下の口はガバガバやで。
40代前半  大阪府
2011/03/25 22:12
下の口はガバガバやで。
孫氏、論語、荘子、三国志とか日本でも有名な古典は中国の名言・格言でいっぱいである。


さすが4千年の歴史と言われるだけあって、人間のあらゆる煩悩や悩みに対応した格言もあるわけだ。


俺が学生のころ、バイト先にに中国人の王さん(45)がいた。



王さんは、無口でいつも眉間には深い皺があって中国の哲学者のような風貌。


王さんとはプライベートでは話はしなかったが、その雰囲気から「スゴイ人なんじゃないか?」とバイト仲間内で話していた。



「実は中国の大学の教授で思想犯として共産党に命を狙われ日本に出稼ぎにきた」というデマまで流れていた。


ある日、バイトが終わって俺と、王さんと、もう一人のバイト仲間のA君とで、まかないを食べていた。


すると、いきなりA君が「ワーっ」と大声で泣き出した。


どうやら大失恋をしたようだった。


男が失恋したくらいでこんなに泣くか?って、若干ひきながらも俺は必死にA君慰めていた。


王さんはA君に見向きもせず静かに飯を食べている。


A君がいつも、定期入れに入れている元彼女の写真を見せてくれた。


大きく口をあけて満面の笑顔の、明るそうなめっちゃ可愛い彼女。


A君の嗚咽は一際大きくなる。


すると王さんが、おもむろに茶碗を置き、A君の手から彼女の写真を取ると彼女の写真を静かに眺めた。


王さんの眉間の皺がいっそう深くなる。


(来るか中国4千年の格言!!失恋ごとき吹っ飛ばすくらいの素晴らしい格言があるはず!!)


俺は王さんから発せられるであろう格言に固唾を飲んだ。



王さんは、優しい瞳でA君を見つめると、低く小さな声で・・・・・












「上の口が大きい女は、下の口も大きい・・・・」


なんの格言やねんっ!!

そのまま後ろに倒れそうになった。


A君は「し、下の口・・・別に普通やったわ!」ってマジキレで反論。


王さんは、写真をもう一度見て

「いや、下の口はガバガバやで」


喧嘩になるかなって思ったけど、A君が笑いだしたので一件落着。

2人で手の平を合わせて作る女性器を見ながら下品に笑い合っていた。


哲学者やと思ってたら、ただのエロ中国人。


日本に来た理由は「中国では満足にAVが見れない」という真性のエロ。


弟が病気して中国に帰国したけど、今頃ネットでAVを堪能してるんやろうなって思うと、なんだか俺も笑えてくるのである。
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/03/30 23:27

19. ワハハハ(≧∀≦)

エロネタは国境を越えたね[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/03/28 18:05

18. >ひかる[リボン]さん

喜んでもらえたなら何よりです(o^∇^o)

60代前半  大阪府

2011/03/26 16:45

17. 思わず、大口開けて笑ってしまいました(笑)

40代前半  大阪府

2011/03/26 4:11

16. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

柔らかい高枕最高じゃないか~[指でOK]

横じゃなくて縦で寝るからww

・・・あの耳かきなんかもあったら嬉しいんですけどww

ふー、あぶないあぶない危うくTENGAという パンドラの箱を空けるとこやった・・・[涙]

ムラムラさせるからだいっ![ぷっくっくな顔]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 3:24

15. >りょうまさん

愛ン脚ぶっチョィから高枕らょ[ウッシッシ]

首凝る覚悟るならしてぁげリュぢょ[あっかんべー](笑)

ゥヌヌ~ヾ( ≧Д≦)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ォヌシゃりょるニャ[ぶー(かわいく怒)(ネコ)]

チラッと脳裏にTENGAがょぎっただけだたのにぃ[チュー2]爆~~

ダメ②[NG]ンなモンちかたら女子と出来ニャくなるヂョ[あっかんべー](笑)

40代前半  大阪府

2011/03/26 3:15

14. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

いいな~柔らかいの[目がハート]

俺は女体のパーツで一か所だけ自由に触ってもいいって言われたら迷わず「内もも!」やからねwww

膝枕されたい~

俺はスパイ養成機関出身やから愛ンの心を読み取ってわかるんやけど・・・・

さては、手つないでみる?とかチューしてみる?とか挑発して俺をモンモンとさせて・・・

今晩、封印している「TENGA」を使わせようとする魂胆だな (゜д゜)! [バッド(下向き矢印)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 3:04

13. >りょうまさん

愛ンゎゃゎらか[ブタ][~]チャンなので[あかんべー]
ポチャ専の人ゎたまらニャく触り心地ょぃらしぃ[ボケーっとした顔](笑)

ゥヒョ~(≧ω≦)ゞ[ぴかぴか(新しい)]
りょぅまチンがショんな人物だたとゎ~[げっそり]
興味シンシン([スパーク2(キラリマーク)]ω[スパーク2(キラリマーク)])キラキラ

愛ンゎロマンチストchanなのン(*^nn^*)[光るハート]爆~~

だからぁ[グッド(上向き矢印)]
kiss[チュー][ぴかぴか(新しい)]にゎこだゎりぁりまつ[ほっとした顔]

chu~してみるぅ!?[あっかんべー]
ゥヘッ([黒ハート]ω[黒ハート])/

40代前半  大阪府

2011/03/26 2:46

12. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

やわかいもんフェチの俺からしたら、そんなん聞いたら触らずにいられへんやんか (`・ω・́)

超能力っていうより、俺は旧ソ連のスパイ養成機関出身やからお手の物(笑)
仕草一つで心読むから油断できないよー( ̄∇+ ̄)vキラーン。

うぉ!チューだけで、そこまでロマンティックに書きますか[わーい(嬉しい顔)]

思わず唇を舐めてしまったやん[目がハート]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 2:32

11. >りょうまさん

ぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
愛ンの二の腕とぉっパィパィのプニ②度ゎ一緒カモ[~](><;)
愛ンのぉっパィパィゎゃわゃわラァょ[げっそり][あかんべー]

ぉ~[びっくり]りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]超能力[ひらめき]
興味ぁリュ[~]([黒ハート]ω[黒ハート])/ヮラ
chu~[チュー]ゎ大事ょネェ[ほっとした顔]
はじめゎsoftに…
少し伏せ目がちに相手の唇を指でなぞって…
見つめ会て…
波が打ち寄せるょに徐々に熱ぃkiss…[光るハート][光るハート]

て…[げっそり]
愛ンゎナニ[鉛筆]してんらぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
\(゜□゜)/(爆)

40代前半  大阪府

2011/03/26 2:12

10. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

関係性は低いかもね~ww

あと、二の腕のプニプニとおっぱいのプニプニは同じって言うけど、愛ンはどう?

手をつないでみる~?

その代わり手をつなぐと相手の過去から今考えてることまで手から全部伝わる能力が俺にあるねんけど、それでもいい??[わーい(嬉しい顔)]

チューはこだわるわー。
セックス前のおまけみたいに扱われるけど、実はチューが、なんか一番エロくて、抜群の愛情表現ができる最高のコミュニケーションやと思ってるのwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…