下の口はガバガバやで。
40代前半  大阪府
2011/03/25 22:12
下の口はガバガバやで。
孫氏、論語、荘子、三国志とか日本でも有名な古典は中国の名言・格言でいっぱいである。


さすが4千年の歴史と言われるだけあって、人間のあらゆる煩悩や悩みに対応した格言もあるわけだ。


俺が学生のころ、バイト先にに中国人の王さん(45)がいた。



王さんは、無口でいつも眉間には深い皺があって中国の哲学者のような風貌。


王さんとはプライベートでは話はしなかったが、その雰囲気から「スゴイ人なんじゃないか?」とバイト仲間内で話していた。



「実は中国の大学の教授で思想犯として共産党に命を狙われ日本に出稼ぎにきた」というデマまで流れていた。


ある日、バイトが終わって俺と、王さんと、もう一人のバイト仲間のA君とで、まかないを食べていた。


すると、いきなりA君が「ワーっ」と大声で泣き出した。


どうやら大失恋をしたようだった。


男が失恋したくらいでこんなに泣くか?って、若干ひきながらも俺は必死にA君慰めていた。


王さんはA君に見向きもせず静かに飯を食べている。


A君がいつも、定期入れに入れている元彼女の写真を見せてくれた。


大きく口をあけて満面の笑顔の、明るそうなめっちゃ可愛い彼女。


A君の嗚咽は一際大きくなる。


すると王さんが、おもむろに茶碗を置き、A君の手から彼女の写真を取ると彼女の写真を静かに眺めた。


王さんの眉間の皺がいっそう深くなる。


(来るか中国4千年の格言!!失恋ごとき吹っ飛ばすくらいの素晴らしい格言があるはず!!)


俺は王さんから発せられるであろう格言に固唾を飲んだ。



王さんは、優しい瞳でA君を見つめると、低く小さな声で・・・・・












「上の口が大きい女は、下の口も大きい・・・・」


なんの格言やねんっ!!

そのまま後ろに倒れそうになった。


A君は「し、下の口・・・別に普通やったわ!」ってマジキレで反論。


王さんは、写真をもう一度見て

「いや、下の口はガバガバやで」


喧嘩になるかなって思ったけど、A君が笑いだしたので一件落着。

2人で手の平を合わせて作る女性器を見ながら下品に笑い合っていた。


哲学者やと思ってたら、ただのエロ中国人。


日本に来た理由は「中国では満足にAVが見れない」という真性のエロ。


弟が病気して中国に帰国したけど、今頃ネットでAVを堪能してるんやろうなって思うと、なんだか俺も笑えてくるのである。
コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 1:55

9. >りょうまさん

ぅ~ん[ボケーっとした顔]ゃぱ関係性ゎ低ぃかニャぁ〓

まぁ愛ンの匙加減!?らしぃ[あかんべー]
100%なヮヶでもニャぁし[うっしっし(ネコ)]

てか‥りょぅまチン[ひらめき]シュごぃニャぁ([スパーク2(キラリマーク)]ω[スパーク2(キラリマーク)])/
[手(パー)]繋ぐだけでゎかるニャんて[グッド(上向き矢印)]

ぢゃぁ今度ぉテテ[手(パー)]チュなぃでみるぅ〓[揺れるハート](笑)(笑)

chu~[キスマーク]ゎ分かる気が[わーい(嬉しい顔)]
愛ンchu~[キスマーク]にゎチトこだゎりぁて[チュッ]
ゃなchu~(´З`)されリュと一気に冷める時もぁりまつ[チュー2](笑)

40代前半  大阪府

2011/03/26 1:37

8. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

鼻とチンチンの関係性は全国アンケートしてみたいわww

鼻が低くて眼鏡もずれる俺の先輩のチンチンは日本製のコンドームが入らなくて欧米から特注を輸入するくらいデカマラやから関係性は疑問ww

抱き心地&抱かれ心地というか肌を重ねた時の相性ってほんまに大事[わーい(嬉しい顔)]

不思議なもんで、手をつなぐ、チューだけで「合う」「合わない」ってなんとなくわかるよね~?ww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 1:24

7. >りょうまさん

ァリャ[!?]誉めちタァ(*^nn^*)ヮラ[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]ソレょく耳[耳]にシュる~[にこ(ネコ)][グッド(上向き矢印)]
ぁながちデマぢゃニャぁょな気もしなぃでもニャぃ!?[うっしっし(ネコ)](笑)

そだょニャぁ(´∀`)
躰の相性って大事ょネェ[げっそり]

でもコレばっかゎ併せてみニャぁとゎかんニャぃもんネェ[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

好きな人でも必ずしも相性ぃぃてヮヶぢゃニャぁから[冷や汗2]

相性ィマィチだとチト悲しかたりモ。。。[涙ぽろり(ネコ)]

40代前半  大阪府

2011/03/26 1:08

6. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

女は小さい方が男に喜ばれるけど、男が小さいと女に笑われるww

「鼻の大きい男は下の鼻も大きい」ww

大小じゃなくて実は身体の相性が一番大事やもんね(*^_^*)

ゃらしぃンらぁ~なんて最高の褒め言葉ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/26 0:40

5. >りょうまさん

りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]

ちがぅモン[チュー2]
愛ンゎちっちゃぃとゎゅてニャぁヂョ[あかんべー]

百聞は一見に如かず〓[ボケーっとした顔]

りょぅまチン(><;)[ぴかぴか(新しい)]

ゃらしぃンらぁ~[チュー2]
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

40代前半  大阪府

2011/03/25 23:53

4. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

どこの誰に話しても「すべらない話」やで。

王さんの顔知ってたらもっと笑えるww
中国って基本的にエロが規制されてるからムッツリが多いらしいw

愛んは上の口が大きいのに下の口は小さいって?( ´・ω・`)

中国の格言「百聞は一見にしかず」だからね俺は~ww[わーい(嬉しい顔)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/25 23:40

3. ブハハハハッwww(≧▽≦)ゞ

ギャハハハッwwヾ(≧∇≦*)ゝ

りょぅまチン[泣き笑い]
愛ン笑ぃ過ぎっ〓(≧▽≦)

そのまま後ろに倒れそぅになった…(爆)[爆弾]

ァカン[泣き笑い]スロモで倒れてくトコ想像してもたぁ[グッド(上向き矢印)]
吉本[!!] ツ‥ツボはまっタァ[げっそり]
ゥキャキャッ♪(*^ ω^)ノ⌒☆
ソノ謎のェロ中国人〓[ぴかぴか(新しい)]恐るべし〓( ̄^ ̄)笑~~

でも[ぷっくっくな顔]愛ン[キスマーク]おっちぃヶドガバガバちゃぅモン[あっかんべー]

ププッ(*^nn^*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代前半  大阪府

2011/03/25 22:35

2. >マロンさん

笑えるエロ中国人でしょ~

やっぱりエロに国境はないしアホですよww

70代以上  長崎県

2011/03/25 22:31

1. 笑えた[わーい(嬉しい顔)]

凄いタイミングでのカミングアウトだよね[猫2][猫2][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…