俺が出会った愛すべき変態達②
40代前半  大阪府
2011/03/30 19:32
俺が出会った愛すべき変態達②
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。


日本の多文化共“性”社会を目指して
今まで俺が出会った「変態さん」やこれから出会うであろう「変態さん」にスポットをあてたシリーズ2回目。



後輩のT君は異常なくらい「穴」が好きな男。


普段はフリーのイラストレーターをやってて、ちょっと外見はヘンテコな奴だが、まぁいたって普通の男である。



穴と言えば何?

といえば、まず最初に女性器を連想するのが漢(おとこ)というもの。


男で女性器が嫌いな人はいない思うし、

男は基本、すべての局面において本能的に「穴」を追いかけているといって過言では無い。



T君は、いわゆる女性器やアナルだけではなく、


「穴」そのものに興奮をしてしまう。


もちろんチンチンが入る程度の「穴」限定なんだけど見ると、ムラムラして
挿入してみたい衝動が抑えきれなくなる。


まぁ、俗に言う変態だ。



外国では、愛車とか、家財道具の愛好家が、愛しすぎてそれが「性愛」となり車のマフラーにチンチンを突っ込みファックする変態が実は多いという。



T君はちょっと違う。


人工的に作られた穴には興味なく、自然に作られた「穴」に異常なくらい執着心を持っている。


一度、夜釣りでとある釣り場に行った時も

防波堤の壁に穴を見つけては、おもむろにチンチンを挿入する。


サイズが合わない時は

「アカン、アカン・・・」って何度も首をかしげながら腰を振る姿は

見慣れていてもちょっと引くものがある。


いつかの夏にバーベキューに行った時も、

ジーッと一点を見つめてるなと思ってたら、


やっぱり視線の先の樹木に穴が空いてたりする。


(おい昼間やし、女もおるから止めとけよ・・・)

って小声で制止したら「アカン、アカン」ってつぶやきながら

頭を振って一応我慢はする。



実際、穴に入れても射精までは至らない時の方が多いんだが、

入れてみたくてたまらなくなる性癖である。



真夜中に犬の散歩に行っては、

誰もいない公園で木や地面の穴を探してはチンチンを突っ込むんだって。


時には野球場の地面にスコップの持つところでいい具合に穴を掘って挿入するのにハマっていたらしい。


一度、巡回のお巡りさんに不審者として捕まりそうなこともあったため、

これはマズイと思って注意することにした。



「お前、なんでそんな自然界の穴に挿入したいんや?」

変態に対して身も蓋も無いこと聞いたら、


T君はものすごく照れた表情を浮かべ、もじもじしながら一言







「いや、だってなんというか・・・

“俺、今地球とセックスしてるぜ~!”って思うと興奮しません?」




うん。悪いけど全然しません。







T君はさらに続ける。


「だって「TENGA」を含めオナホールってただの「穴」でしょ?

そこにチンチン突っ込むのはOKで、なんで自然界の穴に突っ込むのはダメなんすか?」



「なんなら俺の方がスケールは大きいっす!」



言葉が出なかった・・・・


人に迷惑かけない程度に挿入を楽しむようにとだけ伝えた。



みなさんの近所にもしいい感じの穴があれば、それはT君がチンチンを突っ込んでる後かもしれませんね。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/01 2:52

18. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

独りとは言わず、愛ンの妄想の中に俺も入れてくれよん[黒ハート]

たしかに、女性はムードも含めて色んなものを求めるよね[目がハート]

欲張り~[ぷっくっくな顔]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/01 2:28

17. >りょうまさん

ヮラヮラヽ(゜▽、゜)ノ[ぴかぴか(新しい)]
愛ンの妄想ン中[ぴかぴか(新しい)]で組立て独りほくそ笑む[猫2]

なる…
ゎけなぃでチョ[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

ァソコだけが愛ぉしぃヮヶぢゃニャぁからネェ[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/04/01 2:11

16. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

四コマ漫画・・・・(笑)

起承転結も無いし、どの雑誌も掲載できんしね~www

自然界の凸見たら、入れてみたくなるぅ~?

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/01 2:02

15. >りょうまさん

ゥキャキャッ(=^ω^=)[るんるん][るんるん]

ァカン、ァカン・・・
てぃぃながらチンチン放り出してリュ連れの姿。。。

4コマ漫画風に想像したら[ボケーっとした顔]

ププッ(*≧nn≦*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

男面白慰[~][~][るんるん]

40代前半  大阪府

2011/04/01 1:46

14. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

おかえり(*^_^*)

女性器ほんとだ・・・っていうか、自然が作り出した最も美しい穴だと俺は思っております(`・ω・́)ゝ

すかすかの穴でもいいみたいww

とりあえずスカスカさせて「アカン、アカン・・・」って納得するのが好きみたいやでww

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/01 1:40

13. >りょうまさん

りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]ただぃまっ〓

愛ンの穴だて自然の物ナンらけどニャぁ[ボケーっとした顔]…(爆)[爆弾]

彼のォチンチンゎ自然界に突っ込んで怪我したり被れたりしニャぁのン[目][!?](笑)

40代前半  大阪府

2011/04/01 1:11

12. >mei[桜]さん

考えさせられるって本当ww??

女性にとっては考えさせられる「深い話」と言うより「不快な話」でしょww

50代後半  北海道(道央)

2011/03/31 22:35

11. うーん
かんがえさせられるわん[うれしい顔]

40代前半  大阪府

2011/03/31 1:52

10. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

たしかに!!(笑)

ただ人の目があるとことか昼間は我慢してるみたいwww

きっと愛んの穴があっても無視して自然界の穴に突っ込むくらいの変態やから、彼氏にはできんわな~www

40代前半  大阪府

2011/03/31 1:50

9. >バービーさん

パッチフェチ・・・?( ´・ω・`)

それは初めて聞くフェチだ。

じゃあ、好みのタイプは白い江頭2:50と思ってOK?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…