既婚者の妻だけインポって?
40代前半  大阪府
2010/12/30 2:22
既婚者の妻だけインポって?
既婚者のみなさん、夫婦の営みどれくらいやってますか~?

うちはほぼセックスレス夫婦。

ただ、あんまりやらないのもアレなんで朝勃を利用したり、ドーピングを使ったりして頑張る時もある。


ただ通常の状態では、まずセックスできない。…厳密にいうとしたい思えない。


実は奥さんにだけ勃たない「妻だけED」っていうのが増えてるみたい。


他の女性やオナニーではきちんと反応するのに、家で妻が相手だと勃たない。


原因はストレスだそうだ。

・勃たないと責められる。
・エッチな雰囲気より子作り優先
・妻が非協力的
・子供が気になる

ってことが主な原因。

これは心因性EDの一種なので、気持ちが切り替わればOKだという。


ただ違ーーーうっ!!ような気がする。

上記の主な原因に当てはまるケースもあるのだろうが、


たいていの理由は嫌いではないけど
「妻に欲情しなくなった」が正解じゃないのかな?

もちろん、妻も俺に欲情しなくなってると思うので女性からでも言えることやね。


本音は爺さんになるまで嫁を想うたびにギンギンになれるなら苦労はしないのだが…


「妻だけインポ」

「旦那だけ不感症」


けっこう、いてたりするのかな?
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/01/03 8:53

11. >★凛‡Rin‡★さん

性欲系食材を食わされたのは以前の話で今はお互いが欲情しないって感じですw

なので日々戦いってほどではないけど、レスだと何かと気まづくはなりますね[がく~(落胆した顔)]

仲は悪くないけどセックスはできない…あれだけ好きで一緒になったのに、時間が経てば女、男として見れないってのもなかなか困ったもんなんですよね[泣き顔]

50代前半  宮城県

2011/01/03 2:02

10. >りょうまさん

やる気[満室・満席・満車][満室・満席・満車]ですね[うれしい顔][指でOK]

キライじゃないけど…旦那は別[ボケーっとした顔][手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/01/03 0:46

9. >★凛‡Rin‡★さん

日常の食材から性欲を抑止させる食材を使用ですか[うれしい顔]

なんかめっちゃ笑えるw

逆にうちの食材にニンニク、生レバー、山芋系がくると「え~っ!!」ってなるんですよ(笑)

凛さんはセックス自体が嫌いな人なんですか?[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  宮城県

2011/01/02 20:39

8. ほうれん草や大根おろし食べさせると、精力[バッド(下向き矢印)]みたいなので…食べさせてます[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/01/02 17:34

7. >★凛‡Rin‡★さん

うぉ!毎日が闘い…[爆弾]
むしろ性欲旺盛な旦那さんを尊敬しますわww

男の性欲は40代から年々下がってくるはずですので、いつか穏やかな日々に戻ると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  宮城県

2011/01/02 17:22

6. >りょうまさん

諦めないですよ[がまん顔][がまん顔][がまん顔]
今は子供も同じ部屋で寝てるからだけど…
毎日、戦いです[パンチ][ドンッ]
けして、Hが下手な訳じゃないんですけどね……

40代前半  大阪府

2011/01/02 14:35

5. >★凛‡Rin‡★さん

けど旦那さんが求めてくるってことは相当、凛さんにはどこから魅力があるってことですね。俺もやりたがりだけど妻には無理やもん[泣き顔]

拒否したら旦那さんは素直に諦めますか?

50代前半  宮城県

2011/01/02 9:07

4. ワタシもりょうまサンと同じです[あせあせ(飛び散る汗)]うち、旦那ヤリタガリなのに、拒否続けて半年になります[冷や汗]

30代後半  新潟県

2010/12/30 14:49

3. >りょうまさん

たぶんねぇ[あっかんべー] 居てあたりまえ[右斜め上]してもらってあたりまえって[あせあせ(飛び散る汗)]思ってるうちは...一緒にいても[がまん顔]息苦しいかも[ひらめき]でも[あせあせ(飛び散る汗)]いなくなったら[涙]その存在は[にこにこ]おおきいんよ〓今を大事に[ほっとした顔]大切にしてあげてねぇ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2010/12/30 11:40

2. >天使ちゃんさん

優しい気持ちがあればよい夫婦になれるでしょうね~♪
たぶんレスの夫婦も優しい良い夫婦がたくさんいますからね[わーい(嬉しい顔)]

みんな、お腹いっぱいになりすぎてるのかなww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…