俺が出会った愛すべき変態達①
40代前半  大阪府
2011/03/29 19:49
俺が出会った愛すべき変態達①
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。


当然、自分にはとうてい理解のできない変態も存在するわけである。

そういった人間たちを


「変態キライ!」

の一言で片付けるのもどうかと思う。


性犯罪は絶対にダメだが「法」の許す限りの性癖マイノリティに関しては俺は広い心で許容する。


そんな、『多文化共“性”社会』を目指すべく、自分が理解のできない「変態」にも積極的に進んで話を聞くようにしている。


っていうか、エロ探検家としては、自分の知らない世界を聞くのが大好物なのである。


友人のH君は30歳。

一流大卒で一流企業のサラリーマン。

どこかしら俳優の大森南朋に似てて、まぁ普通にイイ男である。


そんな彼の性癖は「年上好き」


これだけ聞いたら普通なのだが、その年上っぷりときたら半端ではない。


芸人とかで言われる「熟女好き」どころの騒ぎではなく



『老婆』にしか性的欲求がわかないという。


老婆としかセックスができない性癖の彼は一度だけ、とある老舗旅館の古女将さん(78歳)と恋におちた以外は


基本的に、亭主に先立たれた一人暮らしのお婆ちゃんと付き合うケースが多い。


男性よりも女性の方が寿命が長いので一人暮らしのお婆ちゃんは掃いて腐るほどいる。


お婆ちゃんの何がいいかというと、今の女には無い、昭和初期の恥じらいを持ってるとこだという。



セックスはどうだろうか?

俺の中では老婆は「粉しか吹かない」と思っているのだが、80歳過ぎてもちゃんと濡れ濡れになるそうなのである。


歯の無い口でのフェラの気持ち良さや生でやれるメリットなど、

目を輝かせて老婆とのエロ話をしてくるんだが、全然俺のチンチンは反応しない。


お婆ちゃん子の俺としては、婆ちゃんを想像してしまい、


むしろ、チンチンが学ランの第2ボタンみたく縮みあがる。


男が爺さんになると、勃起もしなくなるが、

女は80歳過ぎても、ちゃんと男を受け入れる状態になるし、若い子のように嫉妬もするらしい。



もう、女は化け物である。



ただ、そんなH君も彼女達とは失恋を繰り返す。


別れの度に俺は、居酒屋に呼び出されては、自棄酒を飲むH君を慰めるのである。



別れの主な原因は・・・・











『老衰』


ちなみに歴代の彼女はだいたい大往生である。


「実の孫でもそんなに泣いてくれんぞ」ってくらいH君は泣くのである。


ただ、彼の本気の涙を見てると

死ぬ直前まで「女」でいることができた彼女達の幸福感を想像して、

お婆ちゃん子の俺だけに、なんだかもらい泣きになってしまうのである。


H君は現在、生け花教室の先生と恋愛中。

比較的若くて70代中盤の彼女なんで老衰までは、まだまだ時間はありそう。


変態も色々である。もし、あなたの周りに変態がいたら、煙たからず話を聞いてみましょう。


また、機会があれば俺が今まで出会った「愛すべき変態達」を紹介したい。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/03/29 21:36

6. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

毛も生えそろわない幼女や、動物にしか欲情できん変態もいるからね~ww

まぁ、奥が深いといえば深いけど、そうはなりたくないよな[冷や汗2]

愛んが女を捨てない限りは一生現役!by赤星

40代前半  大阪府

2011/03/29 21:30

5. >バービーさん

H君よりも、80歳でも濡れ濡れになれる女に尊敬ですわ[わーい(嬉しい顔)]

了解!ぼちぼち、周りの変態さん達を紹介しますww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/29 21:29

4. ぅひゃぁ(((゜д゜;)))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

シュごぃなソノ彼[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
熟女過ぎゃん[げっそり]

ぇちぃまで出来るニャんて[揺れるハート]

女の愛ンからしても愛されたぉ婆チャンゎ超幸せだょニャ[にこ(ネコ)][揺れるハート]

死ぬまで女[揺れるハート]…を目指す愛ンにも生きる希望が[熱]

て…こんなコトゎ稀でしょぅが[あっかんべー]

ゃばぃニャぁ[ほえー(ネコ)][ダッシュ(走り出すさま)]
愛ンゎぃっまで女に見て貰ぇんゃろ[あせあせ(飛び散る汗)]爆~~

ぅ~ン変態も奥が深ぃっスゥ[チュー(ネコ)]

40代半ば  大阪府

2011/03/29 21:13

3. すばらしい[目がハート]

十人十色

そんなお方がおられるんですね~

また遊びに来ま~す
日記更新よろしく[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  大阪府

2011/03/29 20:01

2. >あぁるさん

ほんまに、色々な方おられますよ~ww
普通は可愛い子みて「ああ・・ウンコ食べたい」ってなりませんもん( ´・ω・`)

あぁる[退]
40代後半  山口県

2011/03/29 19:56

1. 通りすがりですが一言失礼します。
世の中にはいろんな方がおられるんですな[ー(長音記号1)][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…