<男が話す>ボーイズトーク[るんるん]
40代前半  大阪府
2011/03/07 22:26
<男が話す>ボーイズトーク[るんるん]
こないだ、こじゃれた飲み屋で仲間と酒を飲んでた時のこと。


後ろのテーブルには2人組の女性が何やらキャッキャッと楽しそうに何やら話している。


先客だったし酔っ払ってるんかなって振り返って確認すると2人とも烏龍茶しか飲んでいない。


シラフのくせに何をそんなに楽しそうに話してるんやろうって会話に耳を傾けてみた。



このアマは何しゃべっとんじゃい??



ヘアスタイルを変えただの、洋服が可愛いだの、どこどこのスイーツが美味しいだの、どんなダイエットが効果的だの


まぁー、くだらない話をウーロン茶だけで延々と繰り広げては喜んでる。



これが噂のガールズトークか…


もし次に生まれ変わるなら、絶対に女になって潮吹きながらイキまくる経験をしたい!って誓ってたけど

こんなガールズトークの苦痛に耐えなければならないなら、俺は一生男のままでいいやと思う。


では、男が集まれば、いったいどんな話になるか。





男が集まればだいたい



ほぼ「ウンコ」か「チンコ」の話をしてると思って間違いない。



小学生から大人まで、男は「ウンコ」と「チンコ」の話が大好物で、

30歳過ぎた今でもその話だけで延々と話し続け、えずくくらい笑い続けることができるのが男なのである。


「うんこ」と「ちんこ」の話で盛り上がれる男で生まれて本当によかったと心から思う。


ぶっちゃけ、ガールズトークが苦手な女性も多いとは思うんで、思い切って女性も「ウンコ」と「マンコ」の話しで盛り上がったらいかがでしょ?

コメントする

コメント

60代前半  大阪府

2011/03/10 18:08

19. >りょうまさん

嬉しいお言葉をありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]

私が付き合う[うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]は表面上はアホばっかりっす。

ってか女子も男性的な友達だけが残ったわ(笑)
これでいいのだ~[指でOK]

40代前半  大阪府

2011/03/10 16:15

18. >ひかる[リボン]さん

ガールズトーク苦手なガールを人生で4人目に発見しました![わーい(嬉しい顔)]

年齢ではなくて気持ちがガールならガールっす★

60代前半  大阪府

2011/03/10 14:51

17. はい、苦手です[手(パー)]アホらしくて( 」´0`)」な私。

って、もはやガールズでも無いけど(笑)

40代前半  大阪府

2011/03/09 12:25

16. >みぃさん

女だけのエロ話はえぐいって聞いたことある[わーい(嬉しい顔)]
路線間違えるんかな??ww

女装してガールズエロトークに参加してみたい[わーい(嬉しい顔)]

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2011/03/09 1:53

15. ガールズトークは会話路線間違うと、男の子よりも生々しいエロトークになりかねないよw
男とのおふざけトークとは違って、体験談を口に出すから

40代前半  大阪府

2011/03/08 20:59

14. >みずきさん

「つまんない」と「楽しい」の相反している感情が、違和感もなくなぜ共存できているのかをガールズに教えてもらいたのです(`・ω・)キリッ

ほんで、たまにはオッサンも仲間に入れて欲しいのです!(`・ω・)キリッ

30代半ば  東京都

2011/03/08 20:52

13. >りょうまさん

つまんないのが楽しいです!(`・ω・)キリッ

40代前半  大阪府

2011/03/08 20:33

12. >みずきさん

実はみんな内心は「つまんな~い」って思ってるんちゃうかな?[わーい(嬉しい顔)]

ランチをみんなで食べに行くとか、トイレに一緒に行くとか、本当はガールズ達は無理してるんじゃないかと推測してるんだ(笑)

こんどガールズトークしてる人を見かけたら単刀直入に本音を聞いてみようかな[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  東京都

2011/03/08 20:21

11. >りょうまさん

大丈夫!(`・ω・)
女のコの恋バナも同じくらいしょうもなくてつまんないから←(`・ω・)

40代前半  大阪府

2011/03/08 19:36

10. >みずきさん

好きなのか??

あんな無意味なトークの中に闘いがあるんやね…( ´・ω・`)

でも、なんだかんだ批判だころか言葉が通じなくても仲良くなって酒が飲める世界中の男が大好きな「ウンコ」の話しに勝てるトークはないとおもうよ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…