友人の霊能力者が勝てなかった最強の霊とは?[ふらふら][!?]
40代前半  大阪府
2017/11/15 12:45
友人の霊能力者が勝てなかった最強の霊とは?[ふらふら][!?]


季節外れだがオカルトな話をしたいと思う。


信じるも信じないもあなた次第という話しである。







友人のT美は霊感を持っている女性である。




よく仲間が集まれば一人はいる「私は霊感持ってる」って自称する人がいると思うけど

俺はそんな人の8割はただのかまってちゃんだと思っていて基本的に信用していない。







T美は自分に霊感があるとは人には言わない。



なぜなら「友達がいなくなるから」だそうで






その特殊な能力により小学生のころ周りの友人に気味悪がられて引かれてしまいひとりぼっちになってしまう時期があった。





なので霊感の話はよほど信頼のある人にしか話さないようにしているというのだ。







T美は友達の彼女だった人でかれこれ長い付き合いになる。






初めて霊感があるって彼女から聞かされた時は(ハイハイ、君は構ってちゃんなんだね)って内心まったく信じていなかった。






ある日、T美と共通の友人K君のお母さんが脳卒中でポックリと逝ってしまった。







お通夜の日、K君が浮かない顔をしている。



そりゃあお母さんがいきなり死んだのだからそういう顔になるのは当然だがK君が浮かないのは別のところにもあった。







「お母さんが大事にしていた結婚指輪が見つからへんねん。生前めっちゃ大事にしていたから、できれば棺の中に一緒に入れてやりたい・・・」





泣きそうな顔のT君。

兄妹で必死に探しまくっているが全然見つからないらしい。





するとT美がすっと立ち上がるとK君の横に座り小さな声で





「○○の部屋にあるタンスの下から2番目の引き出しにある小箱の中にある・・・ってお母さん言ってるよ」





半信半疑で訝しがるK君。




結果



T美のいうその場所で指輪を発見し、無事にお母さんの棺の中に入れることができたのである。







その夜にT美は、K君とK君の妹に何やら話していて、特に妹の方はうんうん頷きながら号泣していた。




何の話しだか聞こえなかったが、どうやら「お母さんからのメッセージ」を伝えていたっぽい。







その夜以来、俺はT美をどっぷり信用することとなった。





美人でおっぱいも大きいということもあったから憧れもあった。




しかし霊感と一緒に嘘をつく人間の顔色が緑色になって視えるという特殊な力も持っているので



彼女にしたくない女NO1に格下げしてやった。







T美は霊能力を仕事にしていないし金銭を要求したこともない。



でも困っている人や霊がいれば除霊することがある。







テレビで見るようなお経や呪文を唱えることもなく

その場にボーっと立って目を瞑り何やらブツブツつぶやいている。





彼女曰く「本来いる場所に帰りなさい」と説得をするそうなのだ。





事故現場で献花がある道を通ると、T美はものすごく緊張した顔をしたり


たまにポロポロ泣いている時もあった(事故の被害者が幼い子どもの時はむせび泣く)






先月末に何年ぶりだろうか?

久々にT美から連絡があったので飲みに行った。




T美と話していて、今までで一番除霊が難しいのは?と聞いた。




「もうダントツで生霊!」と言っていた。





「生霊だけは、もうわけわかんないもん、こっちの話聞かないしw」




じゃあ死んだ霊魂で除霊が難しかったのは?






「うーん・・・だいたい説得したら話は聞いてくれるけど




前にまったく話を聞かない大変なのがいた。





某有名温泉にある老舗旅館の






女風呂にいたおっちゃんの霊。



あいつだけは、まぁー離れない、離れないww」







人への恨みや、この世への心残りよりも強烈なエロの力。




死んでても生きててもエロの力が一番強いんだなと感心した夜であった。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2017/11/18 3:18

21.  >>18 しんさん
男がもし透明度人間になったらシリーズで真っ先に浮かぶ場所ですから(^^)

40代前半  大阪府

2017/11/18 3:17

20.  >>17 Kou+さん
色々乗せて大変ですね(*_*;
よくわかりませんが天命は果たしましょう!

俺はベッドの上で女を乗せたいです。

40代前半  大阪府

2017/11/18 3:13

19.  >>16 あゆむさん
ハゲは遺伝するのは知ってましたが、霊能力も遺伝するんですね (。・ω・。)

40代後半  兵庫県

2017/11/17 9:55

18. いつまでも、エロを忘れない…執念やろうねんけど、でも女湯って所がなんか憎めない奴ですね~

40代前半  京都府

2017/11/16 20:50

17. 構ってちゃんと呼ばれても
イイです。

オレも霊感強いです。

生霊、同感です。

今、俺の左肩には、
自殺者の男性の霊。

右肩に女の子の霊を乗せています。

左肩のは除霊したはずでしたが、
また、憑かれちゃった。

オレに天命を果たせ!と。

右肩の女の子は、
守護霊と考えて良いでしょう、
僕が好きで乗せています。

40代前半  大阪府

2017/11/16 0:36

15.  >>11 松本さん

見えてないだけで、そこらじゅうに足の踏み場が無いくらい霊がいるかもしれませんし、病院も霊で寿司詰め状態かもしれませんよー!(笑)

俺も見たことが無いだけにいるとも、いないとも言えないんですが、科学だけでは説明できない不思議なことはあると思ってます(^^)

40代前半  大阪府

2017/11/15 23:46

14.  >>7 ペーターさん

はじめまして!

なんかスピリチュアルなこと詳しい方ですねー。

T美の魂が進化しているかどうかはわかりませんが、基本は酒クセが悪く悪戯好きの性悪女だったりしますww

40代前半  大阪府

2017/11/15 23:42

13.  >>6 ナオミさん

何考えてるかわからんし怖いらしいw

生き霊って送る方も送ってる意識もなくて、自ら消える以外は基本的に祓える方法が無いんだって。

>って日記で眠れませんww

なら一緒に寝ますか?(*^_^*)

40代前半  大阪府

2017/11/15 23:40

12.  >>5 あゆむさん
ハイ、久しぶりに来たメールが霊関係なのでひっくりかえりそうになりました(笑)

力の弱い霊媒師が霊に負けてえらい目にあったりする話はよく聞きますからね。

幼少期から見えてるみたいなのでその辺の危機管理はしてるんじゃないかしら?

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

40代前半  大阪府

2017/11/15 23:38

11. 私はいまいち霊は信じられません。
今生きてる人口よりも「今までに死んだ累計人数」の方が圧倒的に多いわけですから
もし霊がいるなら、もうそこらじゅう足の踏み場も無いくらい霊だらけになっちゃわない?と思うからです。

「この世に未練のある人以外はすぐに消えちゃうのが普通だから」とか言われるのかもしれませんが、
この世に未練の無い人なんかほとんどいないでしょう。
病院なんて、霊だらけでとても歩けない状態なのでは。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…