近親相姦でしょ?[ふらふら]
40代前半  大阪府
2011/03/09 21:35
近親相姦でしょ?[ふらふら]
ウチの近所に最近、引っ越してきてた住民の話。


その家には小学生の低学年くらいの3人兄弟が住んでるんだけど、それぞれ体格が違うので三つ子ではないと思うんだが、三人とも異常にそっくりなのである。


生き写しってこういうことを言うのかってほど似ているのだ。


んで、そこのお母さんの顔を最近見たのだけど、これがまた4度見してしまうくらい子ども達と同じ顔している。


「ちょっと奥さんの遺伝子は最強でんなっ!」
って後ろから声をかけたくなったが、ただ、残念なことに「全員ゴリラ顔」という、現代社会では、あまり歓迎されない遺伝子だけに奥さんとしては複雑な心境なのかもしれない。


他人の身体的特徴で人をあざ笑うような人間にはなりたくないのだが、あまりのゴリラっぷりに「旦那さん、可愛そう・・・」って気持ちになっている俺がいた。


ここまでは、普通の「ゴリラ」に似た母と子の物語なのだが、昨日、目を疑う強烈な光景を見てしまったのだ。


家族全員でお買い物の帰りか、いつもの子ども達3人と奥さんに加えて今度は旦那さんも一緒にいたのだが、なんと



旦那さんも「超ゴリラ」なのだ。


「なるほど、夫婦がまったく同じ顔なら、たしかに子どもも同じになるしかないわな・・・」

いや、ちょっと、待て俺。


兄弟がそっくり、母子がそっくりってのは良くある話だが、夫婦までもまったく同じ顔ってなんの呪いなんだ?


ソフトバンク家族のように全員違いすぎるのも怖いが、家族全員が同じ顔というのもちょっとひく。


俺の“推測”では、あのゴリ夫婦はまちがいなく兄妹。


ゴリ兄妹が近親相姦をくりかえした挙句、子どもができてしまい、両親から勘当され保守的な村からは村八分状態にされ、子どもを引き連れあちこちを転々としているうちに、ついにウチの近所に流れてきたんじゃないだろうか。


ようこそゴリ家族(涙)


ウチの町内は優しい人ばっかだから安心して暮らしなさい。


ところで、俺は兄妹がいないからわからないが、兄妹のいる人は、カッコイイ弟や兄、カワイイ妹や姉に萌えたりするもんだろうか?


ミス○○大学に輝いて、一日4回はナンパされる美しすぎる妹のいる友人に聞いてみたが、「妹?アホか女として見れないわ!」だそうである。


ちなみに俺は大昔、いとこにおっぱいを触らせてもらってチンコ立ちましたけど・・・
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/03/09 21:44

2. >りなさん

うほほほほ[うれしい顔]

りな[退]
30代前半  三重県

2011/03/09 21:40

1. あははは[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…