ワクワクみな兄弟
40代前半  大阪府
2017/10/01 15:24
ワクワクみな兄弟



昔、女子高生の援助交際が流行ってた時代の話である。





女子高生は、当時ある中年と金銭的な条件付きで付き合っていた。





わりとお小遣いもくれるし、ベットでのテクニックもあり関係は2年ほど続いていた。





ところが、その関係も遂に終止符を迎えた。


その中年の奥さんにバレたからである。





女子高生は、浮気現場に踏み込まれ奥さんからひっぱたかられ口汚く罵られ、それはそれはかなりの修羅場になったという。






「あんな修羅場は二度とごめんだ」


女子高生は、この件があってから援助交際から足を洗った。





それから時は流れ、女子高生は20代となり、Aと言う同じ年の青年と出会い付き合うことになる。




Aと付き合って数年経った頃、元女子高生はAとの関係で妊娠してしまった。




「結婚しよう。」






元女子高生は、Aの実家に行き、Aのご両親に結婚の挨拶に伺った。





そして元女子高生は、その場でひっくり返りそうになった。






なぜなら、Aのご両親は、援助交際時代にトラブルになった中年とその奥さんだったのである。




ひっくり返りそうになっているのは、ご両親も同じであった。






何も知らないのはAだけ。






その後、日を改めて、Aを除く三人で話し合った。






愛するAのため、産まれてくる子どものため、過去の問題は三人だけの秘密にしよう…。





そうして今も何事も無かったように、仲の良い家族として暮らしている。







なかなかややこしい話しやろ?(;゚д゚)



Aと中年は、戸籍上は親子だが



兄弟でもあるという非常にややこしい関係になっているし




奥さんと元女子高生も書類上は、嫁と姑だが、姉妹という関係でもある。





この話は偶然家族との穴兄弟、竿姉妹の話しになっているのだが




きっと穴姉妹や竿姉妹なんか知らないだけで、日常に溢れてるんやろなと考える時がある。






さっき商談をしていた相手が、もしかして穴兄弟かもしれないし




さっき食べたランチを作ってくれた人も穴兄弟かもしれない




あ!今、すれ違った人も兄弟かも?







人類みな兄弟とは良くできた言葉である。






とりわけワクワクメールの中なんか兄弟、姉妹だらけかもしれない。





今、これを読んでいる貴方は俺と穴兄弟かもしれないし



貴女とそこの貴女は竿姉妹かもしれない。








ワクワクみな兄弟。



いつかワクワクメールの新サービスで兄弟や姉妹が会員同士お互い把握できるシステムが導入されたら




「家族会議」というオフ会を開催してやろうかと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/10/03 1:28

18.  >>16 たかしちゃんさん
読んでてもややこしくなったので

俺はとりあえずオナニーしたいと思います。

40代前半  大阪府

2017/10/03 1:27

17.  >>15 さおりさん
(´∀`*)ウフフ


なんか達観してる感んじで怖いんですが。
もしかして近場での修羅場経験者の方ですか?

50代前半  大阪府

2017/10/02 17:23

16. ぜひ、マクガイヤー兄弟みたいに活躍して欲しいと思う。

生まれてくる子供がAの事を『おじいちゃんの弟』と呼ぶのか、中年の事を『お父さんのお兄ちゃん』と呼ぶのか、奥さんの事を『お母さんのお姉ちゃん』と呼ぶのか、元女子高生の事を『おばあちゃんの妹』と呼ぶのか、考えてたら疲れてきたので

とりあえずデリヘルを呼ぼうと思います。

40代半ば  福島県

2017/10/02 16:37

15.  >>5 りょうまさん

男女の出会い方としてはごく一般的ですよね
出会い方の確率として高いから
ヤバイ確率も上がる、って話です
(´∀`*)ウフフ

40代前半  大阪府

2017/10/02 1:56

14.  >>13 りょうさん
お互い独身だった時に会ってた人だから、そこはまだおしっこ漏れるレベルだけど

既婚者同士で不倫してる人が、家族で飯食いに行って偶然に飲食店の座敷で不倫相手の家族が隣りのテーブルにいたら…(;゚д゚)

口からウンコもらすわ

70代以上  愛知県

2017/10/02 0:48

13. お互い独身の時にワクワクで数回会ってた殿方が、
数年後結婚して生活圏内に偶然同じ飲食店内で会ったときは、しっこちびりそうになったぬ。
奥さんにどこまで晒してんだ?って聞きたくなったよ(笑)

40代前半  大阪府

2017/10/01 23:30

12.  >>11 ゆきほ RYさん
世界に比べたらワクワクなんか
俺のチンコみたいな大きさだと思います(;゚д゚)

70代以上  沖縄県

2017/10/01 23:24

11. 世界はひろい。けれど、せまい
ここワクワクでも広いようであり、実は狭かったり

…色々と考えさせれる日記でした

40代前半  大阪府

2017/10/01 22:11

10.  >>9 ウッディーさん
それで冷えきった関係がアツアツになったら、
めでたしめでたしのいい話しになりますね(^^)

40代後半  東京都

2017/10/01 21:43

9.  >>8 りょうまさん
それも凄い

その後、どうなったんだろう

元サヤならぬ元竿かなー?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…