ある貧乳好きの男の背任行為[むかっ(怒り)][パンチ][ふらふら][化粧]
40代前半  大阪府
2018/06/15 1:35
ある貧乳好きの男の背任行為[むかっ(怒り)][パンチ][ふらふら][化粧]




「日本貧乳協議会(NHK)」の副会長を務めていたN君が「辞任をしたい」とグループLINEに辞意表明を投げてきてびっくりした。





日本貧乳協議会(以下NHK)とは、貧乳をこよなく愛する男たちで構成された組織である。





活動内容は主に「貧乳の魅力を伝える啓蒙活動」ということになっているが


活動の実態は月1の定例会(単なるオッパイ好き男の飲み会)とグループLINEを活用しての情報交換である。





とりわけ副会長のN君はNHKの中でも群を抜いて活動熱心であった。




オッパイ愛は人一倍強いが格段、貧乳を好んでいるわけでもない俺をスカウトしたのもN君である。





数年前にN君と初めて飲み屋で出会った。




俺たちは共鳴し合うように自然とオッパイの話題になった。





俺が付き合った彼女の7割は貧乳だったこともあり俺の持論として女体へのダイナミズムを感じるのは間違いなく巨乳の方だが、



実は奥が深く攻略要素が多いのは「貧乳」の方だから飽きがこない。と語ると




N君は目を輝かせ「同士~!」と抱きついて来て以来、俺はNHKの末席を汚すこととなったのである。





N君はグループLINEでも積極的に活動しており、定期的にネットで拾ってきた貧乳の女性の画像をコメント付きで送りつけてきた。





ともかく活動熱心で貧乳への愛がとてつもなかったN君が辞任したいということである。









N君、辞任の理由は








最近、N君に彼女ができて


















その彼女が






Eカップだからだそうだ。










俺は仕事でその席にはいなかったが、N君は巨乳の彼女ができたことをすでに定例会(飲み会)で報告しその場で辞任を表明したそうだ






メンバーの何人からは慰留されていたそうだが、今年40歳になるNHKの会長(彼女いない歴40年)から「許しがたい背任行為」と糾弾され、会合は修羅場になったそうだ。(酔っ払いの喧嘩状態)






会長にその時の話を聞くと、N君の彼女がEカップなうえ若い頃の優香に似てると聞いて頭に血がのぼってしまったそうだ・・・







俺もグループLINEでN君の辞任には慰留したのだが、N君の意思は固くNHKから去ることになった。






そしてN君は最後にグループLINEに






巨乳の美少女の画像と共に







「大は小を兼ねる」



という謎のメセージを書きこんでグループLINEから退出していった。












PS.その後、日本巨乳協会(NKK)に入らんへん?とN君からLINEが来たのは言うまでもない。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2018/06/15 19:29

10.  >>7 妻は 彼氏と別れた模様で新たな恋路を…私とは変わらずシナイさん

こちらこそありがとうございます。

そのケースだと

オッパイ教に入信ですね。

俺が教祖になりますよww

40代前半  大阪府

2018/06/15 19:28

9.  >>6 たかしちゃんさん
よくよく考えたら優香似のEカップと毎日セックスしてると考えたら俺もジワジワと腹が立ってきたので

ラッツ&スターの田代メンバーになってもらうしかないかもしれない。

いいなー!いいなー!優香いいなー!

40代前半  大阪府

2018/06/15 19:24

8.  >>5 どんぐりさん
巨乳愛好団体からのスパイって言ってるやつもいましたよw

結論から言うと、結局みんなその女性とオッパイが好きであってそこに大きさはあんまり関係ないような気がします。

将来、NHKとNKKがいい関係を作る架け橋になれれば(^^)

2018/06/15 11:18

7. 
いつもありがとうございます

私は貧乳(微乳)も巨乳も好きだから加入はダメですね。

日本放送協会も大好きです(笑)

50代前半  大阪府

2018/06/15 9:53

6. この場合。山口メンバーのように本人は将来復帰する気はあっても、他のメンバーや世間が許さなかったのか?

それとも、森君のようにN君の名前は永遠に抹殺されるのか?

それとも、林家こん平のように一身上の都合で座布団をたい平や三平に譲るのか?

あるいは、裏切って別団体を設立したが為に、ジャパンオッパイコミュニティー(JOC)から永久追放されるのか?

どちらにしても、N君の今後の活躍を期待したい。

50代後半  秋田県

2018/06/15 7:34

5. NHKって日本貧乳協会だとは知らなかったな(笑)
しかも巨乳の彼女が出来たら背任行為になるなんて(笑)
【大は小を兼ねる】はトイレだけだべ!(笑)

やっぱ大阪の人はおもろいなぁ~(笑)

40代前半  大阪府

2018/06/15 2:59

4.  >>3 Dmndさん
ありがとございます(^_^)v

30代前半  山梨県

2018/06/15 2:27

3. とても良い読み物でした、、、笑

40代前半  大阪府

2018/06/15 2:02

2.  >>1 まなさん

ぜひ来てください!
ただし全員の目線が胸だけってことになります。
見てるんだから受信料は取っていただいてもけっこうです。

ちなみに日記とかの写真拝見したけど、まなさんは美乳なだけで貧乳カテゴリーには入りませんわw

40代後半  宮城県

2018/06/15 1:43

1. NHKメンバーの飲み会の際には、私も誘ってください……

間違いなくモテモテになれる気しかしません(*^ω^*)(笑)

りょうまさんが巨乳協会NKKに入会しなければいいなぁ………( ´△`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…