俺が出会った愛すべき変態達②
40代前半  大阪府
2011/03/30 19:32
俺が出会った愛すべき変態達②
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。


日本の多文化共“性”社会を目指して
今まで俺が出会った「変態さん」やこれから出会うであろう「変態さん」にスポットをあてたシリーズ2回目。



後輩のT君は異常なくらい「穴」が好きな男。


普段はフリーのイラストレーターをやってて、ちょっと外見はヘンテコな奴だが、まぁいたって普通の男である。



穴と言えば何?

といえば、まず最初に女性器を連想するのが漢(おとこ)というもの。


男で女性器が嫌いな人はいない思うし、

男は基本、すべての局面において本能的に「穴」を追いかけているといって過言では無い。



T君は、いわゆる女性器やアナルだけではなく、


「穴」そのものに興奮をしてしまう。


もちろんチンチンが入る程度の「穴」限定なんだけど見ると、ムラムラして
挿入してみたい衝動が抑えきれなくなる。


まぁ、俗に言う変態だ。



外国では、愛車とか、家財道具の愛好家が、愛しすぎてそれが「性愛」となり車のマフラーにチンチンを突っ込みファックする変態が実は多いという。



T君はちょっと違う。


人工的に作られた穴には興味なく、自然に作られた「穴」に異常なくらい執着心を持っている。


一度、夜釣りでとある釣り場に行った時も

防波堤の壁に穴を見つけては、おもむろにチンチンを挿入する。


サイズが合わない時は

「アカン、アカン・・・」って何度も首をかしげながら腰を振る姿は

見慣れていてもちょっと引くものがある。


いつかの夏にバーベキューに行った時も、

ジーッと一点を見つめてるなと思ってたら、


やっぱり視線の先の樹木に穴が空いてたりする。


(おい昼間やし、女もおるから止めとけよ・・・)

って小声で制止したら「アカン、アカン」ってつぶやきながら

頭を振って一応我慢はする。



実際、穴に入れても射精までは至らない時の方が多いんだが、

入れてみたくてたまらなくなる性癖である。



真夜中に犬の散歩に行っては、

誰もいない公園で木や地面の穴を探してはチンチンを突っ込むんだって。


時には野球場の地面にスコップの持つところでいい具合に穴を掘って挿入するのにハマっていたらしい。


一度、巡回のお巡りさんに不審者として捕まりそうなこともあったため、

これはマズイと思って注意することにした。



「お前、なんでそんな自然界の穴に挿入したいんや?」

変態に対して身も蓋も無いこと聞いたら、


T君はものすごく照れた表情を浮かべ、もじもじしながら一言







「いや、だってなんというか・・・

“俺、今地球とセックスしてるぜ~!”って思うと興奮しません?」




うん。悪いけど全然しません。







T君はさらに続ける。


「だって「TENGA」を含めオナホールってただの「穴」でしょ?

そこにチンチン突っ込むのはOKで、なんで自然界の穴に突っ込むのはダメなんすか?」



「なんなら俺の方がスケールは大きいっす!」



言葉が出なかった・・・・


人に迷惑かけない程度に挿入を楽しむようにとだけ伝えた。



みなさんの近所にもしいい感じの穴があれば、それはT君がチンチンを突っ込んでる後かもしれませんね。
コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/31 0:41

8. >りょうまさん

ぅん(^~^)/

マダ彼ゎ愛すべき変態さんなのカモカモ[ウッシッシ]

でも…彼氏がンなぢゃャダニャぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ンなにァチコチでチンチン出されちゃ恥ずかチィ(ノД`)ノ""
ヮラ~

40代半ば  大阪府

2011/03/30 23:20

7. >りょうまさん

私はパッチフェチです[冷や汗]

それも白の綿のん[指でOK]

太ももの筋肉がうっすら浮き上がってて
その両足で
顔をカニばさみされたら
もうたまりません[目がハート][目がハート][目がハート]

40代前半  大阪府

2011/03/30 20:00

6. >おさかなさん

たしかにあかん、あかんのです!

けど俺らも穴好きやからねぇ。紙一重なんでしょうか( ̄▽ ̄)

40代前半  大阪府

2011/03/30 19:59

5. >バービーさん

スケールでかいでしょ\(^o^)/

右手でしこしこしてる、俺のスケールの小ささときたら(゚o゚;;

あ、変態はきっと貴女のまわりにもいますよ!探してみて。

俺は中の下くらいの性癖かな\(^o^)/

40代前半  大阪府

2011/03/30 19:55

4. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

まだ愛すべき変態ってことで。(^-^)

変態はヘンタイなりに哲学や思想があって話聞くのは楽しいよ( ̄▽ ̄)

20代半ば  鹿児島県

2011/03/30 19:49

3. アカン!アカン!

40代半ば  大阪府

2011/03/30 19:48

2. 地球とエッチ[ハートたち(複数ハート)]

スケールデカい[目がハート]

異色な友達多いね[ウィンク]

さて[!?]君の性癖は[!?][ウッシッシ]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/03/30 19:46

1. 
( ̄□ ̄;)!!

(((゜д゜;)))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(→o←)ゞ

まさしくヘンタィらぁ。。。爆""

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…