海中セックスした日の話[黒ハート]
40代前半  大阪府
2011/03/31 20:12
海中セックスした日の話[黒ハート]
海水浴に行く人に聞きたいのだけど


みんな海の中で「しれっ」とした顔でおしっこしてるよね?


女子も海の中でビーチボールで遊んでるふりしながら涼しい顔でおしっこしてるんやろ?


露骨な奴で言うと浜でビール飲みながら日焼けしてるオッサンが、おもむろに海まで小走りで走ってきて


腰まで海に浸かりながらブルブルと小刻みに身体を震わせて、また浜に戻ってくるという100%おしっこ以外考えられない行動をする奴もいる。


そんなの目撃した後に海に入るのは少し気が引ける・・・・


もはや海水がしょっぱいのでさえ不信感を抱かざるをえない。


さて、海中セックスの話。


みんな一度は経験したことがあると思うんだけど


彼女か彼氏と海水浴に行くとなると、大きな浮き輪の中に一緒に入ってプカプカ浮かびながらイチャイチャしたりするでしょ?


あれって男の方はだいたい勃起してると思うんだよ。


俺も若い頃は例にもれず彼女と一緒に浮き輪に入って沖の方でイチャイチャしてたわけ。


もう当時はヤリタイ盛りだから辛抱たまらんようになって

彼女に頼み込んで海中セックスを決行することにした。


ただ、避妊に関しては用心深い俺だったが

コンドームを枕の下みたく、浮き輪の裏に仕込んでおくほど海中でのアレを専門にしていない・・・


「コーラと海水って精子殺すしいけるやろ?」

って何の根拠もない避妊方法で両者納得。


浮き輪の中で彼女の後ろに回ってプカプカ浮いたまま、海だけに彼女の赤貝に俺のナマコをブチ込む。


ちょうど浮き輪に浮いた状態での立ちバックの体勢。


知らなかったんやけど、あの体勢で腰動かすと、意外と浮き輪って早く進むのね。



タツノオトシゴの進む原理かな?



沖まで出てきたから誰もいないとはいえ、

どっかで海女さんに見られてるんじゃないかと思うと異常なくらい興奮する俺。


あまりの興奮に絶頂も早い。


「おおぅ・・・」と外出し!


海中にドクドクと俺の熱いモノをぶちまけてしまったのである。


男って精子を出したとたん、急に冷静になる生き物。


波に漂う俺の精子を見て思ふ・・・・



鮭を代表に魚類って交尾はせずに、メスが産んだ卵にオスが精子をぶっかけて受精させるんだったよね?





『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』byウィリー・ガロン(物理学者)





白浜海水浴場の近辺で採れた魚介類が俺にそっくりだったら、


大人の責任としてちゃんと認知するんでご一報してください。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/01 1:48

6. [ハート]ぁぁちやん[ハート]さん

はい[黒ハート]

いつも楽しく生きてるからね[指でOK]

18-19歳  大阪府

2011/04/01 1:34

5. 

いつも楽しい日記ですね[黒ハート]

40代前半  大阪府

2011/04/01 1:10

4. >さやさん

痛いらしいよ[がまん顔]
ばい菌入るからお勧めはできないねww

口を使わないデリヘル・・・海上スマタ?ww
エロイ海女さんに見られていませんように☆

20代後半  長崎県

2011/03/31 22:23

3. >りょうまさん

またまた失礼します[猫]
返コメありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

砂利とか相当痛そうですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、口を使わないデリヘル的行為をして遊んでました[魚][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  大阪府

2011/03/31 20:23

2. >さやさん

懐かしいでしょw
ウケて良かったです[黒ハート]

逆に入れる以外、何をしてたのかが気になるのだけど[うれしい顔]

海水よりも、砂利が入ると痛いみたいなんでご注意をっ!!

20代後半  長崎県

2011/03/31 20:18

1. シーマン懐かしいですね[目]
ウケました[ハート]
入れるまではした事無いです[ふらふら]
海水入ったら痛そう…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…