ナンパで成功した人の話[指でOK][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2019/02/05 1:49
ナンパで成功した人の話[指でOK][目がハート][ぴかぴか(新しい)]



なにを隠そう俺はナンパというものをしたことがない。




厳密に言うと、酔っ払った勢いで声をかけたことはあるのかもしれないけど

シラフの状態で「よしナンパするぞ!」と意気込んで実行したことは一度もない。




ナンパをしない(できない)要因の一つは基本的に根がシャイなこと。



健康診断でナースにウエストを計られる際に腰に手を回されるだけで
その後の血圧測定で異常な値になるほどシャイな俺が知らない女性に声をかけるなんてどだい無理なのである。




もっというと恥ずかしがり屋なので、知らない女性と夜に酒は飲めても
昼間にお茶するなんて想像するだけで身悶えするほど恥ずかしくなる。





さらに要因があって


ナンパの成功率は100人にひとりと言われていて


100人に声をかけてようやく1人は反応してくれるが残りの99人からは冷たくされるのである。





あいにく俺にはそんな鉄のハートは持ち合わせていない。



(ちなみに最初にそういうプレイだと聞かされていて冷たくされるのは大好物なんだけどね)





さて、枕が長くなりました。






後輩にM君という男性がいる。



彼は俺よりもシャイボーイなうえガラスのハートの持ち主でしかも考えすぎる傾向のある男である。



まずは風俗には一度も言ったことがない。


理由はシンプルに恥ずかしいから。




お風呂でもチンコは絶対に隠している。


小学校の頃の修学旅行でチンコの大きさを同級生に笑われてしまい
2ケ月間登校拒否をしたというガラスのハートを持っている。





笑ったのが考えすぎて歯医者にも行けないらしい。




彼は学生時代に巨乳の歯科衛生士のおっぱいを頭に押しつけられるという羨ましい経験をしているのだが
それが逆に彼の中でトラウマになり、また頭におっぱいを押しつけられたら確実に勃起してしまい
それを歯科衛生士に気付かれたら恥ずかしいと言っていた。





頭におっぱいを押しつけられたら勃起するってw



若いっていいよね。




俺レベルになってくると歯科衛生士のおっぱいが頭に当たるうんぬんよりも
口の中に指を入れられてフガフガ言わされることで十分勃起するんだけどね(えっへん)




さて、そんなM君には美人過ぎる彼女がいる。


本当に「え?マジで?」って二度見して引くくらい美人なのである。



上戸彩と有村架純を足して2で割ったようなルックスなうえ
性格もおっぱいも大きい無敵状態のような彼女である。



まったくM君とは釣り合わない。



いや、M君もブサイクではない。




いうなれば特徴の無い究極のフツメン(普通の顔)の男で

育成ゲームの初期設定のような顔をしているのである。





普通すぎる男と美人過ぎる女が釣り合わないのである。





そんなM君と彼女の馴れ初めは、なんと!




M君のナンパだそうだ。






俺以上にナンパに向かない男がどうやってナンパして
どんな技術を使ってこんな美女を落としたんだろ・・・




あまりにも気になったので聞いてみた。






名古屋から一人暮らしをするために大阪のある不動産屋を探していた彼女。



梅田駅から2時間ですでに10人くらいの男にナンパされていた(そりゃそうだ)



これまでの生涯でナンパされすぎて男に対して不信感を持っている彼女。



スマホを持って不動産屋を探しているが方向音痴で全然わからない。


そこで道を尋ねようと信号待ちをしている人物に目を付けた。





そこにいたのが見るからに人畜無害そうな初期設定の男、M君である。



いきなり美女に道を尋ねられたM君は、無論パニックに陥った。




M君は顔を真っ赤にしながら道を説明するがテンパりすぎて道を全然伝えることができず
結局、M君が仕事の取引先の近くでついでだからとその不動産屋まで案内することとなった。





道すがらM君は顔を真っ赤にして早足で歩き一言も発せない。

その少し後ろを彼女が付いていくという運びとなった。




不動産屋に到着。


彼女は丁寧にお礼をして別れた・・・はずだった。





彼女は契約を済ませ不動産屋を出ると、なんとそこにM君が立っているではないか。


2時間近く、M君は彼女を待っていたのである。





M君は真っ赤な顔で発した一言―


「あの…このまま別れたら2度と会えない気がして…

 もし迷惑じゃなかったら今晩、ご飯に行きませんか?」




ナンパされ慣れすぎている彼女でさえM君の本気さと迫力にやられてしまい
二つ返事で食事に行きその関係は今日にまで至っている。




「このまま別れたら2度と会えない気がして・・・」


この言葉にズキューンと来たんだって。




じゃあこの言葉をパクって、すわ!ナンパに行くぞ!ってなってもきっと成功しないんだろうね。


言葉だけできっと迫力が伴わないから。





女もそこまでアンポンタンじゃないから




セックスがしたいだけの男から出る言葉と



しっかりと異性として人間として向き合いたい男から出る言葉の違いを何となくわかっているはず。








ナンパも本気なら成功率は上がるかもしれない。





やはり女を落とすには、それ相応の気概と迫力が必要なのかもしれないってふと思った話です。




ではおやすみなさい。







コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…