俺が出会った愛すべき変態達③
40代前半  大阪府
2011/04/01 18:54
俺が出会った愛すべき変態達③
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。


今まで俺が出会った愛すべき「変態さん」にスポットをあてたシリーズ3回目。



人にはそれぞれトラウマってものがある。


とりわけ俺にとってのトラウマは「恥ずかしい行為」を人に見られてしまったことである。


その1:小学生の体育の授業の後、教室でクラスの好きな子のブルマを弄んでいるとこを学級委員に見られたこと。


その2:中学の頃、オナニーしているのを母親に見られたこと。


その3:大学の頃、好きだった先輩にスキー場でウンコしてるとこ(和式)で見られたこと。



ふと思い出しては、ベッドの上で布団を股に挟んで身悶えしてしまうくらい恥ずかしいトラウマ・・・・・


今日はそんな変態さんの話。


中堅広告代理店に勤めるF君は小学生から野球少年だったこともあり礼儀正しい体育会系。


童顔なうえ少年っぽい照れ笑いがなんとも魅力的なやつで、合コンに行った時も、うつむいてモジモジと照れ笑い・・・・


女子に「カワイイ~」とか言われて頭撫でられたり腕組まれたりでモテモテ!彼はモジモジ!俺はムカムカ!!


(お前らこいつが変態だってのを知ってるうえでの狼藉かっ!?)って声を荒げそうになるのをグッと抑える。


「F君は風俗(デリヘル)大好きっ!」


いや、それだけなら別に変態にはならない。

週に1回~3回利用してるんでちょっと風俗遊びが過ぎないか?ってレベルで別に変態ではない。


彼が変態なのは



風俗嬢にいっさい手を触れないし衣服さえも脱がさない。


かといって「オラ、アンタと話だけしたくて・・・」って風俗嬢に一目惚れした上京したての童貞君でもない。


彼が受けたいサービスは、ただただ「見てほしい」だけのものである。


F君の性癖は「恥ずかしいとこを他人に見てもらいたい」願望の変態であった。


まず嬢には普通に座っててもらいF君は恥ずかしい行為を一方的に見続けさせるのである。


女性の下着を掃いて股を広げたり、頭にかぶったり、臭い嗅いだりと弄ぶところ。


黙々とオナニーをするところ。


おもいっきりアナルを広げて見せつけ、時には嬢の承諾があれば脱糞するところ。


F君曰く、その間は一切、コミュニケーションは不要だというが、嬢から「気持ち悪い」とか「臭い」とか悪口を言われると、より一層、興奮度が増すそうである。


俺がことごとくトラウマになり身悶えするほどの苦い想い出は

彼にとっては、「見られることで」喜びに身悶えするのである。


ただ、以前、彼の家に飲みに行ったとき、引き出しにあった彼の中学の卒業文集を読もうとしたら





「恥ずかしいから、見るなよっ!」

って真っ赤な顔で猛烈に拒否された。


もはや感情から「恥ずかしい」とこを指す針のバネがぶっとんだ愛すべき変態さん。


そんなF君にも昨年暮れに彼女ができた。


彼女も、また逆に「見ることが好き」な変態さんだそうだ。

コメントする

コメント

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/01 20:24

7. >りょうまさん

ゥヒャヒャッ(=^ω^=)/[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
孫てぇ…[チュー2]

普通…鉄棒とかって思ぅっしょ〓[ボケーっとした顔]
愛ンゎ違ぅんだニャ[あかんべー](笑)

実ゎ一本の長ぃ紐なのレス[熱]
着物〓着る時に使ぅ紐だたと思ぅんだヶド[ボケーっとした顔]

体に巻き付けて縛って…てァショんでたのン[グッド(上向き矢印)]
ンでぉ股カラ肩の方に紐巻き付けて絞めた時にぃゎゅる栗チャンにナンともぃぇニャぁ刺激を受けた。。。

てのが愛ンのォナの始まりだニャ[あっかんべー](笑)

40代前半  大阪府

2011/04/01 20:07

6. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

恥ずかしかったよ~[げっそり]

中学生で孫の顔を見せてもうたもん~[げっそり]

愛ン・・・さては、幼稚園の時のジャングルジムか鉄棒で気持ちよさを覚えたのだろう?[目がハート]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/01 20:01

5. ぃゃ~
めでたし!!めでたしっ[グッド(上向き矢印)](*´ω`)=з

…ソッと本[本]を閉じる愛ンでぁった。。。(笑)

mamaチャンにォナニー見られタンゎナンとも恥辱的だニャ[熱]

愛ンもゃばかた時ゎぁたヶド( ̄○ ̄;)爆""

実ゎ愛ン…
ァソコが感じるコトを
ひょんな事から幼稚園時期に知てしまたのです!!∑( ̄口 ̄)

て…こんニャ所でカミングァゥトしてどすんだぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代前半  大阪府

2011/04/01 19:09

4. >バービーさん

過去の彼女は全部ダメでしたからね「見ることに」(笑)

恋愛は需要と供給なんで本当にめでたしめでたしですww

40代半ば  大阪府

2011/04/01 19:07

3. 

笑ろたぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](*≧m≦*)

彼と同じ方向を指す
彼女が出来て

めでたしめでたしm(_ _)m

40代前半  大阪府

2011/04/01 19:05

2. >ゆたさん

わーい。2か月ぶりに他人に褒められたよ~♪サンクス![指でOK]

また時間が合ったらのぞいってくださいまし☆

30代半ば  神奈川県

2011/04/01 19:02

1. 文章が上手ですね!!
内容もおもろです[手(チョキ)]

うらやまし

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…