俺、性病になってしまったのかな?[涙][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2018/08/21 23:04
俺、性病になってしまったのかな?[涙][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]


どんな男でも憂鬱になる瞬間がある。







その瞬間とは―














チンコに得体の知れない“できもの”ができた時である。










2~3日前にチンコが妙にチクチクするなと思って見てみたら



チンコの根本に米粒くらいの白い「できもの」ができていた。








「ひー!せ、せ、性病かー?」




パニックになったドラえもんのごとく
わーっと記憶の引き出しを開けてみた結果―















1年以上、ガチで女体に触れていない事実が判明し


別の意味で愕然としてしまった・・・




俺、男としてまだ大丈夫かしらん?( ;∀;)





そんなこと言ってる場合じゃない。





この「できもの」がチンコ以外の体のどこかにできていたとしたら別にどーってことは思わない。




ただ同じできものがチンコにできているというだけで非常にナーバスな気持ちになってしまうのである。








チンコを舐めてはいけない。




いや、うそ、舐めてほしい。




言い変える。


チンコを侮ってはいけない。








20代のころ動物好きの友人S君がチンコにマヨネーズを塗って毎晩のように愛犬に舐めさせていたところ





チンコに、犬のばい菌が入ってチンコが3倍ほどの大きさに腫れてしまったのである。






さつまいものように化膿し歪な形で膨れ上がったチンコを見て俺は驚愕のあまりひっくり返りそうになってしまった。






すぐに病院を進めたがS君は「大丈夫!大丈夫!」とひきつった笑顔で答えた。







それから数日後ー



「大きさを取るか、痛みを取るかで悩むとこやね」

という謎の言葉を残しS君は3週間ほど緊急入院をした。










結局、大きさはそのままで痛みだけを取って欲しいという願いも虚しくチンコの治癒と共に元の極小チンコに戻っていたS君、





病院に行くのが遅れて壊疽した場合は最悪、チンコを取らねばならなかった可能性もあったS君。


チンコを取るかもしれない…この時の涙が出そうな青春エピソードはまた別の機会に譲る。







というわけで




チンコを侮ってはいけないのである。





不安になった。


でも病院に行って見せるのも今の段階ではどうなんだろうか?








とりあえずチンコの病気に詳しく医者である後輩に昼休みにトイレで撮ったチンコと一緒にできものの写真をLINEで送ったところ







非常に激しい抗議のメッセージと共に、できものは「毛嚢炎」という「にきび」の一種であるから心配無用という返事をもらった。








にきびか・・・( ;∀;)








諸君よ止まない雨はないのだ。





諸君。


気持ちが落ち込んでいたぶん、光明が差し込むとテンション上がることない?



ちょっと気持ちがポジティブになってきたのである。







昨日よりも、にきびが少し大きくなってる。




ちょっと待てよ!








仮にもうちょっと大きくなってこのニキビがカチカチに固まると





ちょうど挿入した時に相手のクリトリスに当たる場所になるはずである・・・







もしかしたら俺の平凡なチンコが

素敵チンコに生まれ変わるのかもしれない。










いや、もっと言うと








このニキビがさらに大きくなって電源ボタンのようになったら

そのスイッチ(ニキビ)を押すと












俺のチンコが毎分/16000回転で振動するかもしれない。










地球が生まれる確率は25メートルプールにバラバラにした時計の部品を投げ込み水流だけで組立つ確率と同じだそうだ。









そんな0に近い確率でも実際に奇跡的に起こってるんだから




俺のチンコが最新型の電マに変わる奇跡も否定できまい。





問題はそんな進化した素敵チンコになったところで相手となる女がいないことには宝の持ち腐れなのである。






しかしこうも考えらえる。






俺のチンコを顔に例えて、亀頭を文字通り「頭」として考えた場合





できたニキビの位置がちょうど人の顔でいうアゴの下の部分である。




アゴの下のニキビ・・・



これって









「想われニキビ」じゃないのん?







このワクワクで俺のチンコを想ってくれてる女性がいて、それでできてしまったチンコの想われニキビじゃないのん?





すごく元気になってきた。






・・・ってなわけで今年中には必ず俺のチンコを想ってくれているそこの貴女に、必ず進化した俺のチンコでヒーヒー言わしてみようと誓った今日この頃である。




コメントする

コメント

70代以上  福岡県

2018/10/06 11:05

17. 過去日記に初コメ失礼します[あせあせ(飛び散る汗)]

思わず爆笑だったので〓(笑)

40代前半  大阪府

2018/08/23 2:59

16.  >>14 どんぐりさん

最近はバカでおかしい人と出会う機会がめっきり少なくなり嬉しいような寂しいような…これが大人になるってことなんでしょうかねw

腫れたらすぐに病院に行きます。
できるだけ若くて美人な看護師のいる病院を片っ端から回ってチンコ出してやりますわw

40代前半  大阪府

2018/08/23 2:55

15.  >>13 大阪ジョーさん

女のどこかにあるツボを押せば痛いくらいキュウキュウに締まるって話を聞いたことがあって、しかも女性によってそのツボは違うと。

当時の彼女の体のあちこちのツボを探して指で押してましたがまるで新しい経絡秘孔の研究をするアミバみたいになってましたw

50代後半  秋田県

2018/08/22 17:43

14. りょうまさんの発想は相変わらず凄いね。
それに友達も素晴らしい?方々に恵まれて最高だね(笑)人生楽しそうで怨めしや~だよ(笑)

でも、出来物が治らないうちに姉ちゃんと遊んでバイ菌が入ったら・・チンコ大きくなって喜ばないようにね(笑)

50代半ば  大阪府

2018/08/22 13:41

13. そんな素敵チンコ
装備できれば最高ですね

私が昔付き合った女で、挿入中に
乳首を吸うと、ものすごくあそこが締まる
女がいて、私はその乳首を
「快楽ボタン」と呼んでました。

女が自分で触っても膣は無反応で
私が吸うと反応しました。
女体には神秘が多いですね。

40代前半  大阪府

2018/08/22 10:32

12.  >>9 ハダシさん
奥様とトライしようとする気持ちがすごいと思いますよー!本当に。

40代前半  大阪府

2018/08/22 10:31

11.  >>8 しんさん
小学校の頃にチャックで挟んだときは生まれてはじめて絶望という言葉を知りました。

最近っていうより10年くらい前から中年太りのスタートですw

40代前半  大阪府

2018/08/22 10:29

10.  >>7 [桜]恋櫻[桜]さん

おはようございます。

そうです。

ポジティブ“チン”キングです。

40代半ば  福岡県

2018/08/22 10:09

9. 朝から笑わしてもらいました。

私も一年間 奥様にも使用してない、いや、させてもらってない(泣)

40代後半  兵庫県

2018/08/22 9:18

8. まぁ、なんにしても、何が起きても、一番気になる所ですよね(笑)
てか、最近太ってきてませんか?笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…