イチモツの測定方法[!!]
40代前半  大阪府
2010/12/25 16:50
イチモツの測定方法[!!]
多くの女子にとって、男のイチモツのサイズってやはり気になるところなんだろうか…

昔から、鼻の大きい人はイチモツが大きいと言われてた。


ところが、意外と鼻の大きさ=イチモツのサイズってのは違うってのが俺の印象である。


平井堅のような顔した友人のイチモツは枝豆より小さなドリチンだったし、

逆に横向いたら鼻が見えないくらいお好み焼き顔の友人は別名「三本足」と呼ばれるくらいの巨根の持ち主だった。

じゃー、実際に見るまでは測定できないのかというとそうでもない。

実は正確なイチモツの測定方法があるという。

1.中指を曲げて、手の平に付ける。

2.付いたトコロに印を付ける。

3.中指を普通に伸ばす。

4.付いた印から中指の指先までの長さがイチモツの長さ。


検証してみた結果、なんとこれが同じサイズだったのである!!

出会った男性のイチモツの大きさが気になった人は一度、試してください。

※ちなみに太さの検証は別なんで気になる人は[ラブレター]ください(笑)

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/26 20:16

8. >さやさん

さやちん(‘・ω・́)ゝ

あら懐かしい日記を!

わはは!
18.5cm実際は見栄張っとるサイズやったわ(^○^)

陰毛のとこからのチンコの正確な計測方法で図ると、マクドナルドで言うMサイズと判明・・・orz

平井堅はヤバイよ~、普通はデカイ顔やもん。さやちんは深層心理でデカチンを求めてるんちゃう?ww

平井堅は噂では23cmやってさ。

ただあの顔系はゲイの人も多いね( ´・ω・`)

20代後半  長崎県

2011/04/26 18:44

7. だいぶ前の日記にごめんなさい!遡ってにやにや読ませていただいてました(>_<)
18.5てやばいですね!
私は18以上は性交渉不可です[ふらふら]

日記を読んで思ったんですが、私平井堅の顔が大好きなんですよね。
それって顔で「この人のは期待出来る」みたいに判断してるんですかね?平井堅の事をそんな目で見ていたなんて…恥ずかしい(〃д〃)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  大阪府

2010/12/26 14:44

6. >どんでもい~[手(パー)]さん

大丈夫!!
訴えられることはまずないから[指でOK]

固さの測定方法も調べようww

ちなみに、二の腕のプニプニとおっぱいの柔らかさは同じ??

30代前半  北海道(道南)

2010/12/26 8:55

5. >りょうまさん

[あせあせ(飛び散る汗)]確認しちゃったらセクハラぢゃなぃですか~[ほっとした顔]笑っ 固さゎ重要ですね[光るハート][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/12/25 20:59

4. >どんでもい~[手(パー)]さん

ぜひ、試してみて報告を!

あっ!
男は嘘や見栄もあるから、ちゃんと確認しての報告を★

太さは指と関係あります(笑)

ちなみに固さも選定基準としては大きいですかね??

40代前半  大阪府

2010/12/25 20:56

3. >ー 稔 ー [退][クローバー]さん

もちろん。

いっぱい、いっぱい起った状態です。

通常でこのサイズなら天下取りにいきます。

30代前半  北海道(道南)

2010/12/25 19:04

2. フム②[ほっとした顔][光るハート][ぴかぴか(新しい)]今度職場の男の方に試してみよ~[ほっとした顔]笑っ 太さ気になる[目がハート]

40代前半  愛知県

2010/12/25 17:16

1. 勃ってない状態...だよね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…