セックスできたかもしれないという後悔[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2018/04/30 5:01
セックスできたかもしれないという後悔[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][むかっ(怒り)]




さっき家に帰ってきてテレビ付けたら「やれたかも委員会」というドラマが放送されていた。






思わず前のめりで見てしまうほうど興味深いドラマだった。









物語は毎回、女性との「やれたかもしれない」(セックスできたかもしれない)思い出を持つ男性が、面接会場のような場所を訪れ、女性と甘酸っぱさやほろ苦さ残る思い出を独白形式で語る。


聞き手である男性2名、女性1名で構成される「やれたかも委員会」メンバーが、最後に「やれた」か「やれたとは言えない」かを判定するのだが


証言から男女の視点で「やれたか」、「やれなかった」かをシリアスかつコミカルに審議するのが見どころのようだ。




「やれたかも委員会」メンバーの名言にしびれた。






「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」






確かにそうかもしれない。



やれた女との思いでは忘れてしまうこともあるが




やれたかもしれないがやれなかった女のことは忘れない。






今でもふと思い出しては掛け布団を股にはさんで頭を抱えながらごろごろとベッドの上を転がってしまう。




20年経った今でもだ。







それほど男にとってちょっとの勇気でやれたかもしれないのにやれなかった後悔は大きいのだ。






「あのとき、こうしていれば…もしかしたら、もしかしたかも!?」


恐らく死ぬまでずっと頭の中で「たられば」を繰り返し血の涙を流しているのだ。




こういう感情は男特有のものなのだろうかね?







俺はこう見えても(見えないけど)日本人特有の奥ゆかしさを持ってるので




どこぞの国のラテン系の人みたいに




「はじめまして、セックスしませんか?」




と自然に勧誘することができない。






色んな不測の事態を想像しモジモジしてしまい結果的にやれなかったことが幾度もあった。






あと少し、ほんの少し





俺のチ○コの長さほどの勇気があればやれてたかもしれない・・・とまた今夜も頭を抱えてベッドの上を転がるのだ。








女性のみなさん。



どうか胸に刻んで欲しい。





貴女と会って、何もできずに家に帰った男はみんな頭を抱えてベッドの上を死ぬまで転がり続けているということを。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2018/05/01 20:34

15.  >>12 ピカチュウ♪♯さん

きっと相手の男は、今頃ピカさん以上に後悔と自己嫌悪でもだえ苦しんでいるはずです。(´・ω・`)

一方で男もやれることが完全に保証されていなければ、拒否された時に傷は付きたくないから誘えないのですよ。

これからは

「誘ってくれるなら私はOKです。」

って何らかの合図を相手の男性に送るべきですね。

40代前半  大阪府

2018/05/01 20:30

14.  >>11 [揺れるハート]まみ[揺れるハート]さん

面白かったですよ(*^_^*)

お互い好きでタイミングが合わず
付き合えなかった人


これは美しいラブロマンス系になるので、俺が言う「やれたのにやれなかった」とは似ても非なるものですね。

何となく言葉は似てるようですが阿藤快と加藤あいくらい違います。

40代前半  大阪府

2018/05/01 20:26

13.  >>10 若葉さん

なかなか興味深いドラマなのでぜひ!

女は美しい思い出になるんですね。

男は美しさとは真逆で自己叱責と後悔のドロドロとした真っ黒の海の中でおぼれるのです (;゚Д゚).

30代後半  愛知県

2018/05/01 8:55

12. 誘われなかったことが残念だったと思うことありますよー!

そして、どうしてなのかを分析してして、ため息[あせあせ(飛び散る汗)]
(ノ_-;)ハア…

自分の魅力が足りなかったのかなー、とか、
きっと草食系でそこまで思わなかったのかなー、とか(笑)

自分から誘うことがないから余計に
後悔したりなんかしてw (^_^;)

50代半ば  千葉県

2018/04/30 23:28

11. ほんと面白そうな番組ですね[ぴかぴか(新しい)]

女性でも、
お互い好きでタイミングが合わず
付き合えなかった人のことは、
思い出していました
↑ 過去形(笑)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2018/04/30 16:14

10. あっ、田舎の群馬では
火曜の深夜放送なの、調べたら。

女は好きな男性と最後までいかないと
すごく美しい想い出として
胸に刻まれ続けますね、ひとりだけいます、
そう想うひと。
もう、亡くなってしまったけど。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2018/04/30 16:10

9. このドラマ、面白そうですねー。
俳優陣も個性派揃いだし。
明日の深夜放送見てみたいなぁって(^.^)

40代前半  大阪府

2018/04/30 15:15

8.  >>4 しんさん
ほんまに、チンコも後悔も先に立たずです。

40代前半  大阪府

2018/04/30 15:08

7.  >>3 大阪ジョーさん
たぶん男性特有でしょうね

40代前半  大阪府

2018/04/30 15:08

6.  >>2 どんぐりさん
女には昔の不良みたいに喧嘩上等をアピールするテープをカバンに付けるみたいに、セックス上等の目印を付けて欲しいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…