神の穴に入れるべきか否か[!!]
40代前半  大阪府
2011/03/02 0:51
神の穴に入れるべきか否か[!!]
俺は今、「神の穴」を使うべきか否かで、小一時間くらい葛藤しているわけである。


俺の3つ上の先輩で、茂さん(仮名・35歳アダルトショップ経営)という人がいる。

優しいだけが取り柄の何となく冴えない男ではあるのだが、俺の仲間うちでは最近評判になっている。


「悩みがあれば茂さんとこに行け」


ちなみに茂さんはカリスマ性とかまったく無縁な普通のオッサンである。

何のことかさっぱりわからなかったから聞いてみると。


結婚目前に彼女にフラレテ2週間くらい毎晩泣いていた男が茂さんのところに行った日から前向きになったとか。


30歳過ぎて「年齢=彼女いない歴」と言っては卑屈に笑う男が茂さんとこに相談に行って妙に自信たっぷりな男に変貌したとか。


リストラされて嫁と子どもに逃げられて死ぬことばっか考えてた男が茂さんとこに行ってからは、生きる希望に溢れてるとか。


とにかく本当か嘘かわからない噂話を聞いた。話半分だとしてもスゴイ話である。

茂さんは、壊れそうな男の駆け込み寺になっているといわけだ。


俺:「茂さんって宗教か何かを始めちゃったん?」


友:「違う、違う(笑)そんなんじゃなくて…茂さん、悩み相談に来る男みんなに







“TENGA”をプレゼントするんや(笑)」



みなさんはTENGAってのをご存じだろうか。

巷で話題沸騰のオナホールのことである。


ケンドーコバヤシをもって「神の穴」と称するほどの究極のオナホールで、オナニーとは無縁のはずの、あの福山雅治でさえ愛用しているらしい。


俺も噂では聞いていた。

とにかく仲間がTENGAのことを話してたし。

居酒屋で酔ったサラリーマン達が大声で愛用のTENGAについてプレゼンしてたし。


心斎橋で険しい表情で腕組しながら話している中国人集団もところどころ中国語に交じって「TENGA」って言ってたし。(売場を探してたw?)


とにかく凄いオナホールが存在するってのは知ってたんやけど、まさか男の人生を変えるほどの「神の穴」なのか?


気になって仕方がないので、実際に茂さんとこに礼拝に行った男に電話してみた。


いつもは「俺みたいな奴・・」ってのが口癖の卑屈な男だったが、妙に自信たっぷりないい声で俺に一言。



「もう、女はいらない」


だ、そうである。


使用した奴の話を聞くと、概ねみんなが口をそろえて言うのは「気持ちがいい」。

中には女のソレをはるかに凌駕する気持ちよさで「もう女で悩んでたのがバカバカしくなるほど」だという。


で、そんなわけで。


今俺のカバンの中に茂さんからもらった「TENGA」が入っている。


使うべきか否かで一時間くらい悩んでいる。


俺はやっぱり女が好き。

挿入してみて女性のアレの気持ち良さは個性もあって千差万別。


実は射精まで至るプロセス全てがセックスであり、女性の香り、体温、呼吸、が好きなのである。


もしTENGAを使用して俺のセックスの価値観をひっくり返すほど気持ちの良いモノだとして

「女はもういらないわ」ってなったら、それは俺のアイデンティティの崩壊を意味する。


俺はしばらく神の穴はおあずけにする。


ただ、この先、俺の日記の内容が


瀬戸内寂聴さんのような清らかな内容になったら。


「あの野郎、TENGAを使ったな」と思ってください。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/03/02 19:28

16. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ムレムレになるより、オシッコの心配をしてたよ[うれしい顔]
前日は水分飲めない~って[げっそり]

しかし、ゴムの装着の練習だけで何ダース使ったことか(笑)

初めての時は気持ちいいより、緊張しまくりで「できた~!」って安堵感だけやったな[うれしい顔]

彼女には童貞がバレないように、かっこつけながらwww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/02 15:50

15. >りょうまさん


笑っちゃぅでチョ[チュー2]

[耳]年増だたんゃぁ[うっしっし(ネコ)]

デートン時からずっと装着してたらォ〇ン〇ンかゅくなりそだなニャ[あかんべー]

ぁ‥ムレムレなるか[びっくり][ひらめき](笑)

ニャぁンか若ぃ時てニャぁンもゎかてニャかたし[冷や汗2]

ェチィてこんなモンかぁ[チュー2]て思てたけど[手(パー)]

今ゎ。。。ムフフッ(*^nn^)だニャ[揺れるハート][揺れるハート]

40代前半  大阪府

2011/03/02 3:57

14. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ディープキスしたら子ども産まれるなんて・・・・可愛いすぎ☆

俺はウブやったけど、知識だけはつけようと努力した。

部室にあった広辞苑は「フェラチオ」、「セックス」の頁は異様に手あかで汚れてたし☆

AV見て、セックスの後は精子を女性の顔に必ずかけないといけないマナーがあると思ってたし☆

コンドームはデートの時からつけておくものだと思ってたし☆

まぁ、あんなウブな時代があったから今が楽しいんですよ♪

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/02 3:38

13. >りょうまさん


ぃぇぃぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
[キスマーク]ゎ普通だと思ぃまつヶド[チュッ]

その気にさせるンがチト上手なのカモ~[あかんべー]

開発ニャぁ[にこ(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]
ショんな高度なテクニック[手(パー)]ゎ持てニャぁでつ[あっかんべー](笑)

愛ンだて負けニャぁくらぃゥブだたょ[チュー2]

中坊ンとき担任が男てゎかて真剣悩んで親に相談したしぃ[あかんべー]

Deep[チュー]したら子供出来るて思てたからネン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これマジ話〓( ̄ー ̄)

40代前半  大阪府

2011/03/02 3:26

12. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

今までの人ミンナ声出してくれたぁのは、それはね愛チンが「神の口」だからだよ[チャペル]

男もチンチンだけじゃなくて、開発されればちゃんとあちこちに性感帯があるからね。愛チンが開発するのん?[目がハート]

愛ちんもウブだったの~?本当かな~?

俺たちは学食堂のおばちゃんに赤面するくらいウブやったニャー[げっそり]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/02 3:17

11. >りょうまさん


ぇ~ゥソだぁ[チュー2]

今までの人ミンナ声出してくれたぁょ[目がハート]

出す声ゎ様々だけどぉ[あかんべー]

愛ンしてリュ時相手に聞くからニャぁ[うっしっし(ネコ)]

基本感度のぃ~人が好きでつ[揺れるハート]

ァソコしか感じなぃ人ってィジリがぃがニャくてチトつまんニャぁかな[あっかんべー]

りょぅまチンの学生時代ン時ゎ愛ンもかなりゥブだったしぃ[グッド(上向き矢印)]
ンフッ(〃´nn`)[揺れるハート][揺れるハート]

40代前半  大阪府

2011/03/02 3:06

10. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

相当、達人のようですニャ[目がハート]

男は恥ずかしがり屋なのでよほどのことがないかぎり声出さないもん♪

感じてる相手の顔見るのも楽しいね[わーい(嬉しい顔)]
見るのも愛撫の一つだからね~[目がハート]

もし、学生時代にTENGAではなく、貴女のような女子マネージャーが存在してたら俺たち全員、今でも貴女の奴隷になってたと思う[うれしい顔]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/02 2:58

9. >りょうまさん


モチロンするょ~[ほっとした顔]

無理にゃらされんのゎャダけど[チュー2]

しながら感じてる相手ン顔みるの好きぃ[揺れるハート][揺れるハート]

声モレてくると興奮してくる~[熱][揺れるハート](笑)

40代前半  大阪府

2011/03/02 2:51

8. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ニャぁは別に移ってはいませんぢょ[わーい(嬉しい顔)]

そうです「アンコ」「カッパ」って刑務所では有名な言葉みたいですよ[ウィンク]

男子校ってある意味で刑務所みたいな感じだからww

フェラが気持ちいいかって?

気持ちいいのレベルは超越してますね。

俺なんてフェラそのものが神々しく感じて、やってもらってるときは涙流しながらいつも女性に合掌してるぢょー[目がハート]

好きな人にはフェラする??

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/02 2:32

7. >りょうまさん

ナルほどニャぁ[にこ(ネコ)]って

ニャぁが移てリュぢょ[あかんべー](笑)

ぅん[わーい(嬉しい顔)]フェラのぉ話[あせあせ(飛び散る汗)]

ァンコとカッパてゅんだニャぁ[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

ソン時ぁたらミンナで使ぃ回しまくりだたかもニャ[うっしっし(ネコ)]

で…今ゎフェラ気持ちぃ~のン[!?]

ゥヒャヒャッ(`[あかんべー]´)Ψ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…