離婚した理由[考えてる顔][バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2018/01/17 15:34
離婚した理由[考えてる顔][バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]



離婚する夫婦には様々な原因があるだろう。




性格の不一致、借金、不倫、暴力・・・





数年前、俺の友人の一人が離婚した。









まさかの原因での離婚であった。









ある夏の日だった。




俺のスマホに古くからの友人O君から電話がかかってきた。







「やばい、嫁から離婚を切り出された・・・」





俺はまさかと耳を疑った。





あのYちゃん(O君の嫁)が離婚を切り出した?







どういう理由なのだろうか?





0君は変態である。




かなりの変態である。





「俺は性別で差別は絶対にしない!」をスローガンに掲げ









女でも男でも性別にとらわれず無差別にセックスする。





ネパール人のゲイのオッサンと意気投合してからというものお尻の穴に色んなモノを入れる遊びを覚えてしまい




それ以降、頻繁に脱糞をするようになった。








うんこを我慢する肛門筋がバカになったんだって。






便意を催したら、止まらない便漏れ。


クラシアンで森末慎二を呼んでもアナルのトラブルは解決できない。











以前にもO君と飲みに行った時、彼が泥酔してしまい家まで送ったのだが

玄関でO君が盛大に脱糞してしまいクソまみれになった。





O君の嫁であるYちゃんは夜中に文句も言わず「これ先週もなんですよ」と笑顔で玄関のクソ掃除をしていた。





ちなみにYちゃんの独身時代の貯金(約200万円)は男遊びと女遊びにつぎ込み、借金していることもバレたばかりである。





女と浮気しようが、男と浮気しようが、借金しようが、脱糞しようが嫌な顔せず笑顔でO君を支え続ける



Yちゃん嫁の鏡のような女であった。




この二人は絶対に離婚することはないと思っていた。





一体、この二人の間に何が起こったのか。









この日の夜…








2人がリビングで食事をしていると






















一匹のゴキブリが2人の前に現れた。








O君もYちゃんも昔から昆虫が大の苦手
とりわけゴキブリはこの世で一番嫌いな生き物なのである。





リビングはキャーキャー!ギャーギャー!と阿鼻叫喚の修羅場となった。








そして完全にパニくっておかしくなったO君はとりあえず脱糞。






ウンコまみれになりながら逃げ惑うO君は遂に蛮行に出てしまったのである。





Yちゃんの首根っこを捕まえ自分の前に盾になるように抑え込むと

「早くお前がゴキブリなんとかせえーアホー!!」と叫んでしまった。






「・・・・・」








Yちゃんはその行為で一気にO君への愛が冷めてしまったのである・・・。







俺はYちゃんにも話を聞いた。


いつも笑顔のYちゃんが無表情で話す・・・





「脱糞も浮気も借金も奇行も、本当は嫌だけど人生の伴侶としてまだ我慢できた。


ただ絶体絶命のピンチの時に女を盾にするような男を伴侶にしたくない」







ゴキブリが絶体絶命のピンチなのか?と一瞬思ったがYちゃんの言葉に俺は何も言えなかった。




その2ケ月後ふたりは離婚した。








離婚の原因は「ゴキブリ」。




で、ゴキブリが一番悪いのか?というと




やっぱりOがゴキブリ以下のクズ野郎が原因なのだろう。



皆様もゴキブリ以下のクソ野郎にはなりませんように。
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…