マスク美人とマスク美人にがっかりした男性に読んで欲しい
40代前半  大阪府
2021/04/01 1:44
マスク美人とマスク美人にがっかりした男性に読んで欲しい



俺:「なぁあの女の子かわいくない?」


友人:「いや~マスク取ったらわからへんで」




俺はその言葉を聞くたびにムッとする。




「俺を舐めてるのか?この俺がマスクごときでかわいい女子とそうではない女子とを間違えるとお思いか?」



俺が正しいか友人が正しいか正解はマスクを取るまではわからない。





その瞬間が訪れるまでキモくない程度に密かに観察をする。




そしてその瞬間が訪れた!!!





・・・・・




今回も友人の言うことが正しかった。







しかし顔の下半分が顔全体でとても重要なパーツだったとは、目から鱗であった。




マスク美人、恐るべしである。







俺が提唱していた歯科衛生士にブスはいない説もマスクのせいなのかもしれない。





風俗の顔写真パネルは鼻から下を手で隠してるのが多いので、パネル詐欺だと大騒ぎしていた男性諸君は案外、パネル詐欺ではなくてこのマスク美人の原理なのかもしれない。




まぁ、俺が大騒ぎしたケースは顔の下半分を隠した米倉涼子だったはずなのに





実物は大乃国だったので下半分がどうのこうのというレベルのものではなかったのだけどね(えっへん)








ではマスク美人を実際どう考えるのか。


俺は大歓迎である。





どのみちマスクを外さないなら美人のまま。


今まで阿藤快みたいな顔だった女性もマスクを付けたら加藤あいみたいになるなら本人も自信になるし
誰も傷つかないではないか。




俺はシンプルに街中に美人が増えるのは喜ばしい。









今後もきっとマスクは日常生活から切り離すことはできない。



いや大阪でも外食時はマスクを付けながらの食事を義務化という話になっているので、これまで以上に女性の素顔を見るチャンスは少なくなるかもしれない。







もっというとこのままウイルス時代が進むと女性の口元さえ見ることが非常に貴重になる時代が来るかもしれない。





そのうちマスクが完全に定着化されると多種多様なセクシーな形や色のマスクが販売され


そのマスクが恥ずかしくなった女性がマスクの上にマスクを見せないフェイスガードみたいなものを着用されるかもしれない。










下の口どころか

上の口までも隠される世界に突入なのだ。




だけど悪いことだけじゃないのよこの世界。





好きになった女性と関係を結ぶ瞬間。




まずは上の口の方のフェイスガードをドキドキしながら外す、目に目に飛び込むのは、真っ赤でセクシーな勝負マスク。


そのマスクをドキドキしながら外すと初めて彼女の唇を見る…この時点で大興奮だ。



その唇にそっと自分の唇を近づける。


もう今までのキスとレベルの違うキスだ。





貴重なキスを堪能しボルテージが高まって来た頃に



いよいよもうひとつの下の口の方に手を伸ばす。




一つで二度美味しいエロ。





ああ・・・男性諸君よ。

楽しみが二つになった喜びに打ちひしがれ・・・て、たまるかよっ!!!!






1日も早くコロナが収束してマスクが必要のない時代に戻りますように。


会いたい人と自由に会えて膝と顔を突き合わせて酒を飲みながらたくさん話ができブチューとキスができる時代に戻って欲しい!!

コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2021/04/01 10:10

1. マスクが要らない生活、はよカモン[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…