一番最初に覚えたエロい言葉[!!]
40代前半  大阪府
2011/03/08 20:29
一番最初に覚えたエロい言葉[!!]
一番最初に覚えたドキドキするエロい言葉って覚えてるだろうか?


俺は問答無用に『セックス』という単語である。

おそらくみんな、そうじゃないだろうか?


まさか「セックス」という言葉の前に「イラマチオ 」や「数の子天井」という言葉を先に覚えたっていうエロ界のエリートはいないであろう。


俺の幼馴染で「ヨシ」ってのがいるんやけど、とにかく、昔からませたガキで、小学校に上がる前から俺に「セックス」という言葉を叩き込んでいた。


幼稚園の年長組の頃から「雅子先生とセックスしたい」ってのが口グセだった末恐ろしいガキだった。

(実際に恐ろしい化け物に成長したが、「ヨシ」の変態エロエピソードの数々は別の機会に)


そんな幼馴染のおかげで小学校1年生の頃から「セックス」という言葉も意味も知っていたが、ウブだったので「セックス」という言葉が耳に入るたびに赤面してたのだった。


当時は教育熱心な俺のオカンは、新聞や広告に掲載されている俺が読めない漢字や英語を毎朝オカンが教えてくれるってのが日課だった。


いつものように俺が「これは何て読むの~?」と3文字並んだ英語を指差し聞いてみる。


オカンの顔色が変わる。


いつものオカンなら即答で応えてくれるのだが、無言で聞こえないふりを決め込んでる。


俺は「なー、なー、教えてーやー!」としつこく食い下がった。


オカンは俺の目をみずに小さい声で


「・・・・セックス」


俺は牛乳を吹いてしまった。


そう、「セックス」という言葉は知っていたものの、「SEX」という読み方は知らなかったのだ。


オカンは早朝から自分が「セックス」と発言した事実よりも、幼稚園を出たばかりの1年生が「セックス」という単語を知ってたことに衝撃を受けている様子で目を丸くした。


逃げるように学校に行き、さっそく幼馴染の「ヨシ」にあわてながら

「朝から俺のオカン「セックス」って言いよったは」と報告したら、


ヨシは鼻で笑って「俺のオカンは朝からセックスしとったわ」って満面の笑み。


この親あってこの子ありのだ。


そんなこんなで、「セックス」という言葉が妙にドキドキする単語になってしまった。


広辞苑や国語辞書を買ってもらったら真っ先に「セックス」のページを探したし、英語の6「シックス」って言葉でさえ過剰に反応するほどだった。


思春期に突入しても「大好きなあの子といつか「セックス」するのかな…」って夕焼けを見ながらヨシと「セックス」について語り合ったのは青春の一枚。


実は今でも「エッチ」や「おめこ(関西でのセックス)」ってのは全然、大丈夫なのだが「セックス」という言葉を聞くと「ドキっ!」としてしまう。



外国の入国審査の書類で「SEX」と記載されているのを見てドキっと驚いた。


この「SEX」とは性別を記載することなのだが、思わず「正常位」と好きな体位を書きそうになってしまった。


ちなみに、実際にSEXという記入欄に「週に2回」と書き込んだ大物歌手とは村田英雄先生である。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/03/09 12:23

8. >みぃさん

「イラマチオ」のことかな?

行為はあるのかww
激しくされるとオエって!なるから、できるだけ優しくしてもらおうね[わーい(嬉しい顔)]

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2011/03/09 1:58

7. した事あるが、M男な為に噛まれることは嫌がるものの行為はありましたね。

ちなみに私はラブホですね

40代前半  大阪府

2011/03/09 0:20

6. >アソパソマソ☆★[芽]さん

僕もガブリとされないように
チン・・気を引きしめまつ(`・ω・́)ゝ

40代半ば  大阪府

2011/03/09 0:11

5. >りょうまさん

了解でつ(゜∀゜ゞ)ガブリと[指でOK]

40代前半  大阪府

2011/03/09 0:06

4. >アソパソマソ☆★[芽]さん

世の中隠れイラマチオ愛好家多いっすよ!
どうか愛好家に当たらないことをお祈りいたします(o^∇^o)

万が一、愛好家に当たった時は、思いっきり噛みついてやってもOKです[わーい(嬉しい顔)]

ドM男以外はトラウマになって二度とやりません[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/03/08 23:35

3. >りょうまさん

いえいえ[バイバイ](`・ω・´)

ちなみにイラマチオNO愛好家ですwww

大嫌いですぅwww

40代前半  大阪府

2011/03/08 23:22

2. >アソパソマソ☆★[芽]さん

はじめまして★

イラマチオ?

本当だ。今までずっと「イマラチオ」だと思ってました…

アソパソマソを含めた全国の「イラマチオ」愛好家の皆さんに、心からお詫びして本文を訂正いたします[考えてる顔]

40代半ば  大阪府

2011/03/08 22:43

1. 初めましてミ(o_ _)o

突然ですが・・・

【イラマチオ】だっm9(〃∀〃)

訂正したくなっただけです~スンマソ[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…