俺が出会った愛すべき変態達④<前編>
40代前半  大阪府
2011/04/03 19:18
俺が出会った愛すべき変態達④<前編>
世の中には色んな性癖を持っている人がいる。

今まで俺が出会った愛すべき「変態さん」にスポットをあてたシリーズ4回目前編。


書こうかどうか10分くらい悩んだんだが、

俺が出会った「変態」を紹介すると謳うかぎりどうしてもこのジャンルに触れないわけにはいかない。


なんなら、さっさとこのヘビーな変態を紹介することで

なんか肩の荷を下ろしたような爽快な気分になりたくて書くことに決めた。



とある人の日記を読んでてたら


『一人でぶらぶらしてたら、おじさんに「五万出すけん遊ばん?」と言われました』とのエピソードが。


5万円出してでも、「遊んでみたいと思わせる」魅力がその日記主さんにあるのだろうが

この不景気なご時世にすごい話ではある。



一方、以前日記で紹介したが、俺の飲み友達(女)は、道を歩いていいると、いきなりおじさんに真っ赤な顔で



『5万円で貴女の「ウンコ」を食べさせてください。』と哀願されたという。


5万円出せばもっとええもん食えるやろうに~って笑いころげながら酒を飲んだ。


同じ5万円でも「遊びたい」と「ウンコ食いたい」はえらい違いである。


彼女には5万円出してでも「ウンコを食いたいと思わせる」魅力があったんだろうが

景気とかご時世に関係なくすごい話である。




さて、今回は変態の“王道”。スカトロな話・・・・・


え~、今回の変態さんはガチでハードな変態さんである。


俺はウンコに対してあまり良いイメージが無い。


小学生の頃、遠足で犬のウンコを踏んで、クラスみんなに指をクロスさせて作る「エンガッチョバリア」を張られ、

一人で悲しく弁当を食べてる俺を慰めに来てくれた両想いだった女の子が


小さく「バリア」を作っていたこと。



中学の時、外で遊んでて急に「便意」をもよおし、

なんとか我慢して家の玄関の扉を開けようとした瞬間、鍵が閉まってて、

俺の精神と肛門の緊張が同時に切れた瞬間ガチでおもらししたこと。

その夜、「中学生にもなって情けない・・・」と見せた


母親のガチ涙。



大好きな先輩にウンコしてるとこを見られたこと。


みんな一つや二つ、ウンコに対するネガティブなエピソードはあると思う。


そんな普遍的なウンコの悪いイメージをポジティブな感じにするのがスカトロン。



また、俺は神様が人間に与えた偉大な力の一つは嗅覚だと思う。


人間が生きてきた長い歴史で本能的に身に付けてきたものだ。


それは、とりあえず「臭い」ものは食うな!という偉大な力。


そのおかげで腐ったものを食って食中毒や腹を下すことも少なくなったし

苦手な食べ物を選別できるようになった。


「お前らウンコだけは食うな!」

ウンコ臭という脳に与える強烈なメッセージ(臭さ)は神様から与えられたプレゼントなのである。


もしウンコが良い香りなら、この世に、みんなが大好きなカレーライスは誕生していなかったかもしれないし、


ウンコを食べては、またそのウンコを排泄するという、すべて個人で成り立つ「需要と供給」のサイクルは


人間の労働意欲を無くし、この世の社会や経済がおかしくなっていた可能性が十分にある。


そんな神からもらった偉大な力を真っ向から拒否するのがスカトロンな人達である。



PAエンジニアのAさん(43歳)は、某有名アーティトのライブの音響も担当するスゴ腕の人。


数年前、とあるイベントの打ち上げでイベント会社の社長から紹介されたのが初めての出会いである。



「りょうまちゃん、こいつね、仕事はできるんだけど・・・・変態なんだよ」


初対面の人間になんという紹介のされ方を・・・


「お前、スカトロ大好きなんだよ、なっ!?」


「いや~、ハハ・・・実はそうなんですよ」

とおでこをポリポリ書いて照れ笑いを浮かべるAさん。


こんな衝撃的なカミングアウトをまるで

「先月子どもが生まれてパパになったんだよ、なっ!?」的なゆるい紹介をされたかのように振る舞うAさん。



ただ変態と聞いて俺が黙っているわけもなく、「まぁ、せっかくなんで一杯飲みながら、ゆっくり話しましょう」とAさんを誘って飲むことに。



「スカトロ」とは何か?


・・・・彼から語られる言葉の数々に俺は目から何度も鱗が落ちたのであった。



俺が出会った愛すべき変態達⑤<後編>に続く。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/05 1:37

29. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

何をおっしゃいます奥さん[わーい(嬉しい顔)]

仕事がら作品の締め切りまで寝不足との闘いで、愛ンとの甘い絡みは良い気分転換になってるザマスよ~☆

わーい、やった膝枕ww

ほなほな、おやすみ[眠い(睡眠)]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/05 1:32

28. >りょうまさん

りょぅまチン[グッド(上向き矢印)]こんばゎ~〓
ぃっもネムネムなのに夜更かし愛ンに付き合てくれてるれしカァ!?[泣き笑い]

だたらごめんちぃ[涙]

今度膝枕してぁげリュからニャ[揺れるハート]

でもサワサワ[手(パー)]""しちゃダメょん[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

ゥププッ(*^nn^*)[揺れるハート][揺れるハート]

ォャシュミィ[眠い]chu~(*^[キスマーク]^*)[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/04/05 1:20

27. >さやさん

普通は食すのも、食されるのも無理だからっww

ただ、俺なら5万円くれるなら「遊ぶ」し「ウンコ」あげるかもww

食欲でも性欲でも無く究極の愛情表現らしいよ・・・・後編はご飯食べてから読んでね♪

40代前半  大阪府

2011/04/05 1:18

26. [ハート]ぁぁちやん[ハート]さん

泣くほどショックかよっ!

もしかしたら君もいつかは・・・!?( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/04/05 1:17

25. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

本当はいつも眠いよ~[眠い(睡眠)]

膝枕で寝かせてちょーだい[黒ハート]

20代後半  長崎県

2011/04/04 22:45

24. 画像が…。笑

う○こ求められなくてまだ良かったです。
私は食すのも食されるのも無理です…(*_*)
スカトロて食欲じゃなくて性欲なんですかね?うーん、理解出来ない…

後編楽しみにしてます[ハート]

18-19歳  大阪府

2011/04/04 18:09

23. .

スカトロ...(;_;)ブワッ

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/04 2:45

22. >りょうまさん

ププッ(≧ε≦)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

バ[揺れるハート][目がハート]

りょぅまチ~ン[OK!2]眠くニャぁのン!?
愛ンも深夜族らヶドりょぅまチンもだニャぁ[うっしっし(ネコ)]

ンぢゃぁ[ぴかぴか(新しい)]ぉ休みぃ
chu[~](´ε`〓)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

40代前半  大阪府

2011/04/04 2:35

21. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

ヒエ~[目がハート][目がハート][ハートたち(複数ハート)]

愛ンにやられてまぅ~[黒ハート]

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/04 1:53

19. >りょうまさん

ゥヒャヒャッv(^ω^)v[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

騙すなんテェ[あかんべー]
人聞き悪ぃでソッ[チュー2](笑)

ェロスを追求[ぴかぴか(新しい)]探求[揺れるハート]シュるにゎ~[揺れるハート]
ゃぱェロスぅ[チュー(ネコ)]な殿方が必要でチョ[~][グッド(上向き矢印)][目がハート]

ィヶなぃカチラァ♪(*'-^)-[揺れるハート]
ゎ羅ゎ羅~[あかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…