そろそろ女性器の名称を統一して欲しい
40代前半  大阪府
2011/02/25 16:50
そろそろ女性器の名称を統一して欲しい
小学生の頃、異常に女性にモテてた男子がいて、休み時間になると女子グループの中に混じっては、ナゾナゾなんかして楽しく遊んでるわけ。


「所ジョージとテレサテンが結婚したら何て名前?」

「トコロテン!」

って女子がキャッキャと嬉しそうに応えてるのがあまりにも羨ましくて、俺が間に割り込んで

「王貞治と中村メイ子」が結婚したら何て名前?

って聞いたことと、その後卒業するまで女子にチョコをもらえなかったことって、やっぱ関係あるのかな ?(´・ω・`)


女性器って地方によって呼び名が変わる。大阪はご存じ王貞治と中村メイコが結婚して「おめこ」ですね。

例えば九州地方でいうと「ボボ」って言うのね。

なので昔の有名プロレスラー「ボボ・ブラジル」の試合がテレビ中継される時は九州地方では実況音声が消され、アラビア風の音楽が流れていたというなんともシュールな状態だったんだって。

たしかに頭突きが得意な選手でよく出血してたから、もし実況なんかで

「ボボが大出血だ~!」

「ボボが臨戦態勢で相手を受け入れる!」

「ボボが興奮状態だ!誰にも止められない!」


そら九州地方だとお茶の間は大惨事になることは想像できる。



あと、淡路島では女性器を「チャコ」というからサザンの「チャコの海岸物語」を歌うのが恥ずかしいんだって。


「♪海岸で若い二人が恋をする物語~」って始まるとこも、「チャコ」の歌だけに説得力はあるわな…


サザンも淡路島で歌うと恥ずかしくないかなって想像したけど、よく考えたら「マンピーのGスポット」ってのをノリノリでNHKで熱唱してるから大丈夫だろう。


あと、ドラゴンクエストの回復呪文「ホイミ」は、もともと「ホーミ」という名前で制作されていたが、発売直前に沖縄で女性器を意味することが判明し、ホイミに変更されたんだって。


たしかに、沖縄で子どもたちに「「ホーミ」なんてずっと叫ばれたら、逆にお母さんの精神状態がいつまでたっても回復せんやろう。


地方によって女性器の呼び方は違う。

全部は知らないだけに俺なんか出張とかで誤ってその地方の女性器の名称を叫んでしまわないか不安で仕方がないのである。


そろそろ全国統一名称を決定したいものだ。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/02/25 23:59

6. >どんでも良くなぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

おっ!旦那に変な顔された?
なんか遠隔でのエッチプレイみたいでドキドキした(o^∇^o)

30代前半  北海道(道南)

2011/02/25 23:02

5. >りょうまさん

ぅちも滑舌良いのょ(*⌒▽⌒*)(笑)
3回目で旦那に変な目で見られた(≧Д≦)(笑)

40代前半  大阪府

2011/02/25 22:53

4. >どんでも良くなぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

もちろん(笑)
ただ、俺は滑舌がいいので、早口で言っても「孫にゃんこ」って言えるのww

関西では「おみみ おめめ おでこ」を早口で10回言わせてたよ(笑)

どんでもさん、言ってみて~

30代前半  北海道(道南)

2011/02/25 22:47

3. >りょうまさん

ムフ( ´艸`)
にゃんこ、子にゃんこ、孫にゃんこ
知ってる( ´艸`)?(笑)

40代前半  大阪府

2011/02/25 21:33

2. >どんでも良くなぃ[ぴかぴか(新しい)]さん

「ぉじょじょ」ね☆
NGワードにインプットしときます(笑)
あぶない、あぶない。なんか言ってまいそうな言葉やった。

俺もカナダの旅番組で「オマン湖」って連発するアナウンサーにニヤニヤしてしまう。

30代前半  北海道(道南)

2011/02/25 21:21

1. ぅちゎ職場で『ぉじょじょ』って言ってる( ´艸`)(笑) 勝手に作った♪
北海道ゎベタな呼び方かな~
前にサッカーの実況で『オマーン、この試合○●×~~』言ってて1人でニヤ②してた(´▽`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…