俺が出会った愛すべき変態達①
40代前半  大阪府
2011/03/29 19:49
俺が出会った愛すべき変態達①
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。


当然、自分にはとうてい理解のできない変態も存在するわけである。

そういった人間たちを


「変態キライ!」

の一言で片付けるのもどうかと思う。


性犯罪は絶対にダメだが「法」の許す限りの性癖マイノリティに関しては俺は広い心で許容する。


そんな、『多文化共“性”社会』を目指すべく、自分が理解のできない「変態」にも積極的に進んで話を聞くようにしている。


っていうか、エロ探検家としては、自分の知らない世界を聞くのが大好物なのである。


友人のH君は30歳。

一流大卒で一流企業のサラリーマン。

どこかしら俳優の大森南朋に似てて、まぁ普通にイイ男である。


そんな彼の性癖は「年上好き」


これだけ聞いたら普通なのだが、その年上っぷりときたら半端ではない。


芸人とかで言われる「熟女好き」どころの騒ぎではなく



『老婆』にしか性的欲求がわかないという。


老婆としかセックスができない性癖の彼は一度だけ、とある老舗旅館の古女将さん(78歳)と恋におちた以外は


基本的に、亭主に先立たれた一人暮らしのお婆ちゃんと付き合うケースが多い。


男性よりも女性の方が寿命が長いので一人暮らしのお婆ちゃんは掃いて腐るほどいる。


お婆ちゃんの何がいいかというと、今の女には無い、昭和初期の恥じらいを持ってるとこだという。



セックスはどうだろうか?

俺の中では老婆は「粉しか吹かない」と思っているのだが、80歳過ぎてもちゃんと濡れ濡れになるそうなのである。


歯の無い口でのフェラの気持ち良さや生でやれるメリットなど、

目を輝かせて老婆とのエロ話をしてくるんだが、全然俺のチンチンは反応しない。


お婆ちゃん子の俺としては、婆ちゃんを想像してしまい、


むしろ、チンチンが学ランの第2ボタンみたく縮みあがる。


男が爺さんになると、勃起もしなくなるが、

女は80歳過ぎても、ちゃんと男を受け入れる状態になるし、若い子のように嫉妬もするらしい。



もう、女は化け物である。



ただ、そんなH君も彼女達とは失恋を繰り返す。


別れの度に俺は、居酒屋に呼び出されては、自棄酒を飲むH君を慰めるのである。



別れの主な原因は・・・・











『老衰』


ちなみに歴代の彼女はだいたい大往生である。


「実の孫でもそんなに泣いてくれんぞ」ってくらいH君は泣くのである。


ただ、彼の本気の涙を見てると

死ぬ直前まで「女」でいることができた彼女達の幸福感を想像して、

お婆ちゃん子の俺だけに、なんだかもらい泣きになってしまうのである。


H君は現在、生け花教室の先生と恋愛中。

比較的若くて70代中盤の彼女なんで老衰までは、まだまだ時間はありそう。


変態も色々である。もし、あなたの周りに変態がいたら、煙たからず話を聞いてみましょう。


また、機会があれば俺が今まで出会った「愛すべき変態達」を紹介したい。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/03/30 2:34

16. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

んじゃ、いっちょう極限なの一戦交えてみますか~?www

2Rくらいで俺が完全にKOされそうだね~[わーい(嬉しい顔)]

20代は20代の、30代は30代の年代によってセックスの趣向も変わってなかなか奥深いものあるよね(*^_^*)

しかし60代ってどんなセックスするんやろうか・・・・

40代前半  大阪府

2011/03/30 2:25

15. >mei[桜]さん

まじかよ~meiさん~!!

下降気味はダメダメ!生涯現役がんばろ~っww☆

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/30 2:14

14. >りょうまさん

狼少女の話だニャ〓
愛ンゎァレ読んで[涙]な…

[~][びっくり][ひらめき][!!]
りょぅまチンて何でも知てぇるょニャ〓
尊敬シュるぅ([スパーク2(キラリマーク)]ω[スパーク2(キラリマーク)])/

雄叫びゎハズぃけど[チュー2](笑)

でもショんなぇちぃ[揺れるハート]共有出来る人としてみたぃょニャ[ほっとした顔][揺れるハート]

50代後半  北海道(道央)

2011/03/30 2:11

13. 最近下降気味でした…
ファイトだー(笑)

40代前半  大阪府

2011/03/30 1:57

12. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

俺は昔「狼に育てられた少女」ってのを見て震えたよ☆

遺伝子の関係で動物と人間の間では子ども生まれんからご安心をwww

おおおぅ[黒ハート]
極限まで高めたエッチ・・・シタイ。

アダム徳永の「スローセックス」ってのがあるんやけど、これはかなり極限を高めるらしくて、もう大変なエッチらしい [目がハート]

VTRで見たけど男も女も快楽の雄たけびあげてたww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/30 1:46

11. >りょうまさん

子供ン時近くの河原に落ちてた雑誌みたん等ヶド〓
人間と猿のハーフ。。。[たらーっ(汗)]
て写真載てたのン見た[青ざめ]

子供心にゎ強烈だたニャ[げっそり]
多分…嘘らと思ぅヶド[ウッシッシ]

愛ンゎ変態ょりェロスを追求してぃきたぃでつ[目がハート][揺れるハート]
するコトゎ普通でぃっけどぉ互ぃ気持ちを極限まで高めたぇちぃ[揺れるハート]してみたぃ[あかんべー](笑)

40代前半  大阪府

2011/03/30 1:07

10. >みいさん

何を気弱なことをっ!(*^_^*)
「あきらめたらそこで試合終了だよ」って安西先生も言ってるよww

恋をして女性ホルモンをたくさん分泌すると生涯現役です!

お婆ちゃん専門の風俗もあるみたいなんで、需要は無いわけではないみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]

みい[退]
50代後半  鹿児島県

2011/03/30 0:58

9. 私もこれからは年齢的に老婆の域に入ります[がまん顔]
死ぬまで現役を目指しているのですが
最近はもう年齢的に無理かな[たらーっ(汗)]なんて諦めかけていたのですが
勇気が湧いてきました[ぴかぴか(新しい)]が、そこまで熟女好きな人ってまずいないよね[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
やっぱり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/03/29 23:20

8. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

そうだね!犯罪の変態はNGやわなっww
そうそう、ヤギは人間そっくりらしいね。ただヤギ以外でも犬とか豚とか動物を見れば「獣姦」したい変態もいるよ(*^_^*)

アナルレベルで変態プレイって言ったら変態の人が怒ってくるよ~ww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/29 22:38

7. >りょうまさん

ニャははっ[うっしっし(ネコ)]
赤星ぃまむちゃCMにでてる[グッド(上向き矢印)]

幼児にゎ犯罪だからダメヂャん[げっそり]
変態の域を越ぇてる[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

動物ってャギ[山羊座]さんのこと[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

人の性器に似てるとか…[冷や汗2]
[TV]で安岡力也がしたとかしニャぁとか[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

愛ンにゎ変態ゎ無理だニャ[猫2]
ァナルだて無理ゃのにぃ[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)][ドンッ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…