一番最初に見る異性のパーツとは?[指でOK]
40代前半  大阪府
2011/04/08 20:18
一番最初に見る異性のパーツとは?[指でOK]
こんばんわ、寝言でたまに

「おっぱい待て~!」と言うらしい

おっぱい愛好家のりょうまです。


俺がおっぱい教の信者なので女性を見る時はどうしても胸に目が行ってしまうクセがある。


異性を見る時に一番、最初に見るパーツはどこか?

30歳代までも含めた、某企業の調査結果では以下のとおり。


・男性が女性を見る時
(見る順番の各1位)

1番目:足 2番目:胸 3番目:顔

・女性が男性を見る時
(見る順番の各1位)

1番目:目 2番目:手 3番目:胸板


男が足を最初に見るって調査結果にどうしても違和感を感じる。


ちなみに俺の仲間が初めて女性にあった時は

『胸⇒顔⇒脚』

の順で見るのが一番多かった。


ちなみに、俺は



『左乳⇒右乳⇒両乳』


だっておっぱいは好きやもん。

おっぱいは裏切らないもん。

産まれてから今までずっと「おっぱい」にお世話になってるもん。


今まで初めてエッチする相手がブラジャー外した瞬間


「ええ・・・・!思てたんとちゃう!!」

って声を出してしまうくらい、

おせち料理の偽装なみに中身がスカスカなおっぱいを見た時は落ち込んだ。

ただね、おっぱいを責めてはダメ。

おっぱいが悪いわけじゃない。


女が俺を騙したわけであって、

おっぱいが俺を裏切ったわけではない。



なんでここまで男はおっぱいに魅かれてしまうのか?


ある学説があって


まず、動物のオスはメスのお尻を見て性的な興奮を覚えると考えられいる。

お尻は「2つに分かれた盛り上がったもの」である。

2足歩行になった人間の場合は、女性のお尻と男性の目線の位置が離れているので


四つばいになるしか男性が女性のお尻を近くで見ることは出来ない。


そこで男性の目線の高さに近い女性の胸の部分が「2つに分かれた盛り上がったもの」として発達することで、


お尻と同じような働きをするようになり、

男性が女性の胸をみて性的な興奮を覚えるものになっていったという。


つまり、人間が2足歩行するようになってから女性のおっぱいは急速に発達して行ったと考えられている。


男性が女性のおっぱいに惹かれる理由は、動物のオスがメスのお尻を見て性的な興奮を覚えるという。


動物的な本能が、人間の場合視線の関係で胸になったからであるという。


なので女性が胸の谷間なんか見せた日には男性がだいたい欲情するというのは動物からの本能なんだって。


では、女性の中には2つに分かれず盛り上がらない「おっぱい」をお持ちの人も多いはず。


そんな女性は男性を欲情させれないのかというとそうでもない。


微乳が好きな男は意外と多いのだ。


だって大きくて、小さくても、そこにあるのは男を幸せにする

「おっぱい」だもの。


みつお…じゃない、りょうまでした。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/09 0:04

6. [光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート]さん

おっ!

女性はやっぱり目に行くのね☆

ちなみに愛ンは目をジッと見て話ができるタイプ?

後ろから見る歩き姿って、初めて聞いたwww

うん( ´・ω・`)

おっぱい星人だよ☆

[光るハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][正面向きのひよこ][ぴかぴか(新しい)][光るハート][退]
30代後半  大阪府

2011/04/08 23:55

5. こんばゎ~(*^ω^)ノ

愛ンが一番に[目]が行くのゎ目かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
二番目がぉ尻〓で三番目が後から見る歩き姿[揺れるハート]

りょぅまチンゎォッパィ星人〓ニャんだネン[あかんべー]

40代前半  大阪府

2011/04/08 23:20

4. >バービーさん

するわけです姉さん[指でOK]

垂れてるかどうかは、バービーさんが判断するんじゃなくて、世界おっぱい基準鑑定士の資格を持つ俺が判断することなんで(‘・ω・́)ゝ

40代半ば  大阪府

2011/04/08 22:58

3. >りょうまさん


垂れてる乳をUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

するわけですね[ウィンク][指でOK](笑)

40代前半  大阪府

2011/04/08 21:30

2. >バービーさん

なにをおっしゃる!

バービーさんの「おっぱい」もまだまだ男性諸兄に愛でられなあきまへん☆

機会があればUPしてくださいww

40代半ば  大阪府

2011/04/08 20:43

1. 最近は食生活が良いからか

痩せてても豊満な女性が多いですよね[ハートたち(複数ハート)]

男性陣
羨ましいね[ハートたち(複数ハート)]

おばちゃんも
ワクワクで
綺麗なおっぱい[映画]観て[目がハート][目がハート][目がハート]
目の保養[ハートたち(複数ハート)]してます

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…