フェラが好きで好きでたまらない男[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)][キスマーク][化粧]
40代前半  大阪府
2018/02/01 1:00
フェラが好きで好きでたまらない男[指でOK][あせあせ(飛び散る汗)][キスマーク][化粧]



ちょっと気になってるのが


小室哲哉が枯渇したのは







才能が先か?性欲が先か?







性欲も才能も湯水のごとく使いすぎると枯渇するものなのだろうか?





小室哲哉が絶頂期の頃、才能はじゃぶじゃぶ使ってきたのは周知の事実だが



当時は女性関係もかなりCRAZY GONNA CRAZYだったんじゃないだろうか?




小室さんは置いといて。



さてタイトルの通り今回はフェラが好きでたまらない諸兄に向けての話である。






ここからは都市伝説だと思って読んでほしい。




信じるも信じないもあなた次第。






俺はたまーにお仕事で有名なアーティストと知り合う機会があったりする。







何年か前に誰もが知る某ダンス&ボーカルグループのメンバーの一人とスタッフ数名で飲んだ時の話である。




男という生き物は酒がすすみ、心が打ち解けてくると下ネタでさらに距離を縮めようとする傾向がある。





ただの「知り合い」から「友達」という関係の線引きは、その人に「自分のオナニーの話」ができるかどうかである。





そういう意味では俺はわりと前のめりに「友達」を作る方のタイプなのかもしれない。







しかし相手は紅白にも出場するアーティスト。


さすがに俺の高尚なオナニーの話をしても仕方がない。








なので軽くジャブ程度の話を振ってみた。




恐らく中2の夏くらいから20年以上、仲良くなった男性には必ず聞いてる男が好きな質問。






















「で、誰とやったんですか?」





彼はニヤリと笑みを浮かべると、これまた誰もが知る「歌姫」の名前を挙げたのである。




どよどよ・・・(スタッフのどよめき)




今は別れてはいるが当時は付き合っていたそうだ。

(文春何やってたんだ!!)








「・・・で、あっちの方はどうやったんです?」




もうこんなの聞くのは中2の頃からずっと好き。








「あの・・・おっぱいはどうでした?」




「全然貧乳でしたよw形は綺麗でしたけど」





どよどよ・・・(俺のどよめき)








「何がすごいってめちゃくちゃフェラが上手かったんですよ」





どよどよ・・・(スタッフのどよめき)






あの歌声、あのメロディーが出るあの口で・・・



あまりの生々しさに俺は生唾を飲み込んだ。









「歌手ってみんなフェラが上手なんですよ」




りょうま先生の初耳学である。






「なぜだかわかります?」







俺は「歌手だけにマイクを使うのが上手だから」という答えはとりあえずグっと呑み込むことにした。






「なぜ歌手はフェラが上手なのか」





事実かどうかは不明だが、彼が言うには



一流の歌手はトレーニングにより喉、舌、唇、腹式呼吸そいうものが一般人よりもかなり発達しているらしい。





そういう鍛えられた口でのフェラはまさに一級品なんだという。







「女性歌手はみんなフェラが上手いですよ」





俺はその話を聞いて




去年の紅白歌合戦は



天童よしみ以外の女性歌手全員をそういう目で見た。








俺はフェラでイクことは無いのでアレなんだけど


セックスよりもフェラの方が好きな男って意外と多くてパートナーが生理の日だとフェラのみで奉仕してくれるので逆に「ラッキー」と思ってしまうらしい。




別れた女を思い出すのも「フェラ」だったりする男も多い。






三度の飯よりフェラが好きで好きでたまらないという男性諸君。



フェラが上手い女性と付き合いたいなら





歌の上手い女性を狙うべきである。






オフ会でもカラオケか何かに行った際は、エッチなことばっか考えず


ちゃんと女性の歌声を聴いてエッチなことを考えるべきだと俺は思う。




「歌が上手い女はフェラ上手」




信じるも信じないもあなた次第。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2018/02/04 19:58

16.  >>14 きょうこさん
チンコの先を吹かれるんですかね?

未体験ゾーンですわ(*_*)

これ読んだ吹奏楽女子がいれば教えてください。

そういえばギタリストも指使い上手いって聞きます(笑)

40代前半  大阪府

2018/02/04 19:56

15.  >>13 ななさん
じゃあいっちょう日本横断フェラの旅で最初に広島に行きますか!

50代半ば  東京都

2018/02/04 0:18

14. めちゃくちゃ遊んでいる知り合いは

学生時代に吹奏楽部だった女性はフェラが上手い

と言っていました。

だから、気になる女性とのトークでは

中学や高校で何部だった?

と必ず聞くとか・・・

フェラの話題だけで一晩引っ張る愛すべきアホです。

( *´艸`)

なな[退]
20代後半  広島県

2018/02/03 0:21

13.  >>9 りょうまさん
よし!
大阪から広島に来てくれるならいいですよ←

40代前半  大阪府

2018/02/03 0:00

12.  >>10 たかしちゃんさん
ほんまや!もう違うと思った瞬間に「カン!」ってすぐ鐘ならすらから俺(笑)

わかるわ~!!

和田アキ子はマイクを近づけたり離したりとフェラの高等技術を屈指してますからね。

総合的には石川さゆりが無敵だと思いました。

40代前半  大阪府

2018/02/02 23:52

11.  >>6 大阪ジョーさん
フェラではイケないけど69ならイケる(笑)
興味深い話しですな。

ただ一方通行ではなく相手もありきな性行為の本質でジョーさんの素晴らしい人間性が垣間見えました(^^)

50代前半  大阪府

2018/02/02 23:52

10. そろそろ『NHKのど自慢』を『NHKフェラ自慢』に名称を変更するべき時期にきたな。

あと、マイクの持ち方で手コキが上手いかどうか分かると思うけど、今のところフェラも手コキも上手そうな歌手は和田アキ子しか思い浮かばない。

島倉千代子は手コキは上手いと思うけど、フェラは下手だと思う。

40代前半  大阪府

2018/02/02 23:49

9.  >>5 ななさん
正確な点数は俺がつけましょうか? (。・ω・。)

40代前半  大阪府

2018/02/02 23:48

8.  >>4 しんさん
ボイトレすごいね(^^)ちなみに男性で歌上手い人はクンニが上手いのか?は今後の研究テーマにしたいと思います。

40代前半  大阪府

2018/02/02 23:46

7.  >>3 どんぐりさん
オカマみたいな男の話しもグっとくるかもしれませんよ(^^)食わず嫌いはいけません(食ってるかもしれんけど…)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…