力をパワーに代えて…頑張ります[ウィンク]最後まであと少しの間よろぴくです[ほっとした顔]

2010/12/22 7:35

5. >未来さん

おぱよん[ほっとした顔]未来ちゃん[ウィンク]いつも応援とエロ…[冷や汗2]いや癒しをありがとう[うれしい顔]俺のチョコベビーがもげるまで…頑張ります[ウィンク]約束とは…守れてこそのものですから[ウッシッシ][手(チョキ)]未来ちゃんの想いも力に代えて頑張ります[ウィンク]

2010/12/22 7:30

4. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

まるこ[ほっとした顔]おぱよん[ウッシッシ]ありがとう[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]そんな事でしか自分の想いを形に出来ない不器用な男です[ウィンク]まるこの応援感謝です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代半ば  香川県

2010/12/22 7:22

3. ファイトです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…