チンチンの大きさは、女性にとっては重要なのか?
40代前半  大阪府
2011/04/07 20:03
チンチンの大きさは、女性にとっては重要なのか?
なんでも銭湯でチンチンをタオルで隠して入浴するのは「日本人」だけだそうだ。


江戸時代の男女混浴の名残だとか、

日本人は「恥ずかしがり屋」だとか、

日本人は「本音を隠すから」だとか


色んな所説はあるのだろうけど。


俺が思うに、日本人がチンチンを隠す理由は


「他者に対する思いやりの心」


がそうさせていると思うのである。



それは何故か。





正直、男は他人のデカいチンコ見るたびに凹むんだ。


だからデカいチンコだと自認する人はこれからも俺の為にタオルで隠して欲しいと思う。


勉強もスポーツも性格もルックスも何一つ負けるとこが見当たらない友人に


チンチンの大きさで負けている時点で

何もかも負けているような気がしているりょうまです。



さて、今日はチンチンの大きさは重要なのかな話。


男はチンチンの大きさは意外とコンプレックスなものであるのだが、


こないだある女子会に男なのに参加させてもらう機会があった。


まぁ、普通の女子ではなく、どっちかって言うとアレな女子ばっかの会なんで


「ガールズトーク」みたいなカワイイ会話ではなく、


乾杯も始まらない着席5分で彼氏のチンコの話が始まった。


チンコ大きそうな顔ってのも男にはあるらしく、芸能人で言うと



B'zの松本(ギター)は間違いなくデカい顔だそうだ。


結論で言うと、チンチンがすべてではないが、


結構女子にとってチンチンの大きさってのは重要ではあるみたい。




ただ、普通の人は顔を見ただけでチンチンの大きさは予測できない。


チンチンの大きさが女性にとって重要なら


「ワクワクメール」のプロフィールにも身長、体型に合わせて


「チンコの大きさ」って項目があった方が親切なのだろうか?


平常時ではなく最大勃起のサイズを記入する。


太っている人はどうしてもチンコが肉に埋もれてるからサイズ的には不利。


なんで、一口コメントあたりに

「今は○○cmですが潜在的サイズは測り知れません(笑)」

とか書くと女性は気になるかもしれない。


んで大事な項目で

○真正包茎、○仮性包茎、○ズル剥け

も女性にとってはありがたい情報かもしれない。


ただ、これは女性だけではなく、男性も嬉しいと思うんだ。


特にルックスや身長、年収などのプロフィールが冴えない人も



『チンコの大きさ:28cm』


で人生が大きく変わるかもしれない。



この項目ができたら俺はどうするか。


チンコのサイズ:秘密

って書くけど何か?



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/15 14:38

36. >ラムさん

ラムちゃん(‘・ω・́)ゝ

出張ホストってチンサイズが明記されてるのね知らなかった…

偽装もあるやろうけど、女性の3サイズと同じ。それも醍醐味でしょww

チンコだけの写真10枚と、その持ち主の顔だけ10枚の組み合わせが見事100%一致させれたら

チンコ判定士の資格をあげる( ´・ω・`)

30代前半  東京都

2011/04/15 13:47

35. 出張ホストの店のアルバムのプロフィールみたいになるな[たらーっ(汗)](実際に書いてた)

仮性申告には賛成[exclamation][指でOK]

でもチン長にしろ仮性にしろ、偽装する人達がいるんでない[!?][冷や汗2]

私が取り締まりをしなくては〓[ドンッ]
但しイケメンに限る(笑)

40代前半  大阪府

2011/04/08 21:42

34. >mei[桜]潜水中[バッド(下向き矢印)]さん

いやいや男性でも老後に残尿感を「キュ!」と締めることができるかもしれんしww

女性でも「閉め」の技術を使える人って多くないと思うよ( ´・ω・`)

50代後半  北海道(道央)

2011/04/08 21:36

33. >りょうまさん

男性に教えても[ほっとした顔]

女性は誰でも出来るでしょう[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2011/04/08 20:35

32. >mei[桜]潜水中[バッド(下向き矢印)]さん

何い~、それは聞き捨てならないな( ̄ー ̄)

技術を教えてください(^^)

40代前半  大阪府

2011/04/08 20:34

31. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

平均サイズってそんまもんだよ(^o^)

って、そんなもんって今まで、どんだけデカマラ相手してきたの(゚o゚;;

お椀じゃなくても、おっぱいなら、なんでも大好き!!愛ンのも好き!(^o^)

50代後半  北海道(道央)

2011/04/08 20:25

30. >りょうまさん

[冷や汗]あそこ締めれるぞ[~]

て 事(笑)

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/08 19:24

29. >りょうまさん

ヘェ~ヾ( ´∇`)
ショんなモンなんだニャ[ほっとした顔]

りょぅまチンゎチト[グッド(上向き矢印)]!?

ゥププッ(*^nn^)[揺れるハート][揺れるハート]

そかぁ[ほえー(ネコ)][ダッシュ(走り出すさま)]
愛ンぉ椀型ぢゃニャぃなぁ
┐(´ω`)┌

40代前半  大阪府

2011/04/08 19:03

28. >mei[桜]潜水中[バッド(下向き矢印)]さん

楽しくて良かったww

年齢関係無いからドンドン楽しみに来て下さいな(o^∇^o)

ちなみに「キュツ」できるって何?ww

40代前半  大阪府

2011/04/08 19:02

27. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

日本人のチンチンの平均サイズは勃起時12~13cm程度だよ。

ちょとだけ平均より上ww

ヨシヨシなんかされたら逆に暴れん坊になるよ?( ´・ω・`)

基本、おっぱいなら何でも好きやけど手のひらに収まるお椀形が大好物[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…