しゃぶしゃぶとヤリチン男の秘密の成分[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][化粧]
40代前半  大阪府
2018/01/24 17:50
しゃぶしゃぶとヤリチン男の秘密の成分[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][化粧]

俺の行きつけの「しゃぶしゃぶ屋」さんがあって
そのしゃぶしゃぶの定食がかなりクセになって困る。






特別何に秀でているのかわからない普通のしゃぶしゃぶなんだけど、定期的に食わないと手が震えてくるのだ。





それは俺だけじゃなく仲間もみんなそうでハマってしまいなかなか抜けられないのである。






シャブシャブだけに





ゴマだれに覚せい剤でも混ぜてるんじゃないかというくらいの依存度なのである。








地方に出張に行った後輩が久しぶりに帰ってきてその店でシャブシャブが食いたいって言うので一緒に行ったら






もうよほど食いたかったんだろうね。




酔拳でジャッキーががっつきまくる食事シーンみたいな食い方でシャブシャブを堪能していた後輩。






実は現代人は味の素という調味料に依存してて、味の素の入っていない料理にまったく旨味を感じない人が増えているという。




なので長い刑務所帰りの人が味の素の入っている味噌汁を飲むと飛び上がるほど上手く感じるらしい。



コンブとかつおのダシに旨味は感じず化学調味料に反応する脳になってしまった。


現代人は化学調味料に依存させられているわけである。





あなたの周りにもないですか?何が美味しいのかわからないけど非常に行列のできる店。





さすがに覚せい剤は言い過ぎだと思うが、あのシャブシャブには人にどっぷり依存させる成分の何かが
使われているのではないかと推測している。





顔もスタイルも性格も悪く貧乏な男。




なのに異常に女にモテる男っているでしょ?






あれはたぶんチンチンの先からモテない俺たちとは違う成分がふんだんに出てるんじゃないかな?と思っている。


コメントする

コメント

なな[退]
20代後半  広島県

2018/01/29 16:53

14.  >>13 りょうまさん
マジか!!(◎_◎;)

どおりで出る量が1回目も2回目も3回目も変わらんわけだ!
すげー

40代前半  大阪府

2018/01/29 12:30

13.  >>11 ななさん
実は今の40代の精子量が一番多いと聞いたことがある(´・ω・`)

たぶん俺たち40代はオナニーのネタに困っていた時代を生きぬいてきたからだよ。

40代前半  大阪府

2018/01/29 12:27

12.  >>10 たかしちゃんさん

もういっそのこと、ひと肌まで冷めたぺヤングにチンコを突っ込むオナニーをしたら一石二鳥ちゃうかしら?(´・ω・`)

なな[退]
20代後半  広島県

2018/01/28 15:35

11.  >>5 りょうまさん
彼に聞いたら、顕微鏡で見たのはウヨウヨ精子がいたそうです。
47にしては活きがいいそう。

それしかわからんかった…謎。

50代前半  大阪府

2018/01/27 15:51

10. 俺の禁断症状は、だいたいオナニーが3日、ペヤングが1週間である。

特にペヤングの禁断症状が出ると、綾瀬はるかが極小ビキニをケツやマンコに食い込ませながら迫ってきても、ペヤングを選ぶ自信がある。

しかし、チンコの先からシッコしか出ない俺達って…。

70代以上  愛知県

2018/01/26 11:49

9. アハハ!(艸O∀o*∞)

40代前半  大阪府

2018/01/26 4:50

8.  >>7 [揺れるハート]まみ[揺れるハート]さん
パクチーみたいなもんですよ。

その秘密が知れたら億万長者になれますぜ! (。・ω・。)

50代半ば  千葉県

2018/01/25 23:25

7. 顔やスタイルが悪くても、
性格が良いならわかるけど…
それも、悪くて貧乏なのに、モテモテなの?
なんでなんですかね?
その秘密が知りたいですね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2018/01/25 16:50

6.  >>4 きょうこさん

じゃー俺はチンチンの先からプラズマクラスターを出すようにします。インフルエンザ予防としてどうですか?

40代前半  大阪府

2018/01/25 16:50

5.  >>3 ななさん

成分わかったらすぐ連絡してください。

黒魔術でも何でもしますから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…