捨てる神あれば拾う神ありな男
40代前半  大阪府
2018/05/15 2:10
捨てる神あれば拾う神ありな男

Mと言う古い友人がいる。





彼は10代、20代と不遇な時代を過ごした。



まったくと言っていいほど女の子にはモテず、40才まで素人童貞である。





まず性格的な問題。



わがままで身勝手で団体行動もろくにできない男なので同性の俺でさえ難儀するほどである。




もうひとつは独特なルックスである。



誰に似てると言われると南斗五車星の山のフドウなんだけど、善人っぽくもないので、全体的には人が思い描くベタな「山賊」にそっくりなのである。




一緒に飲みに言って、こいつが骨付き肉をほぉばってたら、俺まで山賊になった気分になる。






何が山賊かと言うと毛深さである。


髭はもちろんのこと、胸から背中、腕から指までモジャモジャなのである。





なのに何故か頭はハゲている。


かなり若い頃からハゲていた。



本来いらないところに生えている毛を集合させて頭部に集めればハゲは解消されるのに、




本体同様、毛根も団体行動が苦手なようなのだ。






そして極め付きは、「臭い」である。

本来不潔な人間で、おまけに毛むくじゃらだから、暑くなると独特な酸っぱい臭いを放っている。




何度か苦言を呈したが、本人いわく

「フェロモン」と言い張って耳を貸さない。


女を寄せ付けないフェロモンなんか必要なのか?



っと言うわけで、彼はまったく女にモテない不遇の時を過ごした。なんなら明日目覚めたくなくなるほどの経験もしている。




なんと、そんなMに



彼女ができた。





28才のE カップで10人が10人美人だというぐらいの上玉である。

同棲して一年。


俺が初めて会わせてもらった時はあまりの衝撃に腹話術の人形のように声が出せず口だけパクパクしてしまった。


結婚詐欺か?ヤバい宗教の勧誘か?



そして彼女の話しを聞いて謎が全て溶けた。






彼女は性癖的にあっち方面の人だったのだ。





「私は毛むくじゃらで、臭い男が好きなんです。」

Mくんである。


「あと生活的に変わってて何を考えてるかわからない人が好きです」


Mくんである。




不遇な時代にたくさんの女に逃げられ、傷付けられ、同性にもバカにされ続けてたM。


されが今では誰もが羨む極上のギャルと毎晩イチャイチャでっせ?



まさに、捨てる神あれば拾う神ありではないか。



なぁ、諸君!


世の中も色々で、見捨てる人もいれば助けてくれる人もいるのだ。だから人間関係で困ったことがあってもくよくよすることはないということなのだ。






ちなみにMが言うには


彼女が臭いのが好きだからって、風呂に入れさせてくれず俺の臭いチ○コを彼女の鼻に押し付けるのが毎日義務付けされた日課なんだよ~(ToT)



と、くよくよしてはります。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2018/05/17 2:33

9.  >>8 ピカチュウ♪♯さん
その通り!

俺も恋をしたら橋田壽賀子くらい抱け…るわけねぇ( ;`Д´)

30代後半  愛知県

2018/05/17 0:41

8. 恋は盲目とはまさにこのこと!?(笑)

40代前半  大阪府

2018/05/16 16:34

7.  >>6 [桜]恋櫻[桜]さん
B専という不細工しか好きになれない人もいますから、世の中は捨てたもんやないですね(*^^*)

70代以上  鹿児島県

2018/05/16 5:25

6. おはようございます
朝からぶっとびました。ひとそれぞれですねー。
Mくんがつきおるかどうかですね。
今まで自由気ままだったから。
彼女も見てみたい(笑)

40代前半  大阪府

2018/05/16 3:57

5.  >>3 しんさん

遺伝子は間違いなくMですね。

女でも毛むくじゃらになる遺伝子です。

40代前半  大阪府

2018/05/16 3:56

4.  >>2 若葉さん
笑うと美容と健康にいいみたいですね(^^)

落としたカバンを拾おうとして前にかがんで胸ポケットから何か落ちてそれを取ろうとしてカバンを蹴飛ばして・・・ってチャップリンみたいになってるオッサンを見て、確かに笑って幸せだった覚えがあります。

40代後半  兵庫県

2018/05/15 19:17

3. 子沢山になりそうな雰囲気ですね~

春乃[退]
40代後半  群馬県

2018/05/15 8:55

2. 朝から物凄い刺激臭のする日記で、
しかも大爆笑しましたっ
りょうま流、ゲーハーの描写は
キレッキレだねっ。
毛根も団体行動が苦手って、
最高です。

かのチャップリンは
言いました。

全く笑いのない一日は
無駄な一日である。

そういう意味で
本日、有意義ですっ(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…