応援してくれた皆さん…ゴメンね[涙]ゴメンね~[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/23 18:49
応援してくれた皆さん…ゴメンね[涙]ゴメンね~[涙]
人生初のフルマラソン終わりました[冷や汗2]



最初にお詫びします…


沢山の応援コメくれた皆さん…ごめんなさいm(__)m


格好良く完走して終わりたかったです[涙]


山寺日記に嘘はありません

34・3km……無念のタイムアップ[げっそり]



護送[バス]に乗せられた時には

金八先生で加藤 まさるが警察車両に乗せられ…中島 みゆきの世情が流れたシーン…まさにあれでした[げっそり]

[ムード]時の ながれ~を と~めて かわらな~い ゆ~めを
[バス]バスに収容されたみんな…この世の終わりでした[げっそり]

俺も15kmで足の裏にマメを作ってしまいながらも[冷や汗]23kmまでは四時間半ペースで走ってました[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



23km過ぎた辺りから左太ももが痙攣しました[冷や汗]


それからは生き地獄でした[涙]


脚が…全く動かない[げっそり]


これも人生初の経験でした[げっそり]


それからは4つの閉鎖関門を制限時間迄に通過しなければなりません[ふらふら]


何度も横を救護車に乗せられ運ばれていく人達を見て…何度も心が折れそうでした[げっそり]


でもそこから諦めずに頑張りました[うれしい顔]


だからみんな許して下さいね[涙]


山寺は…真っ白になっちまったぜぃ[霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][船]

みんなに[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]です[ほっとした顔][手(チョキ)]

[カメラ]は足の裏のマメ…そして関門閉鎖され[バス]に収容される前
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2010/12/24 23:34

22. 山ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくり疲れをとってね[ぴかぴか(新しい)]

MERRY X'mas[クリスマス]

30代半ば  和歌山県

2010/12/24 23:21

21. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

ほんまやね、色んな人の応援があって、ここまで頑張れたんやね(*^.^*)

色んな人に支えられて幸せやん(*^.^*)

ほんまマラソンは夫婦生活のようやね[走る人]

山ちゃんの夫婦生活は、42.195km走り切って幸せな人生を歩んで下さい[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

マラソン疲れたやろぉ、ゆっくり休んでね[がまん顔]
素敵なChristmasを過ごしてね[雪][ウマ][クリスマス][雪]

40代後半  三重県

2010/12/24 9:01

20. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん


字余り…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

来年こそはリベンジやで[!!][うれしい顔]

頑張ってな[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

もう 読んでもらわれへんかもやけど…

ほんまにありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][泣き顔]

ありがとうでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

ヾ(≧▼≦)ノヾ(⌒∀⌒)ノ

40代後半  三重県

2010/12/24 8:53

19. >山寺のドゥンドゥンドゥンさん

山さん おはよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
昨日はお疲れ様でした[ウィンク]
身体は大丈夫ですか?[冷や汗]
いろんなことがリアルでもバーチャルでも沢山あり過ぎるくらいあった[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]でも 山さんに出会えて良かった[うれしい顔] ホントに良かった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 挫けそうな気持ちが常に着いて回った[がまん顔]でも 山さんの日記で癒されました[ほっとした顔] 悩むのを一時的にでも忘れられた[わーい(嬉しい顔)] それが私には救いだった[ほっとした顔]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]もう会えなくなるけど…私も笑顔忘れないように頑張ります[exclamation][うれしい顔]出会いをありがとう[揺れるハート][うれしい顔][わーい(嬉しい顔)]山さんも頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]

2010/12/24 7:55

18. みんな[ウィンク]おぱよん[ひよこ]

白血病と闘ってる先輩の奥さんとお子さん…それに沢山の仲間が応援してくれ[涙]先輩の奥さんは…何度も泣きながらリタイアして欲しいと懇願してました[ウィンク]
もちろん…俺のハニーなんて23kmから沿道をずっと付き添ってくれました[泣き顔]

なんか…フルマラソンって夫婦生活に似てるなって思いました[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]

応援してくれた皆さん…本当にありがとうございました[うれしい顔]キャキャキャキャキャキャ[うれしい顔]←いつもより多目に笑ってみました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

チャオ[~][手(パー)]

[退]
60代前半  福岡県

2010/12/24 1:45

17. 
そんなに走ったんだ[グッド(上向き矢印)]
すごいな、山寺っち[ウッシッシ]
見直しちゃったよ[うれしい顔]

明日は体ボロボロになってそうだにゃ[あっかんべー]

おつかれさまでした[ほっとした顔]

30代前半  高知県

2010/12/23 23:22

16. お疲れ様です[勝ち誇り]

普段兄やんが言ってますやん[ウッシッシ]挑戦する事が大切やと…[考えてる顔]

背負うモノがあったとは思いますが、結果が全てでは無いと思います[ウィンク]

兄やんの日記を見て、新たに挑戦する人が背中を後押しされたなら…それでヨカっ[るんるん]でしょ[ウッシッシ]

来年はリベンジ[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

ワテはそない思います[にこにこ]

本当にお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  埼玉県

2010/12/23 22:44

15. 結果がどうあれ…お疲れ様でしたm(__)m
山寺さんが、走れてよかったって思えるなら、いいんじゃないんですか?

文章を見る限り無事…って訳ではないですが、他に怪我なく、終えられたこと、諦めず走れたことに敬意を表します[指でOK]

ほんとにお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  東京都

2010/12/23 22:32

14. おちかれやまでした[ほっとした顔]達成できなかったのは、残念だけど、精いっぱいやったんだし[ほっとした顔]また、目標ができたんじゃないかな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]私も今日発表会でミスしてしまい今年最後だったから、ちょっとショック[げっそり]だったけど、来年の目標ができたよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]本当におちかれやまだよ[ほっとした顔]ゆっくり休んでね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あん[退]
30代半ば  広島県

2010/12/23 22:07

13. マラソンぉ疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

完走出来なかったのゎ残念ですけど[冷や汗2]
参加した事に意味がぁると思ぃますょ[わーい(嬉しい顔)]

本当にぉ疲れ様です[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…