主婦は“白い粉”が好き
40代前半  大阪府
2010/12/29 12:55
主婦は“白い粉”が好き
みなさん大掃除がんばってますか?

俺も今日、明日の二日間で頑張ろうと思うのだけど、台所の掃除はとてもおっくう。

あのベタベタした油汚れがムチャクチャ手ごわいのである。

毎年、マジックリンと熱湯で格闘するんやけど、なかなか満足できず「もう、これぐらいでええわ!」で中途半端に終了してしまう。



そこで「白い粉」の登場。


その名も「重層」


俺も去年に初めて使ったんやけど、100均の重層を水で溶かし霧吹きの中に入れて台所の油壁に吹きかける。


油汚れが落ちる、落ちる。

強い薬品を使っても落ちない汚れが、
ダラダラと気持いいくらい落ちていくじゃありませんか!

大掃除、同じように台所掃除で格闘している人は一度、重層を使ってみてくださいね★

コメントする

コメント

30代後半  新潟県

2010/12/30 14:42

12. >りょうまさん

いいなぁ~[にこにこ]つきたてのお餅[右斜め上]おいしい(^~^)もんねぇ〓

40代前半  大阪府

2010/12/30 11:55

11. >天使ちゃんさん

これから餅つきの準備をするところ!

なかなか古風なことするでしょ?[指でOK]

30代後半  新潟県

2010/12/30 11:39

10. >りょうまさん

うん[表情(嬉しい)]時は金なり?じゃなくって...時は自由に[にこにこ][右斜め上] いま[にこにこ]なに[あせあせ(飛び散る汗)]してるん?

40代前半  大阪府

2010/12/30 11:32

9. >天使ちゃんさん

重層すごかったでしょ[わーい(嬉しい顔)]

ぴこっとちゅ??

まぁ、とにかく掃除が早く終わってよかったね★★

30代後半  新潟県

2010/12/30 9:32

8. >りょうまさん

おはよう[ぴかぴか(新しい)] なんかぁ[右斜め上]すご~い[にこにこ][手(パー)]あっとゆう間に[右斜め上]お掃除 終了[ぴかぴか(新しい)]また〓手抜きできて[携帯電話]ぴこっとちゅ[ひらめき]ありがとう(^人^)

40代前半  大阪府

2010/12/29 22:27

7. >まぃち[ハートたち(複数ハート)]さん

ほんまです[exclamation]

換気扇やら壁やら油落ちにびっくりしますよ[げっそり]

薬品と違って手荒れの心配もないんで試してください[指でOK]

30代前半  大阪府

2010/12/29 22:20

6. ほんまですか~[びっくり](笑)

30代後半  新潟県

2010/12/29 15:44

5. >りょうまさん

了解しましたぁ[表情(嬉しい)][手(パー)] コメは[ぴかぴか(新しい)]遅くなるかもよ[ムード]短時間[右斜め上]集中お掃除するからぁ[ほっとした顔]

40代前半  大阪府

2010/12/29 15:38

4. >天使ちゃんさん

じゃあ、大掃除結果をまた聞かせてね★

30代後半  新潟県

2010/12/29 15:35

3. >りょうまさん

じゃ あした[右斜め上]大掃除[ムード] 試してみまぁす〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…