応援してくれた皆さん…ゴメンね[涙]ゴメンね~[涙]
40代前半  兵庫県
2010/12/23 18:49
応援してくれた皆さん…ゴメンね[涙]ゴメンね~[涙]
人生初のフルマラソン終わりました[冷や汗2]



最初にお詫びします…


沢山の応援コメくれた皆さん…ごめんなさいm(__)m


格好良く完走して終わりたかったです[涙]


山寺日記に嘘はありません

34・3km……無念のタイムアップ[げっそり]



護送[バス]に乗せられた時には

金八先生で加藤 まさるが警察車両に乗せられ…中島 みゆきの世情が流れたシーン…まさにあれでした[げっそり]

[ムード]時の ながれ~を と~めて かわらな~い ゆ~めを
[バス]バスに収容されたみんな…この世の終わりでした[げっそり]

俺も15kmで足の裏にマメを作ってしまいながらも[冷や汗]23kmまでは四時間半ペースで走ってました[うれしい顔]キャキャ[うれしい顔]



23km過ぎた辺りから左太ももが痙攣しました[冷や汗]


それからは生き地獄でした[涙]


脚が…全く動かない[げっそり]


これも人生初の経験でした[げっそり]


それからは4つの閉鎖関門を制限時間迄に通過しなければなりません[ふらふら]


何度も横を救護車に乗せられ運ばれていく人達を見て…何度も心が折れそうでした[げっそり]


でもそこから諦めずに頑張りました[うれしい顔]


だからみんな許して下さいね[涙]


山寺は…真っ白になっちまったぜぃ[霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][船]

みんなに[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]です[ほっとした顔][手(チョキ)]

[カメラ]は足の裏のマメ…そして関門閉鎖され[バス]に収容される前
コメントする

コメント

40代半ば  東京都

2010/12/23 21:26

12. 山ちゃん[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]

よく頑張りました[グッド(上向き矢印)]

感動の(さすが笑いありの)フルマラソン報告ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

辛かったでしょう[がまん顔]素晴らしいと思う[ぴかぴか(新しい)]感動をありがとう[グッド(上向き矢印)]山ちゃん[うれしい顔]

あっ[ひらめき]
乳首とれてない?大丈夫か?心配だったよ[わーい(嬉しい顔)]山ちゃんの乳首[冷や汗2]

40代前半  岐阜県

2010/12/23 21:24

11. 山にぃ[わーい(嬉しい顔)]
お疲れさまでした
完走できなくても、みんなが言うように挑戦することに意味があるんだと思う[指でOK]
感動をありがとう[るんるん]

しかしフルマラソンってのは過酷なんやね~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
足のマメがめっちゃ痛々しいわ[冷や汗2]

40代後半  三重県

2010/12/23 21:08

10. 
山さん よう頑張った[!!][考えてる顔]

足の豆痛々しい(>д<)[あせあせ(飛び散る汗)]
名誉の勲章やね[グッド(上向き矢印)][ウィンク]
完走だけが結果じゃないよ[exclamation][ほっとした顔]

山さんは偉いよ[!!][わーい(嬉しい顔)]

ありがとねん[ハートたち(複数ハート)]

私も頑張るね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

勇気をありがとう[!!]

30代半ば  和歌山県

2010/12/23 20:21

9. ほんとにお疲れ様でしたぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]山ちゃんは凄いよ[ぴかぴか(新しい)]マメができても、しんどくても、辛くても、最後まで走り続けたんやから[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

ほんとに凄いよ〓尊敬するよぉ〓

ゆっくり休んでなぁ[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

70代以上  沖縄県

2010/12/23 19:56

8. お疲れ様です‐[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]血豆痛そうだね[ほえー(ネコ)]気持ちが折れそうになっても、諦めなかったにぃにぃに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][exclamation]今日はゆっくり休んで下さい[にこ(ネコ)][手(パー)]

30代後半  福岡県

2010/12/23 19:33

7. 
やまこ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]お疲れちゃん[ぴかぴか(新しい)]
よう頑張ったね(*^ー^*)[ぴかぴか(新しい)]
豆大丈夫か(笑)

やまこが努力してきた事全部出し切ったね[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしいと思うよ[ぴかぴか(新しい)]

「俺は腐ったみかんじゃねぇ」
って(笑)やまこはピカピカの
ミカンや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](^ー^)

ゆっくり体休めてね[ぴかぴか(新しい)]
ホントに…ホントにお疲れさま

40代前半  北海道(道央)

2010/12/23 19:31

6. 
お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]ヾ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

痛そうだね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ごめん…金八のくだり…笑ってしまった(*ノ∀〃)[ぴかぴか(新しい)]

まだフルマラソンはあるし…山さんの体は元気[ぴかぴか(新しい)]
ならまた次目標立てればいいやん[ぴかぴか(新しい)]

来年…様子を知る事は出来ないけど…誰かの為に自分の為にいつも前向きでいる山さんをいつも応援してるから[ぴかぴか(新しい)]

ではゆっくり休んでね[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  沖縄県

2010/12/23 19:23

5. 
こんばんは[ウッシッシ][手(パー)]

なっ!?なんと[目][!!]

気にしないでいいさぁ[ー(長音記号1)]

山さん♪

『結果』では無い[手(パー)]

これまでの…

『経過』が大事です♪

皆さんからの励ましの言葉[ムード]
そして…[考えてる顔][台風]

山寺さんにはこんなにも沢山の日記友達に支えられてきたでしょ♪

それで"ヨシッ"[手(グー)][グッド(上向き矢印)]にしましょう[ウッシッシ][手(チョキ)]

お疲れ様でした[ほっとした顔][ひらめき]

30代半ば  静岡県

2010/12/23 19:20

4. お疲れ様でした〓[!!]
挑戦する事に意味があります[!!]本当に嘘のない真っ白な兄貴様[ぴかぴか(新しい)]
『目標を立てて行動する』事を教えて頂きました[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]をありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  長崎県

2010/12/23 19:18

3. 山ちゃん、お疲れ(^-^*)/…どえりゃ~マメが出来とるなぁ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
これだけで健闘の姿が忍ばれるょ[涙]

みんなの気持ちを背負って、時間いっぱい最後まで諦めずに走り続けてくれて…本当にありがとうございました(>_<)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最後まで爽やかな癒しをありがとう[ほっとした顔]感謝です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…